FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
11 | 2016/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

TVで視聴するYOUTUBE音楽のオーディオ接続と録画に関して
今月(12月)初めに4K液晶TVを買ったことは知らせしました。その使い具合を伝えたいと思います。
単なるTVですから使い具合と言うのも変ですが、4Kアップコンバートのフルハイビジョン映像に関しては
ハイビジョンの映りをちょっと良くした感じで、電気屋店頭で見る4Kの映像ほどではありません。
でも60インチの大画面にはより精細な映像が必要ですが、そこら辺は十分だと思われます。
今回伝えたかったのはTVの使い辛い端子です。私のTVはケーブルTVでいつもMTVから音楽情報を
得ています。音楽番組ですから当然のごとくオーディオにつなぎます。そして録画もできるようにケーブル
からDVDにつないで、それからオーディオに接続していました。 ここまでは新TVでも問題なく継続できて
いました。 ところが今度の新TVはインターネットのYOUTUBEが見れるのです。するとYOUTUBEの
ミュージック・ビデオも大画面と良い音質で聴きたくなりますよね。ところが映像は何もせずとも問題なく映る
のですが、音声はTVのスピーカーからしか出ません。今まではTVの前段階でDVDなどにつなぎ、DVDの
アナログ赤白端子でオーディオにつないでいましたが、今回もテレビの前段階でDVD等に接続しない限り
テレビからしか音声がとれません。確かに去年くらいからLANにつなげるDVDも発売されているようです。
しかし、そのためにDVDを買い直すのも勿体なくて、どうにかしてテレビから音声をとれないかと考えました。
テレビの音声出力はイ使ってオーディオにつなげましたが、不鮮明な低音しか聞こえないような音でした。
私のサンスイのオーディオアンプも音はいいのですが、ちょっと古く光デジタル端子など付いておりません。
それでTVの光デジタル端子からアナログ赤白変換して、所謂DAC(デジタル・アナログ・コンバーター)
を通してアンプにつなげました。音はイヤホン端子より良くなりましたが、でもロックなどはクリアには音が
出ません。残る方法はLANにつなげるDVDに買い替えるしかありません。でも良く考えると、ネットその
ものの音が悪かったら、どんな方法で音を出しても意味ありません。でもケーブルを通して視聴するMTVの
ミュージックビデオはYOUTUBEと殆どが同じものだけど、何故音質が良いのか分かりません。
今迄はYOUTUBEの音楽をテレビで再現しようとする時、PCのYOUTUBEの映像はテレビキャプチャー、
音声はUSBからDACを通して視聴していました。この時も同様にポップス辺りはいいのですが、ロックは
音が濁って聴きづらい印象でした。結局、ネットの音声は基本的に悪いと判断しまして、オーディオでも
良い音で聴くことは諦めました。結局YOUTUBEをオーディオで聴いたり録画する時には、今迄通りPCを
使うことにしました。今回購入した4KTVのスピーカーも重厚ではありませんが、結構いい音がします。
TVでYOUTUBEを視聴する際、TVスピーカーでも普通に聴けますし、録画のために新しいDVDにお金を
掛けたところで、良い音で視聴や再現できるわけでもないと分かり、諦めがつきました。最後に言いたい
一言は、「ネットの音源は程度が悪い!」ということでした^^;








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.上の口など隠さず、下の口(マ×コ)を隠すのが人の道ではないかw
  *1413124843_adfc754cd5400cafcf83dfa2a3a3bba9@


2.助手席でオナってはダメッ!運転できないだろうがw
  *image_12hty


3.美し過ぎるプロフィールッ!
  *image_4nmc


4.また深く入れたね! 子宮にまで入っているかもw
  *image_6dfs


5.「マ×コはV」ってか? そんなの見せられたら、チ×ポが萎えちゃうw 
  170573[1]


6.高い所のグルグル回すやつ? マ×コに使うとそこの位置関係が適当か?遠いなw
  12-1_20130513192620[1]


7.この猿はやけに本物っぽいけど、人間のクリトリスがわかんのか? 
  16-1[1]@


8.碁盤の角がクリに食い込んでるぞ、気持ちいいのか? 陣取りでマ×コにまで及ぶな!
  26-1[1]@


9.その柔らかさでこの長さ? なんてチ×ポだッ!
  20130513192554c02[1]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

アソコにタトゥー(入れ墨)をした男が入院した。
そんな病棟での、中年の婦長さんAと若い看護婦Bとの会話、

A: 「ねぇ、ちょっと。あなたも見てきなさいよ」

B: 「でも、ねぇ」

A: 「めったにないからいい機会よ」

B: 「なんて彫ってあるんですか」

A: 「アダムよ」

それで若い看護婦が見に行った。そして婦長さんにこう言った。

B: 「婦長さん、アダムじゃなくてアムステルダムって彫ってありましたよ」


※意味が解らない人のために解説をしておきます。
 中年看護婦が見た時には、患者のアソコが勃起してないためシワが寄ってアダムにしか見えず、
 若い看護婦が見た時には勃起していたのでアムステルダム全部が見えたということです。









◆今日の音楽は女性アーティストです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Hailee Steinfeld - Rock Bottom ft. DNCE
まだ若干21歳の女優兼歌手ですが、子役の時アカデミー賞など話題に上るような有名人です。歌手でも
十分に成功していますね。容姿がもう1歩ですが、何に付けてもウケるのは潔いからでしょうね。今最高に
盛り上がっているジョージョナス率いるDNCEとのコラボが良くてアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=liwCttfeJ7E



Serebro – Перепутала
セレブロは以前アップした時から2人メンバーが変わっていますが、セクシー担当のリードボーカルはちゃんと
残っています。こちらもロシア女子にしてはスタイルがもう1歩ですが、彼女にこれ以上求めませんw
https://www.youtube.com/watch?v=IDixJgx8my4






有酸素運動と気になるエネルギー消費
筋トレや短距離ダッシュなどの無酸素運動と違う有酸素運動は、効率的に脂肪燃焼効果に期待できる
と言われています。そもそも有酸素運動というのは軽いエクササイズを意味して、速足のウォーキングや
軽いジョギング、サイクリングや踏み台昇降などが対象となります。そこでよく言われるのが、「20分以上
続けなければならない」という縛りです。皆さんはこれがなかなか継続できない理由となっているようです。
私もジムで10分間のジョギングでも血圧が150オーバーとなり苦しいです。こんなに脈が上がるようじゃ
有酸素運動と言えるんですかね? それを20分など無理ですねw
そこでこの定説「有酸素運動は20分以上継続しないと意味がない」の真偽のほどを確かめてみました。
すると20分未満でも脂肪は燃焼しているということが分かりました。 運動の開始時から、体脂肪も少し
ですが燃えています。「時間が経過するとともに、徐々にエネルギー源の比率が脂肪のほうに移っていく」
ということなのです。その上1日に何回かに分けて行なっても、長時間連続で有酸素運動をすることと、
ほぼ同様の脂肪燃焼効果があるそうです。続けて20分以上という時間のこだわりは不要と言うことです。

ここで脂肪燃焼に関してちょっと詳しい解説をしてみたいと思います。
有酸素運動は脂肪を燃焼する運動として知られていますが、いきなり脂肪を使っていくわけではありません。
はじめは筋肉内に貯蔵されているグリコーゲン(貯蔵多糖類)や血中の糖質が主に使われ、次第に血中の
脂肪を利用する割合が多くなっていきます。筋肉内と血液中には、いつでも突発的な運動のエネルギーに
使えるように糖質がスタンバイしています。有酸素運動の場合でも運動を開始してしばらくは、この糖質が
おもに使われます。つまり有酸素運動を開始して最初の10分程度は糖質が主なエネルギー源となります。
有酸素運動を開始して10分ぐらいから、だんだん血中脂肪も使われ始めます。時間がたつほどに糖質よりも
脂肪が多く利用されるようになります。その後20分あたりから体脂肪の燃焼が活発になるという仕組みです。
脂肪というのはその中に含まれている酸素の量が糖質よりも、もともと少ないため、その燃焼のためにはより
多くの酸素を必要とします。そのため酸素供給量の少ない最初の時間帯は、脂肪を燃やすほどの酸素がない
ために、より少ない酸素でも燃焼できて利用しやすい糖質がエネルギー源の中心になるのです。
しかし糖質には限りがあり、そればかりを使っていると著しく血糖値もさがってくるし危険なので、時間が経つ
ほどに脂肪の利用率が上がってくるわけです。うまい具合に血糖値が下がってくる頃には、酸素の供給も行き
届いてくるので脂肪が燃えやすくなっているのです。
この約10分後がポイントですね。糖質に限りがある10分は維持しないと本格的な脂肪燃焼には辿り着かない
訳で運動を一日何回に分けるいっても、あまり間を開けるとまた糖質燃焼から始まり効率の良い脂肪燃焼には
辿りつきません。でも10分後にかっきりと糖質燃焼から脂肪燃焼に変わるわけではなく、10分未満でも少しは
脂肪は燃焼されてはいます。

私は中性脂肪が高いので、体脂肪の燃焼前の10分から20分の血中脂肪燃焼でもありがたい訳です。
その上、血糖値もボーダーラインで糖尿病の心配もあり、10分未満における糖質燃焼もありがたいですね。
私の場合、体脂肪の燃焼にこだわっていませんから、一日で少しずつ何回にも分けると血中糖質燃焼中心
となり、時間を空けずに何回かに分けるとけ血中脂肪及び体脂肪の燃焼にもつながるということになります。
少なくとも連続20分以上というのはハードルが高いので、何回かに分ける前述の2つの場合を採用するに
しても、その個人の目的や必要度で決めるといいですね。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.普段は外人女性のアップが多いのですが、珍しく日本人女性です。なよっとした、ちょっと短足も悪く無ないですねw
  *15drn


2.やはり外人女性は骨格が違います。僕はこんなに美味しそうな体を体験せずに死んでいくのか~w
  *image_2ndr@

 
3.オナニーに何故上半身も脱ぐの? そう、気を入れるためだねw
  *image_5wyt@


4.素敵な体だねッ! つるつるパイパン・マ×コもピンク乳首の微乳も魅力的ッ!
  russian-party-05_20130513083347[1]


5.チ×ポには手がとどいているけど、マ×コにはとどいてないな、不公平ッ!
  image_241[1]@


6.ともに戦う、革命戦士への労いのフェラか? 抜いてしまうと、腰抜けにならないかw
  1258348449_016[1]


7.「お尻のちっちゃな女の子~~♪ こっちを向いてよハニ~~♪」・・・ ところで、その両手は何?
  1309578693_021_20130513083342[1]


8.そこの坊や、ちょっと早過ぎッ!そんなことチン毛が生えそろってからだよw でも女の子は食べ頃?
  1265891980_036[1]


9.そんな男子用便器、どうやって挿入するんだよ? えーっと、膣口と尿道口の位置関係は大丈夫か?
  1247709139_025_20130513083346[1]









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

女ばかりの修道院を盗賊団が襲い、
一人の若い尼僧を除いてことどとく犯された。
裁判官が、ただ一人難を逃れたその小柄で弱々しい尼僧にたずねた。
「彼等は何故あなただけ乱暴しなかったのかね?」

尼僧は答えた。
「わたし、抵抗したんです」







◆今日のミニショート面白動画 (健全動画です^^)

※動画のダウンロードが遅い場合、
  最初は時間がかかりますが、2回目の再生よりスムーズに見れます。
 

マ×コが鳥になっちゃった!










◆今日の音楽はストーンズのセクシーMVです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Rolling Stones - Anybody Seen My Baby
このMVには若き日のアンジェリーナ・ジョリーが出演していますが、ミック・ジャガーと彼女の関わりを
ネットで調べてみました。
【97年に製作されたローリング・ストーンズのミュージック・ビデオ「Anybody Seen My Baby」では、
アンジェリーナ・ジョリーが妖艶なエキゾチックダンサーを演じているが、この時のアンジーにミックが
一目惚れ。アンジーに積極的にアタックしていたという。当時アンジーは俳優ジョニー・リー・ミラーと
結婚中で、ミックも二番目の妻であるモデルのジェリー・ホールと結婚していたが、ミックはアンジーに
ぞっこんになり、フロリダでのデートにこぎつけた。しかしこの時にアンジーはミックを何とも思わなかった
ようでまったく相手にせず、ミックが執拗に電話攻撃しても留守番メッセージで対応。アンジーから全く
相手にされず、ミックすり泣いていたという。 ところが結局はアンジーはミックと再会する事になり、
それからおよそ2年、ふたりの関係は続いた。ミックの妻が4人目の子どもを妊娠したとミックに電話で
告げたときも、ミックは別の電話で世界ツアー中のブラジルにくるようにアンジーにせがんでいたという。
ミックもアンジーも1999年に離婚している。
しかし97年といったらブレイクのきっかけになったテレビ映画「ジーア」の前だから、ミック・ジャガーは
さすがにお目が高いというか、ほぼ無名なのにミックを相手にしないアンジーも凄いというか!】
私見:当時の彼女のスタイルはスーパーモデル並みですね。単にプロポーションがいいだけじゃなく、
どこか別格の雰囲気を持っています。このこのビデオは彼女が新人で無名の頃と言っていますが、
彼女の両親も俳優で父親はあのジョン・ボイトです。 ダスティホフマンと共演した『真夜中のカウボーイ』は
良かったですね。そんな彼女はサラブレットということになりますね。
https://www.youtube.com/watch?v=BinwuzZVjnE



Rolling Stones - Rain Fall Down
男女入り乱れての絡みのシーン、それが気になって音楽が聴けませんw
https://www.youtube.com/watch?v=SvvJbxl4Vmk





彼氏が理解していない「エッチに関する彼女の想い」
                                           黒字がネット記事、緑字が私見
女子のひとりエッチに関する調査結果はネット上にたくさんありますが、男性は「おれの彼女に限って
ひとりエッチなんてしていないのではないか」と思いたがっているようです。
  ananのアンケートによると、女性の90%以上が経験あるようです。 男より少ないですが、
  想像以上ですね。独身女性とは思いますが、頻度としては週2~3回が40%と最大でした。
  開始年齢が平均14.1才で、セックス経験の前と言うのが63%でした。さすがに公言する
  女性はまだまだ少ないと思いますが、オナニーは今では女性も当たり前にする時代かも。

今回は「彼氏が理解していない彼女のエッチな想い」について迫りたいと思います。 お話は「理解して
くれていない!」とご立腹の(?)、何人かの女子にお聞きしました。 さっそくご紹介しましょう!

1.女子だって男子のひとりエッチを見たい!
「女子だって男子のひとりエッチを見たいんです!でも彼ったら恥ずかしいから見せたくないと言います」
                                                      (20歳/大学生)
ネット上の多くの調査結果はどこまで信用していいのか定かではありませんが、ある調査結果によると
「見せあっている」カップルは3割くらいなんだそうです。
勇気を出して見せあうともっとラブラブになれるのでは?と思いますし、お互いに「こうすれば気持ちいい
んだ」というのがわかるので、その後のエッチにもいい影響を与えるかもしれません。 まず、彼の手を
彼のアソコに持っていってあげてはいかがでしょうか。
  男子の一人エッチなんて快感を伴う動物的な排泄行為に過ぎなく、別に見るものじゃないと思うけど。
  男から見ると、女子の場合は行為自体ソフトでメルヘンチックな感じがします。僕は感覚的と言うより
  挿入派なので、どうでもいいですねw 好奇心の強い女子の場合、そして経験が少ない場合、きっと
  見てみたいかもしれません。「君の名は」のように、体が入れ替わると一人エッチをするかもw


2.犯され願望って悪いことなの? 
「あたしは犯されている妄想をしながらひとりエッチするのが好きです。彼とのエッチでももっと激しく彼に
犯されたいです。 でも彼はスマートにことを終わらせて、あたしは欲求不満です」(22歳/ネイリスト)
彼氏や好きな人に対して犯され願望のある女子も大勢いる、ということも、ネット上の調査結果として
明らかになっています。しかし、男子は「優しくしなきゃ」をルールのように大事にしている人もいます。
「犯す」という言葉がよくないのだろうと思いますが、こちらもカップルで仲良く話しあって解決するしか
ないですよね。
  このことは僕も関心が長年関心があることの一つです。私の女性経験では、女性はどうもセックスに
  関してマゾ的な傾向を感じます。逆に男はサドっ気がありそうです。
  私も嫌がる白人女性を犯す夢を見たことがありますが、その時はかなり勃起していたかもw 
  こんなことブログでも書いていたら、万が一電車の中でチカンと間違われて逮捕され、家宅捜索で
  私のPCやブログをチェックされたらアウトですね。「こんなスケベなブログを書いている以上、常に
  電車の中では女性に近づかず、満員の時には両手を上に挙げときなさい」と妻から言われました^^;


3.もっと淫語で褒めてもらいたい!
「あたしの脚とか胸とかを、彼に淫語を使ってもっと褒めてもらいたいんですが、彼はなにも言って
くれないです」(24歳/電鉄会社派遣OL)
そういう言葉が恥ずかしくて言えない人と、ガンガン言いたい人と2種類いますから、全く言わない
彼なら徐々に言いやすい言葉から調教していくしかないでしょう。一般的に言って、言語能力は女子
の方が上ですから、いろんな言い回しを彼に具体的に教えてあげるしかないのかもしれません。
  女性が教えると言っても、その分野では露骨なエロい語彙力がないでしょうw 男の方が
  思春期10代の頃から、興味任せに調べまくってます。でも女性も女性週刊誌などでしっかり
  仕込んでますかねw この前、待合室に置いている週刊ポストに医学的な記事が載っていたので
  ちょっと手に取って見たのですが、こんな週刊誌の医学情報って、人の安心するようなマイナーな
  情報を取り上げて人気を得ようとしてますね。あまり信用できません。そのついでにその中にある
  エロ漫画も見たのですが、それがいやらしの何のって、男の私も濡れそうですw そのまたついでに
  巻末のヌード写真も見たのですが、「袋とじ」があって、それをナイフでキレイに切り開けました。
  それをスタッフに見られて、「中年男の患者が汚く指で開けるのは好ましくないので、君たちも
  暇な時にはナイフでキレイに開けてあげておきなさい、これもサービスの一つだよ」と冗談っぽく
  言ったつもりだったのですが、呆れられてしまいました^^;
  私の高3の初体験の女性は2歳年上で、朝日ジャーナルとか毎日サンデーを読んでいるような堅い
  女性でした。その東京の彼女とも別れが近づいて来た頃の彼女からセックスを誘われた時の事です、
  白昼のデイト中でしたが、恥ずかしそうに、「ねえ、一つになりたい」と耳元で囁かれたました。
  そのあまりに変な言い回しに強い違和感を持ったことを今でも思い出します。でもこれは淫語では
  ないですね。淫語だと、「ねえ、今すぐどこかで思いっきり嵌めてくれない」ってとこですかねw


4.望まれたらなんだってやるのに!
「彼に望まれたら、どんなエッチなことでもやるのに、彼は淡白で困ります」(24歳/ヘアメイク)
男子って、そもそも女子に性欲があるのかないのか、うまく理解できていないこともあります。
こちらもはっきりと言葉にして彼に伝えるしかないのかもしれません。
  好きになってくれた女性は、どんな恥ずかしい行為でも大体希望を聞いてくれますね。
  「こんなことできるのはあなただから」と思ってくれているのでしょう。でもここで断られたら、
  「彼女、ちょっと覚めてるな」と男は距離を感じるかもしれません。でも極度の変態行為など、
  希望の内容や程度にもよりますねw 








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.このオナニーシーン、局部は見えねどリアルだなw マ×コからでは分からない若さが演出できているねw
  *image_0YEG4AH75


2. ワンちゃんが興味深そうにマ×コを覗いてるぞ! 起き上がったら、垂れそうなオッパイが心配だなw
  *7hjk


3.ドテ高まではいいけど、スリットまで透けて見えるとエロいなw
  *image_5stf


4.ハメハメはいいとして、女の筋張った背中が色っぽい。 映画「卒業」で大学生(ダスティホフマン)を
  誘惑する50代のマダム(アンバンクロフト)の背中を見て以来、僕は女性の筋張り背中フェチです!
  *image_0TK9QAGAP@


5.白人女性なのに、どうしてツルツルじゃなくてサバンナ? 小陰唇が赤いけど、もっと使い込みなさいw
  *27jre@


6.運転はできるが、間違いなく脇見運転になるね? ちょっと細かいが、マ×コはガラスに接しているのか? 
  1261480256_001[1]@


7.開脚倒立か? 彼女は多分30才以下だな?マ×コじゃなくて、オッパイで分かるかもw
  kertmc_5[1]@


8.ちゃんとズボンを脱がせろ、チ×コがひん曲がってるぞ! 男の陰毛も剃るんだったらちゃんと剃れ!
  sewew_004[1]@


9.マ×コに食わせるなら、逆さまだろw ヘタの方にはコンドームを付けてるだろうな、マ×コを傷つけるぞ!
  1267696877_147[1]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

・・・泌尿器科にて・・・
医者    :「どうしました?」
女性患者 :「最近足の指の間がムズムズするんです。」
医者    :「それならここではなくて皮膚科へいったらどうですか?」
女性患者 :「いえ、その・・・親指と親指の間がムズムズするんです・・・」








◆今日の音楽はヒットメーカー&シンガーのブルーノ・マーズです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


ブルーノはwikiの職業を見てみると、歌手、ベース、ギター、ドラム、ピアノと1人でバンドを組める程の
オールラウンド・プレイヤーです。 血統としては、父プエルトリコ系と母フィリピン人の音楽一家で、
まさにサラブレッドです。 出す曲出す曲がヒットし、裕福なミュージシャンにランク入りしています。

Bruno Mars - 24K Magic
彼の得意なファンク調のご機嫌なアッパー・チューンです。
https://www.youtube.com/watch?v=UqyT8IEBkvY



Bruno Mars - Gorilla 
曲の良さもさることながら、PVの決して美しくないポールダンスの女がエロ・セクシーでアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZJg4cKkWrcQ







4Kテレビを買おうと思います。
当家の買い付け電気屋はデオデオですが、大型家電でない限り原則として価格ドットコムで買っています。
大抵ヨドバシやビックカメラで実物を確認してドットコムの最低価格で買います。今回のテレビは18年前に
買った50インチのプラズマの買い替えで、更に大きな60インチ前後が欲しかったので、価格ドットコムでは
なく、デオデオで買うことになりました。プラズマは50kgと重たくて、運び出すのは素人男2人でも大変です。
それといつものことですが、新しいテレビのセッティングも面倒で、デオデオに頼むことになりました。 でも
滅茶安いネットと比べるとかなり割高になります。主に自宅のオーディオと一緒に使うTVですから、そして
10年間収録したアナログの音楽ビデオを楽しむのがメインですから、本当はアナログのプラズマのままで
構わないのですが、折角のアマゾン・プライム会員ですので、アマゾンビデオを大きな画面で大音量で見て
みたくなりました。そのためにはアマゾン・スティックが必要です。そのスティックはHDMI接続ですので昔の
TVには付いておりません。それと、我家はケーブルTVで、アナログの古いプラズマTVでは普通のデジタル
地上波番組も見れないことも妻の不満でした。そのような訳で最新の液晶TVへ買い替えることにしたのです。

まず大型家電店に品定めに行ったのですが、もう50インチ以上は殆どが4Kです。現在4Kの放送等殆ど
無いはずなのにテレビだけが4Kと先走しています。きっと中国製などの普通の液晶テレビ競争に負けて
それと画面の大型化で4Kの必要が出てくると読んでいるのでしょうね。しかし普通の地上波デジタル放送
もすべてフルハイビジョンですので4Kなど必要ありませんし、今までの大型プラズマの粗い画質に不満を
感じていなかったので、少しで安いフルハイビジョンを探したのですが、数も少なく値段も大差ありません。
電気屋の店員はフルハイビジョン放送も4Kに近づけたアップ・コンバートで、より精細になっていると言い
ますが、4Kの映像とは全くレベルが違いますね。電気店の陳列TVで、日常的には見られない超精細な
4K映像ばかりを垂れ流しているのはまるで詐欺のようですw と言いながらも東芝で比較的手頃な価格
の58インチの4Kがありましたので4Kに決めました。東芝は少し安いのか価格ドットコムでもベストセラー
上位を占めています。その上ヨドバシの店員までも東芝を盛んに勧めます。きっと中国メーカーの傘下?に
下った東芝が安く卸しているのでしょう? 現在液晶の殆どが日本では生産されておらず、どのメーカーも
映像性能に大差ありません。すると値段の安いメーカーに人気が集まるのもうなずけます。

今回の液晶TVはリビングに置くのですが、そこでは日常TVは見ません。「家電はインテリアよ」という
妻はテレビやテレビ台の形や質感にこだわります。テレビ台を決めるのに、ネットでの探し過ぎで吐き気
がした程です。テレビ台の130、140、150と様々なサイズや質感の中からやっと決まりました。
同じ商品でも価格も様々でメーカーの定価が73000円、ヨドバシが62000円、ネットで52000円でした
ので、ネット店に「お宅の商品は安くて有りがたいのですが、大丈夫ですか?」と聞いたら、「この商品は
どこで買っても工場直送ですから皆同じです」と笑われました。こんなして、現在テレビとテレビ台の到着
待ちです。待ち遠しい家電が届く時って、女性を始めてベッドに誘う時と同じ期待と興奮がありますねw

追伸:本日12月7日、とうとう家に58インチの4KTVが到着しました。それまでは50インチのプラズマTV
    だったので、一回り大きくなった感じです。今度はデジタルのTVに変わったので、地上波デジタルや
    BSまで見れるようになりました。インテリアを気にする妻もブラックフェイスの大型画面と同系色の
    チャコール・グレーのローボードTVラックに大満足です。大画面で粗くなると不安だったのですが、
    4Kにアップ・コンバートされたフルハイビジョンも予想以上に綺麗です。テレビには2台のDVDや
    オーディオのアンプやチューナーCDレコーダーなどてんこ盛りに接続していますので、リモコンが
    何台も必要です。学習マルチリモコンにしてもあまりの多さに操作が複雑です。結局6台のリモコン
    となり、頻繁に使用するリモコンだけ表に出しています。でも外観は次のようにすっきりまとめました。
    すっきりでもないか^^;
    TVが大きく見えませんねw このリビングは15~16畳 天井高が2m60cmありますので、折角の
    大画面が40インチくらいにしか見えません^^;
71b28767-s.jpg









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.鼻がマ×コか? 人前でタンポンとか出すな!
  31tgc.jpg


2.このように脱がされるって恥ずかしいよね。 逆に僕が女性からこんなにされたら思わずパンツ上げるw
  image_17ZD94CMK.jpg


3.そんなまぎわらしい所でバッグを持つな! 思わず、パックリ割れたマ×コ・ピアスと思うだろうがw
  14vfy.jpg


4.黒人男も白人女も嫌いだ! こんなにデカいので出し入れするんだもんw
  image_4jrf@.jpg


5.こんなオシxコ・ポーズは外人ならではだねw でもこの女性はアリの戸渡りが幅広いね、相当な上付き?
  36fgh@.jpg


6.そこは便器じゃない、マンホールだ! こんなことをする君らのマ×コもマンホールだねw
  1274420803_001[1]*@


7.玉と棒の別舐めかい?色男はいいねw ところで金髪の左手は何だ? 
  1328905738_y_dd519a84[1]*


8.それは上向きの飲料水用蛇口だろ?ビデに使うな!後で使う人が困るだろ!・・・俺は構わないがw
  1268312760_118[1]*


9.よく出せたな!こんなおばさんでw もしかして目隠しされてたりしてw
  1281609256_040_2[1]*@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

スミスさんは狩猟用の双眼鏡を買うため、ライフル持参で店に入りました。
そして店の店員が、
「お客さん、この双眼鏡はいかがです。どんなに遠くでもはっきり見えます。
ほら、あの丘の上に僕の家があるんですが、ここからでもはっきり見えますよ」
「どれ」

双眼鏡を目に当ててのぞきこむと、スミスさんは突然ゲラゲラ笑い出しました。
「お客さん?どうしました?」
「あはははは。 きみの家で、裸の男と女が走り回ってる」
「な、なんだって!」

店員はぶるぶる震える手で双眼鏡をのぞきこみ、
やがて意を決したように銃弾を2個取り出しました。
「…お客さん。そのライフルであいつらを撃ってください。1発は妻の頭、
 もう1発は男のナニをふっとばしてください。お礼はします」
「そう?じゃあもう一度双眼鏡を」

スミスさんは双眼鏡をのぞき、やがて言いました。
「あのさ、今なら銃弾は1個だけでできそうだよ」








◆今日の音楽は私好みの邦楽ロックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


One Ok Rock - Taking Off
タイトで激しい曲調からスケールの大きい曲に変ってきましたね。
今回のタカはジャスティン・ビーバーに似てますねw 気難しさも似てるかな?
https://www.youtube.com/watch?v=_1NU-YkY3dk



Uverworld - We Are Go
ワンオクに対抗するウバーも、今回は珍しくBPM(曲のテンポ) が変わっています。
「We Are ~」の掛け声も生パーカッションやシンセ・ベースの盛り上がりも、格好いいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=eDOG59BEcg0










プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////