FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
12 | 2017/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヘルペスは伝染するのか?
巷で時々耳にするヘルペスというのは、一般に「帯状疱疹」のことを言っているようですが、ヘルペスには
2種類あって、もう一つに「単純ヘルペス」があります。いずれもヘルペスウイルスが引き起こし、症状も
皮疹として似ていますが、皮疹の程度や痛みの症状が異なる別の疾患です。
単純ヘルペスは主に顔面、特に口の周囲に出ます。最初は皮膚に赤く変化して、むず痒いような症状を
伴い、その後その部分に小水疱が出現します。風邪や海水浴やスキーなどの紫外線のストレスなどが、
誘因となりやすく、再発性であることが特徴です。眼瞼や角膜に出ることがあり、特に角膜に出た場合は
早期の適切な治療を受けないと重篤化し、角膜移植が必要になることもあります。このほか、陰部に出る
性器ヘルペスも再発しやすいから厄介です。
帯状疱疹は単純ヘルペスとは異なり範囲は広範で出方にも特徴があり、左右どちらかの季肋部(上腹部)
や、三叉神経第1枝(前額部から前頭部)が好発部位です。最初はピリピリとした針で刺すような痛みから
始まりその後水疱が出てきますが、患部の範囲や皮疹の程度、罹患機関など症状には個人差が大きい
ですね。もっとも困るのが痛みです。ピリピリした激しい痛みから、皮疹が治っても尚数か月以上に渡って
痛みが続く場合もあります(ヘルペス後神経痛)。

いずれも初感染は通常幼少時に経験しており、その再発という形です。単純ヘルペスの初感染では
小水疱がでて場合によっては高い発熱を伴うこともあるが、ほとんど症状がでない場合もあります。
帯状疱疹の初感染は水痘(通称水疱瘡)です。帯状疱疹の原因は、幼少時に罹った水疱瘡ということ
になります。免疫システムの関係で、単純ヘルペスは再発を繰り返し、帯状疱疹は一度再発すると
その後大抵は再発しない。
これらのヘルペスウイルスはどういうわけか神経が好きなようで、初感染の後も終生神経の中で人間と
共生します。つまり末梢神経の本体である神経節に潜みます。再発時には細胞を伝ってウイルスが
皮膚に到達して水疱などを作り、この時ウイルスが暴れて神経にダメージを与えるので痛みが発生する
のです。発症する前には少しの量しか残っていなかったウイルスが、病気などの肉体的ストレスなどが
誘因となって、増殖を始める。ある程度増えてくると、神経節のウイルスは体表面(神経末梢)へと移動
して皮膚病変を形成するようになります。

ここで本題の伝染するかという問題ですが、
単純ヘルペスウイルスは感染力が強く、水ぶくれなど症状の出ている時期は大量にウイルスを排出
しています。この時期の患者に、初感染者もしくは免疫があっても抵抗力が落ちている人が接触すると、
ヘルペスに感染する率が高くなります。でもウイルス性結膜炎程の強力な伝染力があるとは思えません。
大抵の人が幼少時期に感染しているから免疫もあるはずです。初感染していない人や抵抗力が落ちて
いる人は気をつけねばならないということでしょう。
帯状疱疹は他人に帯状疱疹としてうつることはありません。理由は帯状疱疹は一度水疱瘡にかかった
経験のある人の神経内に潜んだウイルスが再び活動を始めて発症するものだからです。 したがって
帯状疱疹の患者さんと接触した人が帯状疱疹にかかることはありません。しかし帯状疱疹の原因となる
ウイルスと水疱瘡のウイルスは同じ種類であるため、帯状疱疹の患者が、水疱瘡にかかったことのない
乳幼児に接触すると、「水疱瘡」としてうつる場合があります。大人に対しても同じように、相手が水疱瘡
にかかったことがなく抗体を持っていなければ、水疱瘡としてうつる可能性があります。日本の成人は、
ほとんどが子供時代に水疱瘡を経験して抗体を持っていますが、中には稀に水疱瘡の経験がない大人
もいます。水疱瘡は大人になってからかかると重症化しやすくなります。

治療としては、特に帯状疱疹はできるだけ早い治療に尽きます。単純ヘルペスでも再発しやすいもので
長引かないように抗ウイルス剤を投与すれば早く治癒できます。程度の軽い口唇ヘルペスの皮疹であれ
ば抗ウイルス剤の軟膏で済むかもしれません。これは市販でも買えます。抗ウイルス成分のビダラビンや
アシクロビルが配合されている軟膏です。商品名はアクチビア軟膏とかアラセナS軟膏です。 これらは
代表的なヘルペス市販薬全て第一類医薬品に属しており、これらを薬局で購入するには薬剤師とのやり
取りが必要ですが、購入はできまます。
またネット通販を利用する方法もあります。サイト上にある幾つかの質問に回答し半自動化されたメール
でのやり取りで購入できる仕組みになっています。有名処では楽天とYAHOO!ショッピングが対応して
おり質問に対する回答でよほど変な選択をしない限り、ほぼ確実に購入出来ます。
医者にかからないこれらの方法はあくまでも自己責任です。しかし角膜ヘルペスは厳重な医者の管理が
絶対に必要です。帯状疱疹になると重症化したら大変ですし、市販されていない抗ウイルス薬の内服薬
が治療の中心となります。重症の場合、入院して点滴治療が必要となることもあります。軽重を問わず、
帯状疱疹は医者にかかるしかありません。兎に角、いずれの場合も軽い段階の早期治療が大事です。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.乳首のしわがれ先端がそっくりw
  *1382995726_1382524697_1382331530_23@*


2.君はネエチャン?オバチャン? マ×コからは分かんねえw
  *1400089215_1399892507_4(原)@@*


3.カードが湿りそうw それと、クリはどこ?向こう側?
  *1387205884_044@*


4.「1輪挿し」ならぬ「10輪挿し」? 水分が足りるかなw
  *1400089257_1399892533_26


5.吊り上げたら、男の出方と一緒だね。膣に空洞が開いているけどダッチワイフみたい、見たことないけどw
  *7huo@*


6.寝てる女性のパンツを脱がせるって難しいね。若い時、付き合ってる女の子のパンツをそっと脱がせよう
  としたら、寝た振りしながら僅かに腰を浮かせてくれたよw
  1302083315_m7ed1khgvnjfiqv[1]@


7.こんな姿で泥酔されたらセクシーすぎる! ただしイイ女でないと・・・、ブスだったら、そのまま寝とけw
  1297143300_0_1[1]@


8.一度はめたら二度と抜けないようにってか? でも萎えたら抜けちゃうもんねw
  d3dfef_045[1]

  

9.シブキでメガネが曇るぞ!
  1282726747_006[1]








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

エホバの証人の勧誘員と、キ○タマの共通点は何か?

1.いつもペアになっている
2.入り口をノックするが、入ってくることは絶対にない








◆今日の音楽は今ノッている美人?洋楽女性歌手を2人ほど紹介ましす。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Zara Larsson - Ain't My Fault
19才のザラは以前、コンドームを膝まで被せた写真をアップした女の子として紹介したことがあります。
その写真アップの動機が、男の子の「俺のチ×コはデカくてコンドームが破れる」と言ったことに対して、
「コンドームはこんなに伸びるの、馬鹿言わないでッ!」と・・・・気が強いですね。賛否両論があるで
しょうが、世界の美女100人にも1桁で選ばれたことがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=eC-F_VZ2T1c



Bebe Rexha - I Got You
べべはあまり好きでありませんでした。 口先で歌うし、顔がローラに似ていますからw
でも曲が良いことと体を張って頑張っているようで、嫌いじゃなくなりました。
https://www.youtube.com/watch?v=uEJuoEs1UxY








日産ノートe-Powerがこんなに売れているとは知らなかった!
昨年11月に、日産が充電が不要な電気自動車を発売しました。そして発売と同時に、あのプリウスや
アクアを抜いて月間新車販売台数1位に躍り出たのです。日産にとって月間新車販売台数1位はサニー
以来の30年ぶりということのようです。私にはその理由も納得できます。

私は燃費リッター5kのBMW750に困って2年前に2台目のアクアを買いました。アクアはエコを意識せす、
普通に運転してもリッター20k以上走ります。アクアの車の小ささや低燃費の割には出足が良いのにも
驚きました。私は「車の走行性能は最高スピードではなく、出足のトルク」と思っています。車の走行性能に
最高速など意味はありません。車の走行性能は、実質的な100km/h以下の走りの力強さや俊敏性だと
思っていますし、それにはトルクが必要です。低速トルクが非効率なガソリンエンジンでも、スーパーカーの
ように排気量が大きければトルクはそれに比例して大きくなりますが、車のお値段が・・・。
それに引き替え、低速トルクに効率が良いモーターは、特に日常の市街地を走る時にはとても助かりますね。
といった訳で、モーター駆動のEVや走りだしがモーターのHVで出足が良いのは当たり前です。アクアの
購入の時に迷った車は日産リーフ(EV)でした。何と言っても、ガソリンを使わなければ非常に経済的です。
今アクアは月にガソリン代が4000円前後ですが、リーフだと2000円くらいで済みそうです。ただ自宅で
充電しようと思えば、別売の家庭用充電器を設置したり、EV用200Vの配電盤・配線気工事が必要だったり、
それも自宅充電する場合、8~10時間くらいかかるそうで、しかも毎日とは言わずとお、週に何回も充電する
など面倒です。自宅駐車場に帰り着いて、その後のこの一手間が面倒です。例え運よく近場に充電スタンド
があり、急速充電できるとしても1回に20分も掛かり、スタンド数も少ないし更に車が混んでいたら最悪です。
電気自動車(EV)最先端の日産も普及が遅いので、こんなガソリンの電気自動車を開発したのでしょうね。
こんな中、車体価格も燃費もアクアと殆ど同じの充電不要な電気自動車が発売されたのですから、飛び
付く人がいてもおかしくありません。ノートのe-Powerrとはガソリンエンジンで発電しモーターで駆動する
というものです。エンジンは使いますが、発電のためのエンジンですから作動する時も2000~3000回転
でとても静かです。駆動するのは電気モーターですから、走行特性は低速トルクの大きいEVと同じです。
つまり走りはEVでありながら、充電設備が入らない車です。しかし、100km/h以上の高速の走行には
エンジンは作動し続けますので、エンジンから電気変換のプロセスが、単なるエンジンより余計になり
やや効率が落ちると言いますが、普通の走行は時速100k以内ですので、主に高速などを使う人でない
限り、まったく問題はないでしょう。
一方長所の出足ですが、0‐100km/hでは7.5秒と、市街地で走るにはけっこう速い車です。このノートも
一応エコのHVの種類に入るのですが、10秒台では同じ従来のHVであるアクアやプリウス、8秒台の
車ではスポーティなマツダのロードスターやレクサスのIS/GS300h等の車より速いのですから凄いです。 
因みに私は5.2秒のBMW750と10秒のアクアの2台を所有していますが、使うのは殆んどアクアで、
パワフルな750とエコのアクアの後の買い替えは、多分速さは諦めた自動運転のEVになるでしょうね。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.嬢ちゃん、そんなにチ×コが欲しいか? あ~げないッw
  2uy@*


2.顔からすると若くはないと思うけど、おっ勃ったチ×コやノーブラの乳首は若いなw
  1406023116_003@*


3.オナニーのお楽しみ中? 僕も大学1年の時に隣室の友達からオナニーでイク直前にノックなしでドアを
  開けられて、僕のそそり立ったチ×コを見られたよw ドアを開けたと同時にヤバイと思ったようで部屋には
  入ってこずに立ち去ったけど、翌朝、このことには触れない二人には気まずに空気が・・・w 
  image_16@*


4.僕のチ×コは尻とか咬まれると直ぐに萎えちゃうよw 硬さの維持や射精までもっていくには集中、集中w
  image_14@*


5.下向きの女性はかなりのディープ・スロートだね!それにしても、矢印のオバンの目がすごいねw
  1328340320_038[1]@


6.「マ×コの~ひか~~り~♪ チツの香り~~い♪」、男も格好などつけずに、素直に舐めろw
  1314814748_20[1]@


7. なんちゅう格好してんの? 蟻の戸渡りくっきりの黒縁のビラビラ・マ×コ、刺身にして食っちゃうぞw
  1299952880_29[1]@


8.この女性、髪型からして年増マダムと思うのだけど、美しい体してるね。 顔見なけりゃ、結構いけるかもw
  1300693865_033[1]@


9.唇のつもり?舌の色が悪いねw 口角には腫れものができてるし、いじくりまわすぞw
  a7fe956364a58e7d2d2761291cc82a9c.jpg

  1300417665_039[1]@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

じいちゃん、父ちゃん、母ちゃん、子供の4人家族での出来事です。
 ある日、子供が 「じいちゃん!」と、呼ぶと
翌朝、じいちゃんは死んでいました。
 またその後、別の日、子供が 「母ちゃん!」と、呼ぶと
翌朝、母ちゃんも死んでいました。
 またその後、別の日、子供が 「父ちゃん!」と、呼びました。
ところが翌朝も父ちゃんはすごく元気で、生きていました。
その朝、外がうるさくて、外を見てみると、
隣のご主人が死んでいました。 








◆今日の音楽は2大邦楽ロックバンドの今年1月公開新曲です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Man With A Mission - Dead End in Tokyo
今回の新曲は曲もさることながらPVも格好いいです!
https://www.youtube.com/watch?v=JjIiK9VcIsA



One Ok Rock - We Are
今年1月19日にアップしたUverのWe Are Goをちょっとパックっていますかね?
「We are ~」の部分はフレーズはやはりパックっていますよねw 曲全体のまとまりとしてはワンオクの方が
良いと思うのですが、感性的に格好いいサビの盛り上がりの部分は絶対ウバーの方ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=nU307tV32B0








美人脳科学者・中野信子のエロ・トークが僕は好きです!
                                             黒字がネット記事、緑字が私見
ここのところバラエティ番組に頻繁に出演している脳科学者の中野信子。IQ148で東京大学の大学院を
卒業している彼女は、セックスと脳の関係について、学術的知識を通じたざっくばらんなコメントで人気を
集めている。 26日深夜放送の『ゴロウ・デラックス』にも登場して「恋愛と脳」について語っていた。
中野はスタジオに入るなり、金ダルマのオブジェに被せた脳に見立てた飾りが「男性器」に見えて仕方が
ないと発言。番組MCのTBSアナウンサー外山惠理(39)が、「頭のいい人特有の感性なんですかね」と
フォローすると「IQが高い人は性欲が強いですから」と言い切る。
  僕は決して高いIQなど持ち合わせていないけど、10代の学生の頃、試験直前になると勉強する
  時間が長くなり、思わずチ×ポに手が伸びていた。これはしたくない勉強をしているからでもなく、
  気が散漫している訳でもなかったと思います。友達にもそんなのがいて、互いに「きっと、思考中枢と
  性欲中枢は隣合わせなんだよね」と妙に意見が合っていたことを思い出します。

その後番組が用意した「街行く人の悩みに答える」コーナーでは、20代男性の「気になっている女性に
告白ができない」という相談に対して、女性の生理周期に合わせてアプローチすればいいと返答。中野に
よると「生理前1週間とか排卵日前後3日間位の時期」は「安心感や安らぎなどをもたらす脳内物質が
少なくなる」ため、女性は不安になるので「性欲が高まる」とのこと。その時期を狙えば女性は落ちやすい
という。
  女性のそんな生理周期まで知っている関係って、もうセックスは済んでいるはず、告白もしてない男が
  彼女の生理周期をしっているなんて可笑しいよw

また、20代女性の「彼のキャバクラ通いが止まらない」という相談に対しては、「キャバクラは社会的報酬
を買いに行く行為」と説明。「ちやほやされると嬉しいとか自分の言っていることを受け入れてもらえると
嬉しいという快感は、セックスそのものよりも気持ちいい」と続け、「止めるのは難しい」と語った。
今までにも中野は著書やインタビューなどで、人間の快楽については『生物的なもの』と『報酬的なもの』
の二種類があるといっている。前者はおいしいものを食べたりセックスをしたときに得られる直接的な
快楽のことで、後者は受験勉強や仕事など、ある目的を達成するため努力しているときに得られる快感
とのこと。彼女はその2つを比較した場合、圧倒的に報酬的な快楽のほうが強いと主張する。
  ブログの訪問者数や拍手数も社会的報酬ということになるかな。でも私はセックスの方がいいねw
さらに中野はFacebookの「いいね!」などを社会的報酬のひとつだと指摘。現代では若者のセックス
離れが問題視されることもあるが、それこそインターネットを通じて快楽を得られる機会が多いため、
生物的な刺激を必要としなくなっているのではないかと分析する。
  ネットを通しての快楽って、生身の恋愛やセックスにとって替われるかな?そうは思わないけど。
中野によると男女が精神的にも肉体的にも親密な関係になるには、セックスがとても重要だという。
愛情を形成するために大きな役割を果たすといわれるオキシトシンは、女性の場合、子宮頸部ヘの
刺激によって分泌しやすくなり、たとえ恋人同士ではなくとも、好意を抱くきっかけになると話す。
脳と恋愛のプロフェッショナルである中野は、「カラダの関係から始まる恋愛もアリ」とセックスの
重要性を訴える。
  確かに僕の経験でも、セックス後は親密感がぐんと増すと女の子は言うね。それから本当の恋愛って
  有り得るね。恋愛をするためにセックスという訳ではないけど、もともと性欲って存在するから、女性も
  あまり形式張らずに素直に振る舞った方がいいと思うよ。最近アマゾンのプライム映画に凝っているん
  だけど、休暇中にお互いの家を交換する「ホーム・エクスチェンジ」を題材にしたロマンティック・コメディ
  「ホリデイ」のキャメロン・ディアスは良かったね。男と初めて出会ったその日に、キャメロン・ディアスの
  方からセックスを言い出すんだけど、それがカワイイというか、格好いいというか、もう痺れたねw
  この映画もまさしく本能のセックスから始まるピュアな恋愛だった。

「最近では専門分野で活躍する学者などがバラエティに出演するシーンをよく見かけますね。具体的な
データや研究に基づいたコメントには説得力があり、視聴者も納得しやすいため需要があるのでしょう。
専門知識だけでなく、学者だからこそ許される刺激的な発言や態度は番組を盛り上げるものとして重宝
されています。やはりアカデミックな世界で生きてきた人というのは、一般の感覚とは少しズレている
ところもありますからね。バラエティでは、それが個性的なキャラクターの持ち主として評価されている
わけです。中野さんの場合は小気味がいい発言が多く、その上ビジュアルもいいので、番組サイドも
ほっとかない」(業界関係者)
  他にも、下ネタをよく話す女性は、ラジオ・パーソナリティからエッセイストになった小島慶子や漫画家
  の西原理恵子などがいるけど、皆さん小気味いいです。でも容姿がいいとかインテリとか何か背景が
  ないとただのスケベ女子と思われるかもしれませんw

男女の性や恋愛について役立つトークを次々と展開していく中野。彼女のコメントを参考に脳科学を知り、
その性質をうまく利用して恋愛巧者を目指そうとする視聴者も多いことだろう。セックスの重要性を語る
美人脳科学者はますます活躍の幅を広げそうだ。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.双子かな? 赤ちゃんは背が小さいから頭上にマーキングするこれは分かり易い識別法だねw
  *1416888872_007_2@


2.学生の頃、僕も間男した時は夏で、かなりの時間、狭いベランダいっぱいを占める室外機のそばに隠れていたから
  暑くて死にそうだったw まあ間男と言ってもその女性は企業社長の愛人だったから、罪悪感はなかったけどw
  *1418736130_002@


3.そんなに引っ張り上げたら、マ×コが可哀そうw
  *image_0swe@


4.この女性、「マイ、チ×コ」と、愛おしんでいるんだねw それにしてもチ×コが異常に黒いッ!
  *image_7csw@


5.上からの眺めはイイね!どっちの?(笑)
  *1401711840_1401383589_ero-prikoli_62-9


6.腰が浮いてるぞ、もっと深く座りなさいw
  1297406057_039[1]@


7.テレビ相手にそんなことを・・・、なんだか切ないよw
  20170111183537c0b[1]


8.タバコを吸いながら、口の縁からヨダレってのは(モザイクで隠れたけど)、エロ可笑しいねw
  1265892004_014[1]@


9.美味しいメロンに、美味しいマ×コ、別々に食べたいよw
  1248937169_001[1]@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

子供が、学校を終え、家に帰り着くや否や、いきなり
「父ちゃん!コウモンが見たい!」
と叫びました。

まじめな父親は、子供の真剣な叫びに、訳わからないまま、
子供に尻向けて、パンツをずり下ろしました。 すると、子供は、 
「父ちゃん、邪魔!」

と言って、テレビに駆け寄り、水戸黄門にチャンネルを合わせました。








◆今日の音楽はちょっと激しい姉妹デュオのEDMを紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Krewellaという姉妹デュオは見て分かるように中東系アメリカ人です。彼女らの激しいパフォと
キャッチ―なメロディは刺激的ですね。今日は①昨年リリースの新しめの曲、②私の好きな曲、
③彼女らの代表曲3曲をアップしてみます。
Krewella x Diskord – Beggars
https://www.youtube.com/watch?v=eUL6AKzJQw8



Krewella - Somewhere to Run
https://www.youtube.com/watch?v=btkZoP9f8lc



Krewella - Alive
https://www.youtube.com/watch?v=J-gYJBsln-w






養老孟司が禁煙しない理由
                                             黒字がネット記事、緑字が私見
養老孟司氏とは解剖学者で元東大教授です。そんな偉い医者がこんなことを言ったら、
愛煙家は喜ぶでしょうが、困りますね。 (週刊朝日 2015年11月20日号より抜粋を紹介します。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

禁煙、分煙が進み喫煙者にとっては風当りの強くなってきた日本。しかし、解剖学者である養老孟司さん
は喫煙者。作家・林真理子さんとの対談でもダンディーにたばこをくゆらせていたそうだが……。
*  *  *
林:
ところで先生、さっきからたばこをスパスパお吸いですけど、それはこれまでたくさんのご遺体を解剖れた
結果、たばこを吸っても吸わなくても人間の肺には関係ないことがわかったからですか。

養老:
僕が解剖した人、みんな真っ黒だったもん。じいさんもばあさんも。肺が黒くなるのは、消化できないゴミが
入って、細胞が食ってためてるからなんです。

林:
たばこを吸おうと吸うまいと……。

養老:
大差ない。

林:
先生が言うと説得力がありますよ。

養老:
というか、肺がんに関してはそういう話になってるんです。ここ10年間、喫煙率はきれいに下がってるのに、
肺がんの患者数はきれいに上がってる。そのグラフを二つ並べて、「肺がんの原因は禁煙だ」と言ってるん
です(笑)。

林:
検診や早期発見が大事だといわれる一方で、検診も人間ドックも無駄だという人もいるし、何が正しい
のかまったくわからないです。

養老:
でしょ。みんなそういうことに正しい答えがあるんだと思ってるけど、
そんなものありゃしませんよ。

林:
先生、頭のいい人と悪い人というのも、解剖して脳を見たときにわかりますか? 頭のいい人は脳のヒダも
きれいだとか(笑)。

養老:
そんなものわかりませんよ(笑)。コンピューターの写真撮っても、性能がわからないのと同じです。

林:
それにしても先生、なんだか、若返られたみたい。箱根の空気のせいですかね。

養老:
鬱陶しいことがあると老け込みますからね。

林:
東大の教授をされていたころはつらかったですか。

養老:
大変だった。さっきの話じゃありませんが、毎日やることが同じだと、具合が悪くなっちゃいますね。
僕の場合は現場だったから、ずっとましでしたけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
養老氏の軽やかなトークだけど信頼性がないですね。タバコを吸っている自分が肺癌にならないかと言って、
タバコと肺癌が無関係とは言い過ぎですよね。タバコのタールが発現性物質と化学的に証明されており
また何十年もの追跡調査でタバコと肺癌の関係は証明されています。肺癌の患者数が増えたと言いますが、
日本の急激な高齢化で癌化が進んでいます。高齢になれば何もしなくても癌化傾向は増加するのです。
正確に論ずるためには年齢調整死亡率で比較しないといけません。すると禁煙が進んだ昨今、明らかに
肺癌は減少しているのです。喫煙とそれによる肺の癌化には20~30年のタイムラグがありますから、
禁煙がかなり以前からなされているヨーロッパでは更に確実に減少しているそうです。
私も42才の厄年に20年間吸っていたタバコをやめました。1度目の禁煙は1年ほど続きましたし、それ程
難しくありませんでした。難しくないので、すぐやめれると思いまた吸い始めたのです。こんな軽薄な根性が
禁煙の難しさかもしれません。それから以降吸ってはおりませんが、タバコによる肺癌から解放されるのは
禁煙20年といいますから、老化する前にもっと早くからやめるべきでしたね^^;








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.潤んだ瞳とマ×コ? こんな厚めの唇でくわえられたら・・・
  *image_2@


2.こんな食い込みって女性にはよくあること? 気持ち悪いだろうにw
  *image_7


3.大きな具が邪魔だとしても、掃除機で吸い込めるもんじゃないだろうw
  *1475234209_gqcqfotg-zy@@


4.こんなデカい壁写真? 一人寝では辛いだろう? それにしてもえらく張り切った亀頭だことw
  *image_8 (2)@


5.ツルツル・マ×コはいいけど、あまりに広げ、押しつけ過ぎw
  *image_15@


6.「1 黒、2 赤、3 紫、無いよりましの白チ×ポ」というけど、これだけデカけりゃ文句言えないだろw
  1263461926_028[1]

7.美しい女性の乳首が摘ままれていることがポイントだね。 だらしないオッパイではねw
  1328984515_427_1000[1]


8.男は浮気か何か悪いことをしたのかな? さすがにお仕置き中は勃起しないねw でも両人とも
  裸って可笑しいよね、する直前でパンツ脱いだ時に、既にチ×ポにティッシュが張り付いていたとかw
  1260461091_033[1]


9.結構大きいけど、どれを使うか迷ってるの? どうでもいいけど、もっと若いか美人でやってくれよw 
  日本のTV番組も凄いよ! 素人女性が薄いカーテンの向こうで物を入れるいう様子がシルエットで
  映る番組「クイズ・イレオネア」、Youtubeではアップしたらすぐに削除されるから見れないかもw
  1272420744_040[1]


  ※ クイズ・イレオネア
    そんなにエロくないのですが、やはり削除されてしまいました。グーグル検索にてクイズ・イレオネアで
    検索すると、「クイズ・イレオネア マ〇コにどれだけのものが入るか実験」のタイトルでまだ残っています。
    笑える動画ですので、興味のある方は検索してみてください。










◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

じーさんの葬式の時なんだけど、
俺もあんまり知らない親戚の子供(4~5歳)が葬儀中に騒いでいた。
んで、その騒ぎ方があんまりひどかったので親戚のおっちゃんが

「うるせーぞ、このクソ坊主!!」

と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んだ。








◆今日の音楽はロックの名曲をセクシーPVでアップします。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Aerosmith - Sweet Emotion
学生の最後に聴いていたJeff Beckから、医者になって精進し、その10年後開業して息子が中学の頃
ロックをまた聞き始めた最初の曲がこのAerosmithです。それから段々ヘビーなりメタルへの進展いたしました。
https://www.youtube.com/watch?v=6wxx6_zEWIA



Led Zeppelin - Rock & Roll
大学に入った当初、他学部の不良生徒と組んだロックバンドでよくコピーしたバンドが、このLed Zeppelinです。
高校生の頃はストーンズやビートルズをコピーし、年とともに段々ヘビーに変遷していきました。今や聴くのみですが
ウガイ声のヘビメタにまで行き着きましたw 次第に強い刺激を求める性格なんですかね?
https://www.youtube.com/watch?v=wMuTXsaRLic






食事の塩分を控えています。
メタボで体を壊して以来、イージーな体重増加を防ぐため妻と一緒に毎朝一番に体重計に乗っています。
食欲がある時期に体重を計らないとあっという間に2~3kg増えてしまいます。それを極力抑えようという
訳です。毎朝100g単位の攻防ですから、測定前にオシxコしたかしてないかで200~300gは有に違い
ます。最近は年のためか夜中3時~4時頃に一度オシxコをすることが多く、それと起床時の体重測定前
にもう一度オシxコをするとベストですね。寝る前と夜中と早朝の体重測定前に3回すると、抜け駆けという
意味か?妻から「それは違反よ」と非難されますw このような毎日だと日々の体重増減で食事にも節制
が掛かり、簡単には体重は増えません。

この体重管理の中で体重に影響する食べ物にも関心が強くなります。まず肉類は、特に牛肉の赤身は
体重が増えません。胆石で脂肪分を抑えて体重増加と血糖を抑えるために糖質を制限するという食べる
ものが無くなる中、牛肉の赤身は助かります。 それとカロリーとは無関係に、前日の塩分の摂取は朝の
体重の増加にひどく影響します。まあカロリーは関係ないので本当の体重増加ではありませんが・・・。
塩分をとると体から水分を排出せず、むしろ貯めようとするからでしょう。その上私は高血圧気味でもあり
ますから、そしてこのような日々の体重を気にする私達としては塩分の取り過ぎに用心しています。

先日、お好み焼き屋「コテ吉」、KITTE博多店に行った時のことです。お好み焼きが焼きあがる前の
ビールのおつまみに胡瓜の塩もみを頼んだのですが、それがあまりに塩辛くてまるで塩を舐めている程
なのです。あまりに辛過ぎて水のお代わりを頼んだのですが、小さなコップにちょっと継ぎ足すだけで
私は「そのピッチャーを置いておいてくれ」と頼んだのですが、無視されました。妻がいうには、「テレビ
で言ってたけど、居酒屋では飲み物を飲んでもらうために過剰に塩をきかせているらしい」というのです。
お店の意図は分かりますが、余りに人を小ばかにした対応に腹が立ちすぎて、「もうこんな商魂の店、
絶対に行かない」と思いましたね。この店に限らず、外食後の翌朝は体重が増えます。甘味や塩分が
強いのはいろんな気味で外食一般に言えることかもしれません。

それとこの店では嫌なことがもう一つありました。この店に入店したのは4時半でガラガラ空きでした。
席はちょっと奥まった感じの良い4人席に案内されました。注文の品を待っているその15分後、店の
スタッフに「ちょっとすみません、この席は5時に予約が入っているので、隣りの席に移ってもらえませ
んか?」と言ってきたのです。こんなお好み焼き屋くらいで、席を予約するとは思い入れが酷く強いなと
違和感を覚えました。そしてその後遅刻して5時15分頃に予約客が来たのです。な~んか横柄な、
IT関係のような30代の男二人です。二人は席に着くや否や手提げバックを投げ出し、所はばからず
これ見よがしに大声で話し始めたのです。浮き沈みの激しい水っぽいIT関係には、安っぽいエリート
意識の横柄な態度の若者が多いような気がしていたので、以前から余り好感は持ってませんでした。
そんな30代の若者男二人が、ガラガラ空のお好み焼き屋で、わざわざ席の予約するとは一体何を
考えているのかと呆れました。話している内容も其々の荒唐無稽な自慢話でとても不愉快でしたね。

話しは戻りますが、このように家食で食事管理をしていると、外食の食べ物に塩を強さを感じるように
なりました。家では漬物も味噌も梅干しも醤油もすべて減塩ものです。醤油に至ってはプッシュ式の
醤油差しにしようかとも考えています。糖質と塩分を制限することで、正常上限ギリギリだった血糖や
悪かった腎機能まで改善しています。ただ糖質と塩分の制限以外にも私は唐辛子過敏があり、食べ
物には苦労します。甘味や辛味以外の旨味をきかせた食べ物しかがありません。でもそう厳密では
ありませんが、たまに食べる饅頭や塩辛目の高菜の油炒めが美味しいことw 皆さんも後で付けが
来ないように日頃の食生活に気を付けてください。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.白人女性って、どうして興奮したらオッパイを見せるの? 多分このオッパイは男から褒められたんだろ?
  *35kde


2.うん、あなたは男性そのもの、汗にまで出てるもんw
  *1379401839_003@r


3.裸で首輪って、性の奴隷みたいでやらしいね! でもこの裸、カエルみたいw
  *1390272138_022_3@r


4.自分のマ×コを撮り方が面白いw でもマ×コがハンバーガーみたいでエロくないねw
  *1394208154_1394172289_ero-priz @r


5.素敵な笑顔に陰毛、もしかしてパンツが片外れしているのに気付いていないとかw
  1328640150_0320[1]


6.この男、ブス・フェチ? ふつうブスな女に袋を被せるだろ?このブスな顔袋にはきっと綺麗な女性だぜw
  1326704007_039_2[1]@r


7.顔と下半身がアンバランス?こんなダイナミック・ボディで、かかわいい女の子の漫画があったような?
  C1307344951_019[1]


8.これって、キ×タマだろ? 目ん玉もキ×タマも大差ないかw
  201305131926214e5[1]


9.「マ×コ戦線、異状なし!」ってか?  でもこの縦割れは汚いね、漂白しなさいw
  1296640024_10[1]








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある日、高校生男の子が夜遅く帰宅した。 すでに帰宅していた父に呼ばれて、
「こんなに遅くまで何をしていた」と、聞かれました。
すると、息子は
「今日は学校で補習授業があったんだよ」と、言ったのです。

すると、その息子の後ろにいたロボットがその息子の頭を叩きました。 
(このロボットとは父親が買ってきたロボットで、人間が嘘をつくと頭を叩きます)
息子はしぶしぶ、
「成人映画を見てきた」と白状しました。 

すると父親は、
「この最低が! おれの高校の時には、スポーツと勉強に励んだものだ!」と言うと、
今度は父親がロボットから頭を叩かれました。 

そこで、そばにいた母親が、
「やっぱりお父さんの子ね!」と、笑い飛ばすと、
ロボットが、今度は母親の頭を叩きました!







◆今日の音楽は久しぶりのR&B・HIPHOPの日です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Machine Gun Kelly, Camila Cabello - Bad Things
男性が白人のラッパーで、ハスキーな女性は今月までフィフス・ハーモニーのメンバーでした。
彼女の歌声に魅かれてアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=QpbQ4I3Eidg



Chris Brown - Party ft. Gucci Mane
曲はノリがもう1歩ですが、ダンスはUsherまで共演でスカしていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=Z9eMk051dYg






「私のここが正直残念!」女性のお悩み部位TOP10
                                             黒字がネット記事、緑字が私見
他人から見るときれいな体の持ち主であっても、女性なら1つや2つはコンプレックスを抱えているもの。
一体どこの部位を気にする人が多いのでしょうか…? 今回は女性が「自分の体でコンプレックスを感じる
部位」について知るべく、恋人がいたことのある20~30代の独身社会人女性200人にアンケート調査を
行いました(R25調べ)。

■女性がコンプレックスを感じがちな部位TOP10
(全11項目から当てはまるものをすべて選択)
1位 おなか(60.0%)
2位 ふともも(57.5%)
3位 おしり(50.0%)
4位 胸(49.5%)
5位 デリケートゾーン(47.0%)
6位 体毛(38.5%)
7位 二の腕(29.5%)
8位 ワキ(26.0%)
9位 背中(21.0%)
10位 肩(8.0%)

気にしている部位をすべて選んでもらったところ、1位はおなか。薄着になるこれからの季節、誰しも気に
なる部位です。一方、「なかでも1番コンプレックスを感じる部位は?」と聞いてみると、いささか様子が
変わってくるようです。
■女性が最もコンプレックスを感じている部位(全11項目から当てはまるものを1つ選択)
1位 胸(24.0%)
2位 おなか(22.5%)
3位 ふともも(14.5%)
4位 デリケートゾーン(9.5%)
5位 体毛(9.0%)
6位 おしり(7.5%)
7位 背中(3.5%)
8位 二の腕(2.0%)
9位 ワキ(2.0%)
10位 その他(0.5%)

1位は「胸」という結果に。これは、お腹よりも胸の悩みの方が、深刻であることを表している結果と言え
そうです。加えてケアやエクササイズで解決できる場所ではないことも理由として挙げられそう。それぞれ
を選んだ理由やエピソードについて、詳しく聞いてみました。
【1位 胸】
「胸自体は小さいくせに乳輪が大きい。そして離れている。」(25歳)  
「とにかく小さい。寝転んだら平らになるほど」(27歳)
「学生時代、急激に太ったせいで垂れているから」(24歳)
    乳輪が黒かったり、大きかったら気になるでしょうね。そんな胸って、母親のイメージがありますよね。
    それと乳輪周りの乳毛もイヤですねw 若い頃、十代のオッパイの大きな子で乳毛が剛毛を経験した
    ことがありますが、吸った後のその後の性欲に影響しましたw 私にとってセクシャルな意味では
    垂れない微乳辺りが良いですねw

【2位 おなか】
「年齢とともにお肉がついてくるし、座ったりすると段になるのが気になってしまう」(24歳)
「体重が減ってもポッコりはなくならないから」(35歳)
「前に比べて脂肪がついてしまい、むにむにしているため」(26歳)
    女性の平坦な下腹部って素晴らしいですね。その上、陰毛とかなければ更にムラムラと燃えますw
    特にこの部は年と共に垂れ緩むものです。アスリートか、若い時でない限りフラットな下腹部は無理
    ですね。無いものねだりw

【3位 ふともも】
「スポーツをやっていたわけでもないのに、カラダ全体を見て太ももだけが異様に太いので」(37歳)
「太い上にセルライトもあるから」(25歳)
「他のパーツと比較して太いから。いわゆる下半身デブ体型」(23歳)
    脚が長い外人などは太くても格好いいのですが、日本人ではやはり太いと気になりますね。
    太ももはお尻に繋がっていますので、大きめのお尻が好みの私には、難しい所でもありますw

【4位 デリケートゾーン】
「体毛の濃さや多さ、匂いが気になる。また、色素沈着の色も気になっている」(31歳)
「大きなひだがあるから」(35歳)
「10代のころにスカートで自転車によく乗っていたので、サドルに当たっていた場所が黒ずんでいる。
ずいぶん薄くなったが、とても気になる」(36歳)
    サドルに当たって黒ずむ?自転車に乗れない女性も黒かったぞ。おちおちオナニーもできないねw
    陰毛も匂いも色素沈着も凄く個人差がありますね、まるで男のチ×コみたいにw 稀に全くの無臭の
    女性がいますが、少しはそれなりの匂いが欲しい気もしますw 殆どの男は陰毛が少ないのを
    好むと思いますが、女性もジャングルに埋もれたチ×コより、毛薄い剥き出しのチ×コの方が良い
    のではないでしょうかw
 
【5位 体毛】
「男性ホルモンが多いのか、背中など毛深いから。自分で脱毛などしているが気になる。 毛が濃い
せいか肌がザラザラしたり肌触りが悪い」(29歳)
「毛の薄い男性とお付き合いをしていて、自分より体毛が薄くショックだった」(35歳)
「女なのに太い毛がおへそ周りにあって切ない」(23歳)
   もう乳毛と陰毛に関してすでに私見を述べましたので、省略します。

年を取るといろんな気になる部分が出てきます。でも、若い時ほど気にならなくなります。心の悩みも
若い時比べて心も弱くなるのか堪えるようになります。ところが同時に記憶力も衰えて忘れ易くなります。
人間って、うまくできていますねw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.もしそんなに長くても硬くならなかったら意味ないねw 学生の頃、友達にいたよ、膨張率0.9倍てのがw
  *3lks


2.これは暴力的ッ! 背骨が折れちゃうよw
  *image_12jde


3.下に人はいないのか?手摺から落ちないように支えてもらってまでするオシxコじゃないだろう!
  *18olk


4.そんなポーズでの一人エッチって変じゃないw 誰かに見てもらいたいの?
  *image_12hfr@


5.洋風アカンベーかい?無垢な若いお尻だねw これが色気づいたらセクシーヒップに脱皮するんだろうねw
  popa022_20130516005039[1]


6.そりゃ、そんな格好で舐められたら感じるだろうねw 舐める方も感じてしまううよw
  sewew_000_20130516005047[1]


7.学生の時はシングルベッドだったけど、にしめた万年床は懐かしい。そのグッタリ感、激しくイカされたのねw
  114609_20130516005129[1]


8.コンパクトな仕切り処理場? ムードもヘチマもないけど、若い時の排泄としてなら安けりゃいいよねw
  1298034394_16_20130516005043[1]


9.そんなに舐めたら、折角のチ×コが小さくなるよ? これを挿入するとかなりのクールダウンになるよねw
  1245911557_028_20130516005136[1]









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とある眼科にて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【症例1】
ある幼稚園児が眼部打撲で受診して来たときのことです。
その幼稚園は英才教育を行うという有名な幼稚園でした。
視力検査は予め、オートレフという器械で屈折率を測り、それを元に視力を検査します。
視力表は丸い輪の上下左右の一部が切れているランドルト環という指標で、
最初は見えるはずの大きさ指標から始めます。

最初はやや大きな、上が切れている指標を指したのですが、元気な園児は、
『分らない』と言います。
もっと大きな一番上の左が切れてる指標を指しても、
『分らない』と言います。

次はためしにと、視力1.2 くらいの、すごく小さな指標を指してみました。
すると、その園児は、はつらつと元気な声で答えました。
C (シー)


【症例2】
メガネを掛けたがらない学生が学校から指示されて当院を受診してきました。
その学生の視力はすでに0.1以下で、授業中も不自由していたはずです、
私は注意しました、
「2~3年前から視力が落ちていたはずだよ!」と。

学生は、ウソかホントか
「去年まですごく良かったのです!」と言い訳をしました。

「それじゃ、去年の視力は?」と問いただすと、
学生は自信たっぷりに、
「両目とも 1.3 でした!」と。









◆今日の音楽は女性Voロックバンドです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Distillers - Drain the Blood
VoのブロディはRANCIDのティムの元嫁ということですが、彼女の口は暴力的でとてもエロチックです。
パンクロックですが、女性ながら声もパンクにあっていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=nFuP9FXLF8Q



Halestorm - Freak Like Me
ブロディの表情とダミ声の叫び声でHalestormのリジーを思い出しました。両人とも口が大きくセクシーですねw
https://www.youtube.com/watch?v=4sXoA7B5yJo










グーグルの「クロームキャッスト」とアマゾンの「FireTVスティック」
キャストは半年前くらいからもっていました。スティックは年末の4KTV購入時に手に入れました。
現在両方とも4980円だと思います。キャストに関しては、パソコンの画面がTVに映るだけで、それまで
行っていた映像と音声をPCからTVへ反映させる方法と大差ないと思い、殆ど使っていませんでした。
アマゾンに関しては既に1年前より郵送料の一律年間払い(3900円)のプライム会員でしたので、映画を
見たがる妻のために、年末のTV購入時にアマゾン映画見放題のTVスティックを購入したわけですが、
これが大当たりでした。最新作や話題作は1部有料になりますが、私達は単に名画が見たいだけなもので、
無料のプライム映画でも十分に見ることができます。またそのスティック設定の容易さにも感動しました。
スティクを突っ込んで、映り出される自前のWiFiを選びセキュリティキーを入力するだけで済むんです。
面倒なクロームキャストとはエライ違いです。年末から正月にかけて1日2~3本見たでしょうか?日常が
変わりました。でも好きな音楽、たとえばYOUTUBE等は見ることができません。しかし今回買った4Kの
TVにはYOUTUBEが装備されています。ところがTVからのYOUTUBEは、リスト一覧の出方が好みで
ないもので、クロームキャストを使って視聴しています。今までのPCからTVにDACを使って出す音や、
TVキャプチャーを使って映す映像より、クロームキャストやTV装備ののYOUTUBEの方が音も映像も
断然いいし、解像度 もよく画面が超精細です。特に58型4KTVの映像の良さはYOUTUBEでの映像にも
十分に発揮されていて素晴らしいですね。しかし音楽を聞く場合は大型TVとはいえ迫力に欠けますので、
TVメーカー専用のサウンド・ システムも注文しました。最後にTVの映像や音を録画する方法がわかると
最高なのですが、これは難しそうです。何せ今回のアマゾンTVスティック利用はプライム年会費3900円
から始まった訳で、私達 が利用する年間の郵送代だけで十分にその額を超えてますから、殆どの映画は
無料で見放題ということになり、極めてお得です。こうなるとレンタルビデオ屋さんは大変でしょうね。
特にアマゾンの無料プライム映画で良かったのが、「ブルージャスミン」、「愛の風景」それと「タイタニック」です。
タイタニックに余り興味は無かったのですが、見てみると私ら夫婦の若い時を思い出し、面白かったですね。
私達も映画の二人とは程遠く、そんなに格好いいものではありませんが、当時の「世界は私たち二人のもの」
といった世界観?に共感しましたw 今や世界は他人のものですがw 残念なのが、押井守の「攻殻機動隊」
や「アキラ」などのアニメものがなかったくらいですかね。
そう言ったわけで、少なくとも郵送料のプライム会員に入会されている方はTVスティックをぜひ利用すべきと
思います。今やTVは地デジだけでなく、YOUTUBEや映画などが好きなだけ楽しめるアイテムとなりました。
これからの更なるTVの変化にはもう想像がつきませんね。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.このエグいアングル、勃起ものですw 黒パンが透けてマ×コがグチャグチャですよw
  *1399355702_050@


2.そんなに遠慮しないで、もっとでっかく作れw
  *31glk


3.ビーチバレーってノーパンありか?それともパンツの股間がぶち切れたとか?
  20170103223552541[1]


4.ジッパーをアロンアルファーでくっつけたのか? 確かに貞操帯にはなりそうだな、でも剥がす時が・・・。
  *1395346074_1395140025_14@


5.「オーライ、オーライ、壁の穴に突っ込むなよ!」
  1298602085_038[1]


6.パンティがずれ過ぎて多量の具がはみ出ているよw 飲むときには具は押し込んどきなさい!
  105605[1]@


7.月の光に照らされた「具ありマ×コ」、風情があるねぇw
  1295957913_28[1]@


8.もうちょいだ、がんばれ! でも自分のチ×コで勃起できるとは凄いなw
  8-1[1]@


9.ラッキーホールという風俗のはずだが、このおばちゃんたち、きっと料金は要らないなw
  1309578737_048[1]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

白人のある男がインデアンの娼館で若いインデアンの女を買った。
いざベッドインでおんなが『クエックエッ』言いながらと身をよじる、

それなりに満足し終えて、下のバーで飲んでいると、
玉突きで遊んでいるインデアンの男達が、時たま『クエックエッ』と言っている。
マスターにあのクエツクエッってどういう意味だと聞いてみた。
マスターいわく、

『穴が違う!』   








◆今日の音楽は2人のハスキーボイスの女性シンガーソング・ライターを紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


LP - Into The Wild
ネット情報から、
「ニューヨーク出身で現在はロサンゼルスを拠点に活動しているシンガー・ソングライター、LP(エルピー)。
インディ時代にクラッカーのデヴィッド・ロウリーやリンダ・ペリーを魅了し2枚のソロ・アルバムをリリースした
彼女は、その後も売れっ子ソングライターとしてリアーナやクリスティーナ・アギレラ等数々のアーティストに
曲を提供しながら、Soho HouseやSayers ClubといったLAのおしゃれスポットをソールド・アウトにし、
現地の早耳音楽ファンの話題を集めていた。
その彼女がワーナーブラザーズと契約を交わし、デビューEPをリリースしたのは2012年。しかも、
それはライヴ EP。ライヴ映像を収録したDVD付でリリースされた本EPのプロデュースを手掛けたのは
ロブ・キャヴァロ。それを聞いただけで彼女のパフォーマーとしての並々ならぬ自信を感じるが、
実際タイトル曲「Into The Wild」がCitibankのTV CMで使用されたり、またRolling StoneやCNN、
USA Today、さらにはVogueといったメディアから幅広く注目と賞賛を集めた。時にはジェフ・バックリィの
ように、そしてまたある時にはフローレンス・ウェルチやパティ・スミス、ジャニス・ジョップリンのように
豊かな表現力と力強いパフォーマンスで見るものに強烈なインパクトを残す、ジャンルも時代も世代も超えた
「シンガー・ソングライター/パフォーマー」という生き物、それがLPである。」
無い胸にタツーというのもすごいですが、歌唱力も半端でないですね。彼女の歌には心を打たれます。
https://www.youtube.com/watch?v=NRtWInxI1pg



LP - Lost On You
前の曲は2012年で、この曲は2016年リリースです。この曲のサビがしびれます。
https://www.youtube.com/watch?v=hn3wJ1_1Zsg



ZAZ - Sous le ciel de Paris
昨年の7月に1度アップしたのですが、フランスのシャンソン歌手です。LPを正月に初めて耳にしたのですが、
その時このZAZを思い起こしました。歌い方が似てると思いませんか?どちらも心を打たれますね。
https://www.youtube.com/watch?v=5ZDsCJ4rGD4








プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////