FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2016/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

世界最小の気圧センサー
ローム株式会社(京都市)は、市場が拡大するスマートフォンやウェアラブル機器、活動量計などに向けて、
気圧情報を検知し、高度や高低差検出に利用できる世界最小の気圧センサ「BM1385GLV」を開発しました。
気圧センサーは気圧の変化から硬度や高低差を検知します。気温などによって異なりますが、気圧が分か
れば大まかな高度が推定できます。ローム社のセンサーは階段の1段分にあたる20センチの高低差を
判別できる業界最高水準の高い精度を持ち、階段を何段上り下りしたかなどが分かるといいます。
            2014122022074633eca.jpg

センサーは内部が真空で上部に薄い膜を張った微小電子機械システムを搭載しており、外部のパッケージ
の穴から外気が入ると、その気圧によって膜がたわみ電気抵抗が変わることから気圧変化を検出します。
この製品を大きさは高さ1mm、縦横2mm角の超極小サイズです。この気圧センサーはアイフォーン6や
同プラスに搭載されるなど、高機能スマホを中心に採用され始めています。 階段の上り下りを記録する
健康管理アプリなどに応用できるほか、GPSを使いづらい屋内で地磁気センサーなどと組み合わせて、
「どこの建物の何階にいるか」などの正確な位置情報を把握することもできます。
こんな小さなものだと、精度が更に上がり、10センチの高度差が判別できるようになったら、浮気防止にも
役立ちそうです。 「俺の尻にはセンサーが埋め込まれているから、上下運動ができないんだ。お前が上に
乗ってくれ」などと自由に浮気もできなくなりますねw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.さすがブラジル、食い込みがエグいッ!
  1348539525_046_1@.jpg


2.彼女は確か、プッシー・キャット・ドールズのニコール・シャージンガー? 体、張ってるねェ
  1348539528_045@.jpg


3.ビラビラを食われたらどうすんだ? 調教されてんのか? 俺なら調教なしでも大丈夫だぞw
  20130302123915b7f[1]


4.あ~、シートが濡れてしまう~! 話は違うが、このバイクはヤマハではないか?
  yamah-7[1]@LL


5.犬に教えている振りをして、実は自分がオシxコしたかったりしてw 見向きもしない犬が偉いッ!
  2013030212231602d[1]@LL


6.マ×コたちが天を仰いで、ノーテンキw
  20130302122137662[1]@L


7.若いのにその下腹はなんだ? マ×コを出す前に腹を引っ込めろッ!
  tumblr_nk5k0t9G6Y1u3lg2fo3_540@LL.jpg


8.このチ×ポ、まるで植物のような重力に反して伸びる重力屈性があるみたいだねw 
  正常位では女性の膀胱を刺激してオシxコを誘発しそうw それにしても、毛薄い野郎だなw
  201303021223218f0[1]@L


9.こんなデカいウ×コは出たことないぞ!  このソーセージ、ビニール皮付きか?この後食べるんなら仕方ないなw
  doctorskay-3[1]@Ll









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

撮影隊が砂漠の奥深くで作業をしていた。
ある日、インディアンの老人がやって来て監督にこう言った。
「明日は雨だ」

翌日、雨が降った。一週間後、あの老人がまた監督のところに来ると、
「明日は嵐だ」と言った。翌日、嵐となった。

「あのインディアンはすごいな。」
監督は感心した。そこで秘書にあの老人を雇って天気を予測させるよう命じた。
しかしながら、何度か予報を的中させると、老インディアンは、二週間姿を現さなかった。

とうとう監督は、インディアンの家に使いを出した。
「明日は大事な場面を撮影することになっている。
 君をあてにしているんだ。 明日の天気はどうだろう?」

インディアンは肩を竦めた。
「分からない。 ラジオが壊れた」








◆今日の音楽は映画 『Suicide Squad』 絡みでもう2曲ほどアップします。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 

 
Kehlani - Gangsta (From Suicide Squad) 
彼女は2014年のアメリカのオーディション番組をきっかけに出現した有望なR&B歌手です。
映画『スーサイド・スクアッド』に登用されるということがそれを示していますが・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=LAYgZEMMWxo



Harley & Joker - Echo  
ハーレー役のマーゴッド・ロビーが魅力的でもう1曲探してみましたが、彼女の映像がちょっとダブってしまいました。
ちょっとスタイルに難がありますが、いい顔です。本来は知的な大人顔のちょっとずっしり系って感じw ウィル・スミスと
共演の映画『フォーカス』にも出演していますが、はやり美しいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=es3a1wGqHsE



30 Seconds To Mars - Kings and Queens
ジョーカー役のジャレット・レトのロックバンドも俳優らしくPV映像が凝っています。 動画の終わりには
エンドロールなどあったりして、まるで映画仕立てですねw また私生活でも、ちょっと年ですが、私の好きな
キャメロン・ディアス(現在44才)と浮名を流したり、羨ましいw 3人編成のバンドですが、事前のコンピューター
打ち込みなどして、スカした曲を作っています。 1曲だけ紹介してみます。
https://www.youtube.com/watch?v=hTMrlHHVx8A





梅毒が昔の病気? いや近年若い女性に急増しているとのことですぞ!
女性の梅毒患者数が急増して深刻な問題となりつつあります。国立感染症研究所がまとめたデータによると、
全国の梅毒患者の報告数は10年ほど前から増加傾向でしたが、2008年の831人をピークに10年は621人
まで減少。 ところが11年から増加に転じ、今年は10月末の時点で2037人に達しました。 昨年1年間の
1671人を超えたというのです。 さらに深刻なのが20~24歳の若い女性だ。女性の年齢別では177人と
最も多く、なんと昨年同時期の2.7倍に急増している。世界的なパンデミック状態(世界的大流行状態)です。
なぜ女性患者が増えているのかというと、コンドームをつけずにセックスするからです。若い女性は世間知らず
で受け身になりがちだから、コンドームなしでしたがる男性につい押し切られてしまいます。いや、女性もナマを
希望し、無知から病気を甘く見ているせいとも思いますが・・。HIV感染が深刻だったころは注意の呼びかけが
盛んで、若者もコンドーム装着を心がけましたが、最近はHIVを軽視し梅毒を“昔の病気”と見くびっているため
予防が手薄になってるのです。 ビタミンB不足などで性器の粘膜が弱まったり、免疫力が低下している時が
要注意です。梅毒の感染者と1度セックスしただけでうつってしまうこともあるし、オーラルセックスでも感染する
可能性があるといいます。恐ろしいのは淋病と違って痛みなどの自覚症状がないこと。女性が感染に気づかず
妊娠すると、流産や死産に至ることも。胎児の脳内に菌が入ると、知的障害が起きる危険性が生まれます。
梅毒にかかっている女性を見分けるにはどうすればいいのか?外見からではなかなかわかりません。顔色が
悪い女性に注意というくらいです。セックスの際は女性器に『硬結』というイボ状の塊りや炎症が見られないか
を確認すべきでし。海外の医師によると性器のにおいでも分かるそうです。健康診断では必ず血液検査を受け、
梅毒菌の有無を聞くようにしてください。 梅毒に罹患して放置しておくと動脈瘤ができて破裂し、命に関わる
そうです。アナタもすぐ娘や風俗嬢に教えたほうがいいですよ。
  この娘の風俗嬢にはかなりギャップがありますねw 私の若い頃の『し盛り』の頃は、まだエイズが日本上陸
しておらず、恐いのがこの梅毒でした。うら若き独身医師時代、学会で全国を訪問するのですが、先輩の命令で
ソープ(当時トルコ風呂)などに随行させられていました。その時代私が女性に不自由することはありませんで
したが、7年間で2~3回の経験はあります。その内の1回、あるソープ嬢の下腹部を見ると、小豆大の硬結が
あったのです。梅毒の知識はありましたから、ちょっと恐怖を感じましたが、若い私、美マ×コを目の前にしては
もう止まりませんでした。まあ、普通にオデキかもしれませんし、陰部ではなく陰毛とヘソの間くらいで、場所も
典型的ではなかったのでやっちゃいました^^; でも地元に帰っても行為後2~3週間に恐ろしい皮疹は出ず、
1カ月後にアルバイト先の関連病院で梅毒の血液検査をしました。万が一、陽性と出たらちょっとまずいので、
常勤の大学では検査を受ける勇気はありませんでしたw
梅毒は痛くないし、ステージが1~4期と長く、症状も出ない時期がありますので、見逃す可能性もあります。
しかし局所から全身への着実に広がりますし、未治療の場合大動脈等の血管や神経も侵される恐い病気です。
生れてくる子供にも影響しますので、若い女性は特に気を付けてください。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.深キョンはこんなにプロポーションが良かったかな? 深キョンが脱ぐわけないよなw
  image_1zvn[1]@


2.こんな検尿コップを渡されたら、勃起しちゃってオシxコがコップに入らないよw
  98dc18d4e9d1[1]@


3.木の後背位セックス、第1弾: 挿入始め? まだ入口だねw
  2013022623084542d[1]@


4.木の後背位セックス、第2弾: 挿入完了! キ×タマまでは入らなかったかw
  trees[1]


5.こんなおばちゃんの股間は、お金もらってもNGだねw
  eb24c9fdd1b8[1]


6.乳輪の段差を時々写真で見るんだけど、これって何?吸われ過ぎ?
  image_1vbn.jpg


7.結構、指を突っ込んでるねw スーツ着て何やってんだよ!
  image_13wxw.jpg


8.女性の身を委ね任せる仕草ってエロいね、もう勃起しちゃうw
  image_9cxd.jpg


9.こんなにいろいろ突っ込んだりして、何が楽しいの? いいから、俺に入れさせろ!
  bbae50f9c3510b953b35d6c0f7001574@.jpg









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

1.小学校の社会のテストの時間
『杉田玄白が【    】をあらわす』の解答に、「正体」と書いた奴がいた。
(A:解体新書)

2.歴史の時間
中臣鎌足(なかとみのかまたり)を、「なかとみのかたまり」と読むやつがいる。

3.国会答弁中
田中真紀子の亭主が外務大臣の時の質疑応答で
サウジアラビア、バングラディッシュを、
「サウビアラジア」、「バンディグラッシュ」と間違えていた。

4.あるコメンテイターが・・・
「お悩み相談室」を、「おやなみ相談室」と言いが違えていた。

5.数学の授業中
貧乳の女数学教師が男子学生相手に授業している時、可笑しかったこと、
「πr (パイアール)」、 「あたいを求めよ!」








◆今日の音楽は新旧メタルコアバンド対決です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Atreyu - A Bitter Broken Memory
メタルコアと言えば、原則的にはウガイ声とクリーンボイスのミックスが普通ですが、そのパターンとして
比較的古株の代表として18年前結成のアトレイユを挙げました。メタルでもクリ―ンボイスが入ると聴き易いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=5W4BKJGFLew



Asking Alexandria - Run Free
比較的新しい、結成して8年目のアスキング・アレクサンドリアを選びました。 唸り声と絶叫とのクリーンボイスを
使い分ける典型的なメタルコアです。随所にエレクトリックなユーロトランスの要素を盛り込んだり、新しさを感じます。
今の時代としては完全にこのバンドの方がウケています。
https://www.youtube.com/watch?v=EfZoKiWZB-U



便利グッズ&アイデア商品 ― 車用品 No.2
① AC電源変換のカーインバーターから
BESTEKインバーターは欧米地区でBest Seller ランキングに長期間入っております。 定格出力:150W
最大出力:180W 瞬間最大出力:360W 入力電圧:DC12V(11V-15V) 出力電圧:AC100V 55Hz/60Hz
つまり自動車のバッテリーでDC12V直流電力からAC100V交流電力に変換して、定格消費電力150W
の電子機器に給電可能です。ACコンセント1つとUSB2ポート(1A・2.1A,合計3.1A)を搭載しています。
6つの保護回路でご使用機器とお車を保護します!
1.出力オーバー保護 2.出力ショー卜保護 3.異常温度保護(内部温度85℃以上で作動)
4.入力電圧低下保護(DC10~11V) 5.入力過電圧保護(DC15~16V) 6.入力ショー卜保護
またこの手の機器は熱くなりやすいのですが、冷却ファンと使用状況を示すLEDライトも付いていますので
安心して使用できます。何といっても コンパクト設計、軽くて小さい!持ち運び便利です。
シガーライターから簡単利用になりますが、コンセントからの電子家電やUSBが付いているのでスマホの
充電やPCの使用に便利です。入力電圧保護が11Vで車のバッテリー低下を防ぎます。
    61caW6KFaKL__SL1000_.jpg


② BELLOF クイックバッテリーチャージャー12000
最近はバッテリーを上がらせることがなくなりましたが、若い時は頻繁でした。でもこの数年BMWを乗り始めて
よくバッテリーの低下を経験します。日頃日常的に使っていたらそんなことはなかったのですが、2台目の燃費
のいいアクアを買って、BMWを2週間運転しなかったらバッテリー低下のアラームが付くようになりました。
最近では多くの電子機器の搭載で、車の停止中でもバッテリーは少しずつ消耗しているそうです。 このような
低下を頻繁に繰り返していたらバッテリーが痛むとディーラーが言うので、週一回お散歩ドライブをしていますw
でももしバッテリーが上がって車が動かなくなったら大変です。他の車のバッテリーからのジャンプ・スタートは
非常に面倒ですね。人に車を頼むのも、車を正面で向い合せるのも、コードを繋げるのも全部鬱陶しいですね。
こんな時、このようなコンパクトなモバイル・バッテリーがあったらどんなに気が楽かしれません。
このBELLOF クイックバッテリーチャージャー12000はサイズ:168×85×35mm、重量:約495gと非常に
コンパクトな上に、バッテリーの容量が12000mAhと大容量です。12Vのバイクから6000ccまでの車両の
ジャンプスタートで使用可能です。本体には2種類のLEDライト(スポット+ワイド)を備えており、夜間の作業
にも便利です。もちろんスマホやタブレット、デジカメの充電にも利用することができます。ジャンプ・スタートで
一番不安なことはコードの接続です。これを間違うと発火しかねません。これに対しても、この製品は電流の
逆流防止機能(接続間違い防止機能)が付いていますので、安心です。バッテリー自体の充電は、家庭の
コンセントからでも車のシガーソケットからでも可能です。こんな手軽なバッテリー・チャージャーは是非一台
欲しいですね。因みに、実勢価格は17.000円前後です。 
   imgrc0068650488_20160928103838cbe.jpg  imgrc0068650490_201609281038398aa.jpg

   imgrc0068650491_20160928103840235.jpg  imgrc0068650492_20160928103842c13.jpg








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.もし、くわえているものがティンポでなかったら怒るぞw
  1356246719_erotic_26[1]


2.まあ、新鮮なパンチラだことw 真っ白はイイねッ!
  1350374248_001@.jpg


3.繁華街の裏通りなんか、こんな中年の泥酔おじさんを時々見かけるよw
  1348539430_028@.jpg


4.何ちゅうものを見せてるんだ? 早すぎるッ!
  1350374224_003@.jpg


5.男たちのユニフォームがえらくお堅いのだけど、中国か?北朝鮮か? もしかして勃起していたりいてw
  1356588140_025_2@.jpg


6.この小さな輪っかでは、さすがの我ティンポでも挿入は無理だなw
  normal_MM_fv0f4Kh4[1]@


7.僕は、乳より尻だ! こんな豊かで露わな尻を見ると、ティンポをくわえられるよりムラムラくるね
  1357576527_skr_min-33-099[1]@


8.誰が一番得してるかな? う~ん、みな同程度かなw
  treugolnik[1]@r
  

9.思春期の頃、女性の性器にも無知な頃、『入れた電球が破裂した』とかエロ友から耳にしたりして、
  異常に興奮したものでしたねw しかし、この写真でもたぶん30w位の小さな電球でしょうw 
  dfe4c75b2c[1]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある男性が、家にいる妻に電話しました。
「やあハニー、上司とその友人が週末にカナダまで釣りに行くのに僕も誘われたんだが、
これは出世できるチャンスなんだ。
悪いけど週末の3日分の着替えを用意して詰めておいてくれないかい」

夫は続けます。
「それから、屋根裏にある釣竿と、道具箱も用意しておいて欲しい。
あと会社を4時半に出るので、荷物を取りに家にさっと立ち寄るので頼むよ。
あっ、そうだ。僕の新しいシルクの青いパジャマも入れておいてくれ」
妻は、このパジャマが変だな…と、いぶかしんだものの、
良妻である彼女は夫が頼んだどおりの準備をしておきました。

長い週末が終わり、疲れつつも充実した顔をして夫が帰ってきました。
妻は夫を優しく迎え入れて、魚はたくさん釣れたかどうかをたずねました。
夫は、「ああ、たくさん釣れたよ。スズキに、バスに、カワカマスまで釣れたんだ。
だけど、どうして青いシルクのパジャマを言ったとおり、荷物に詰めてくれなかったんだい?」

すると彼女は言いました。
「ちゃんと入れたわ・・・・釣り道具箱の中にね!」

                           






◆今日の音楽は久しぶり、目と耳の保養のEDMです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Chainsmokers - Closer ft. Halsey
先月9月26日に『Don't Let Me Down』という曲をアップしたのですが、この曲はその第2弾です。
清潔な若いカップル、私にもそんな時代が一瞬ですが、ありましたか^^;
https://www.youtube.com/watch?v=PT2_F-1esPk



Sigma - Nobody To Love
EDMの中でも、このドラムとベースの低音が基調となっている曲をドラムンベースといいます。
本来、このジャンルは激しい曲が多いのですが、この曲のように軽快な疾走感と綺麗なピアノの旋律の曲もあります。
まあPVの中の女の子が若々しくてセクシーで気持ち良くてアップしたのですがw
https://www.youtube.com/watch?v=KD5fLb-WgBU








発展する別次元の炭素系ナノテクノロジー
日本発の新しい炭素素材が実用化を目前にしています。 それはナノサイズのダイヤモンドを炭素で
覆った『ナノダイヤ』です。強化プラスティックや抗がん剤の薬物送達システム(DDS)など、多彩な用途
への期待が高まっています。これを世に送り出したのがナノ炭素研究所の大沢映二氏です。去年の6月、
ナノダイヤを用いた初の製品を世に出しました。ナノダイヤを0.0001%入れた樹脂系素材です。
汎用樹脂を用いた場合、引張強度が当初の20倍高くなります。車の車体も高価なカーボンファイバー
からナノダイヤ樹脂へ、とって変わるかもしれません。
大沢氏は京都大学助手だった1970年にコンピューターで球状の炭素分子、フラーレンの存在を予言
しました。その後、英米の科学者が合成に成功し、筒状のカーボンナノファイバーやシート状のグラフェン
等の様々な炭素系素材の開発が活性化しました。いわばこの分野の先駆けとなった大沢氏が2002年
に開発したのが、このナノダイヤです。約2ナノメートルのダイヤモンド結晶の外側を、一層の炭素原子で
覆ったもので極めて硬く、化学的にも安定といいます。強化樹脂のほか潤滑油などへの応用が進んでい
ます。
 大沢氏の次の目標は医療分野への応用です。ナノダイヤは生体への親和力が高く、動物実験で毒性
が見られません。カリフォルニア大学と共同で、抗がん剤を腫瘍に届ける薬物送達システム(DDS)として
用いる研究を進めています。抗がん剤治療では、健康な細胞も傷害してしまうことによる副作用が大きな
問題になっています。ナノダイヤは抗がん剤の分子に比べて大きく、注射などで血中に入れても、血管を
通って細胞に入り込みません。だががん細胞近くの血管は傷んで穴が開いており、容易に通り抜けます。
このためナノダイヤを結合させた抗がん剤は腫瘍にだけ集まり、副作用が生じにくいと期待されています。
またナノダイヤを結合させると細胞内に留まる時間が長くなり、耐性が生じにくくなる可能性もあります。
私もがん年齢、そしてがんは死因の30%の第一位、副作用が少ない抗がん剤には期待してしまいます。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.恥ずかしかろうから、スカートで隠してやってんのか?優しいねw 手を縛ってもいいから、俺にも~
  image_4quj.jpg


2.それじゃ便器に命中しないぜ! 後ろ向きの方がいいなw
  image_8ncs@.jpg


3.そんなに押し付けられても~、舐めるの?におうの?どうすりゃいいの?
  1399355642_025@.jpg


4.キ×タマを握るな、棒だけ握れ、それにしても良いティンポだ! これは裏の尿道からして、本物だなw
  image_8aaa@.jpg


5.陰毛の剃り跡が広すぎるけど、顔からでは毛深さは分からないねw いっそのことボウボウの方が色っぽいw
  176333[1]@


6.この先は底なし沼だよw
  3dkartt_01[1]@


7.モッコリ・マ×コに、タテ卵型陰毛とはいいね~。 スカート留め具は、両手が使えるようにかい?
  image_4[1]@


8.女同士、そんなに必死にかぶり付かなくてもw 俺がと代わってくれッ!
  1356689871_acfskbcml6y@.jpg


9.お酌なら、膣の方で頼む! それじゃ、ビールまで匂いそうw
  beer[1]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある晩のこと、夫婦がベッドに横たわると、夫がそっと妻の肩を叩き、腕をすりすりし始めた。
妻は夫のほうを向いてこう言った。
「ごめんなさい、ハニー。あしたね、婦人科医の予約があるから、 何もしないままでいたいの」

拒絶された夫は、反対のむきに寝返り、寝入ることにした。
そして数分後、夫は再び寝返ると、そっと妻を叩いた。
そして今度は、妻の耳元でささやいた。

「歯医者の予約もあるのかい?」








◆今日の音楽は個性の強い邦楽ロックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


White Ash - Hopes Bright
ボーカル&ギターの『のび太』は「永遠の小学5年生」という設定ですが、平均年齢は29才とのことw
この曲が東京モード学園のCMソングに起用されたことにより、知名度を上げました。馴染みの曲ですが、
この曲が最も哀愁がありサビが盛り上がりますので、この曲をアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=YEimXM-E8O0



Fuzzy Control - What are u waiting for ?
『吉田美和(ドリカム)の夫JUON(ギター&ボーカル、りりィの息子)と名ドラマー(菅沼孝三)の娘SATOKO
がいる超実力派バンド』と、メンバーのプロフィールが凄いw このバンドとしては、SATOKOがいいですね。
私も10代後半、ロックドラムを叩いていましたので、特にそう感じます。私の好きなドラマーはこのSATOKOと
ワンオクロックのドラマーのTOMOYAです。どちらもかなり上手いですが、でもSATOKOの方が上手いかもw 
二人とも楽曲に強くリンクしたバスドラやタムタム・スネアを多用する変則的かつ力強い叩き方がいいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=qPCMUo5u1sY



SATOKOの黄金の左足
右足のバスドラのビートも変幻自在ですごいのですが、左足のハイハットのスプラッシュという踏み分けもすごい!  
https://www.youtube.com/watch?v=MeKP-GMLjEI


SATOKOのドラミング - The way you decide
画面の右上半分が両手、右下半分が両足で、全3分割画面です。右半分の画面では右の太ももと左すね足が
繋がって見えますが。 彼女のドラミングは曲を刻んでいるだけでなく、完全にリンクしているのがすごいですね。
手足の2輪駆動どころか両手両足が変幻自在のパワフルな4輪駆動ですねw 
https://www.youtube.com/watch?v=0dfDkIdx3sg





ノーパンのすゝめ
ノーパン睡眠が体にいいとよく言われますね。このような記事に目を通すと、リラックスすべき睡眠時に
パンツによる締め付けストレスが良くないということらしいです。特に睡眠中の下半身を解放させると、
副交感神経の働きを高めさせ、全身の血行も良くし、傷ついた筋肉や肌、頭皮などの細胞を修復させる
成長ホルモンの分泌も促すらしいのです。そのため、肌のトラブルが少なくなったとか、ホントかウソか
バストが大きくなったという人もいるそうですw ノーパン睡眠の効果としては、「便秘・下痢が解消した」、
「冷え症にいい」、「腰痛がなくなった」、「肩こりが消えた」など、まるで嘘みたいな良いことばかりですね。

卓球の水谷選手もノーパンで有名ですが、彼の場合はただ気持ちがいいだけらしいw 私も若い時は
ベッドの中ではノーパンが多かったですね。女性の出入りが激しくて、パンツを穿く暇がなかったという
のは大袈裟ですが、セックスのために一度脱いだパンツは、事後ではふつう朝まで穿きませんもんねw
20代はそんな日々が多かったもので、つい一人で寝ていいる時も習性で朝にはパンツを脱いでいること
もありましたね。部活の合宿で泊まりがけの時に無意識のうちに脱いでしまわないかと不安でしたw
女性もファッションや健康のためのノーパンもたまに耳にします。マリリンモンローとか寝るときはいつも
ノーパンだったという話は有名です。でも女性は生理的な分泌物(おりもの)とかあるでしょう? 
油断したら汚しませんかね?男は普段は何にも出ませんよ。エロ本を見て、ちょこっとズボンの股間を
我慢汁で湿らせて恥をかくくらいなものですw 私はただ気持ちがいいだけで、未だにベッドの中では
時々ノーパンです。万が一私の裸チンで妻が催してくれたらとの空しい期待もないではないですがw
私は肩を冷やすと調子が悪いもので、上半身は肌着やパジャマを着ていますが、下半身だけが裸と
いうのは、変態ですねw まあ夫婦二人生活ですので、妻も諦めていますけどねw でも最近は、腹を
冷やして体調を崩すことがあり、ちょっと控えています。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.そんなにいいの?それとも苦しいの? コンドームのCMだけど、なにか塗ってあるのかなw
  Sexy_adv_25[1]


2.二人とも力がありそうな肉体だね、女の体が落ちないのは、腕と脚のちから?それともチンマン結合力?
  1470749048_hgmzj_5pvtu@.jpg


3.1960年代かな? こんな時代は自由でいいね!私のマ×コは皆のもの、僕のチ×ポもみなのものw
  60th[1]@


4.ボディ・ペインティングか? 私も描きたいw 女は筆でこそばゆい?いや感じるか?
  1381690095_1381476317_14 (原)@


5.この罰当たりものが! いくら寛大な神様の許さないだろう、地獄に落ちるぞ!
  yv4h1uj[1]((原))@@

  
6.僕には分かる、そこはクリトリスだな! そして女の右手はチ×ポだ!
  image_11kmn.jpg


7.若いっていいな、そんな別のことをしていたら、俺なら一瞬でんフェナチンだw
  GyW0xeOk4Io.jpg


8.トリミングしたのだったらもっときれいに形を整えるはず、ポッと生えた陰毛は珍しいなw 
  僕も一度だけ当たったことがある、色白のハーフだったけど、ツルツルの下腹部にポッと生えてたねw
  20130212172212c17[1]@@


9.小陰唇はそんなに伸びる? チ×ポの包皮も伸ばせば、負けないくらい伸びるなw
  20130212172835ff4[1]@@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

3人の女が自分達の村へと帰ろうとしている途中、
ひどく酔っ払った男が村の方からやってくるのを見かけた。
すると男はつまづき、泥の水溜りの中に突っ込んだ。
彼女達は駆け寄り、彼をひっくり返した。
しかし、男の顔は泥まみれで誰か分からなかった。

1人目の女が男のチャックを開けズボンを下ろして言った。
「うーん、私の旦那じゃなさそうね」

2人目の女が後ろから覗き込んで言った。
「ええ、確かにあなたの旦那さんじゃないわ」

他の2人より少し年長な3人目の女が、かがんで言った。
「それに、うちの村の人じゃなさそうよ」








◆今日の音楽はHip-Hop / R&B を紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Kanye West - Fade
カニエは10年前頃よく聴いていました。チャカカーンのスルー・ザ・ワイアーのカバーというかサンプリング曲が
印象的で、その後ジーザス・ウォークとかタッチ・ザ・スカイなど、真面目な曲作りをしていたのですが、
ストロンガ―辺りから変な曲に傾向が変わってきました。今回の曲もその延長線ですが、この曲は聴き易いです。
女性ダンサーの体がすごいですね、ダンスもベリーダンスみたいで。
https://www.youtube.com/watch?v=IxGvm6btP1A



Chris Brown - Grass Ain't Greener
ダンサブルなR&Bだったら、クリス・ブラウンをアップしないといけないでしょう。クリスはまた女性に暴行して
逮捕されました。リアーナを殴って懲りているはずですが・・・。 また女性にチ×コが小さいなど言われたて
激怒したのですかねw 以前にリアーナが暴行受けた後、リアーナがインタビューで「男は、チ×ポよ!」とか
言っていたので、ガバガバとか短小とかヤリ合っての喧嘩と末の暴行事件と想像しましたが。 淑女の皆さん、
どんなに腹が立っても、男に短小とか罵ってはいけませんよ。殺されかねませんよw この曲は1分30秒くらい
から曲が始まります。初めの歌なし部分は飛ばしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=elsAYGFVMdY







歩いて腹筋を鍛える、手軽で簡単トレーニング器械
 ※現在、原因不明の 「カラム落ち」 していますので、しばらくテンプレートを変更します。 このテンプレートは
   ちょっと字が小さいのですが、このブログは 「ちょいエロ画像」 のための別ブログですので、ご容赦ください。


パナソニックは女性向けのウエスト周りの筋肉を鍛える機器『ビューティトレーニング』を、昨年の9月に
発売開始しました。ウエスト周りに器具を装着して電気刺激を与え、歩いたり走ったりするだけでウエストを
引き締めるというものです。実勢価格は2万前後です。
その作用機序は、「人間の動作」と「電気刺激による筋肉の収縮」を同時に行うトレーニングで、動作時に、
伸びる筋肉を電気刺激で収縮させることで、負荷がかかった状態になり筋肉を効率的に鍛えるという理論です。
人間の動作とシンクロさせるために、ウエストの筋肉の引き締めに効果的な左右の側腹筋が伸びるタイミングを
高精度センサーで検出するボディモーションセンサーを搭載しています。

BT_201609172030209fa.jpg

ハイブリッドトレーニング理論と独自のセンシング技術が融合 


お腹周りを引き締めるには筋力トレーニングと有酸素運動が必要です。私もジムに通っているのですが、
トレーナーから筋トレは有酸素運動の前の方が効果的と教わりました。これは歩くと同時に筋肉トレーニングも
できるため効率よくウエストを引き締めることができるといいます。ちょっとしたお出かけの際にお腹に巻くだけの
簡単トレーニングも可能です。この製品の電気刺激も低周波(+中周波)を利用するEMSと呼ばれるトレーニ
ング機器ですが、他の製品と違うのが専用パッドでジェルを使いません。私も昔スレンダートーンというEMSを
使ったことがあるのですが、エコー検査のようなジェルを使うのが面倒だし事後の拭き処理が嫌で止めました。
淑女諸君、上から服を着ても身だちませんし、隠れトレーニングとして利用してみてはいかがでしょうか?








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.日本人の食込みは見て気持ち悪いのに、なぜ外人は気持ちいいのかなw
  devushki_90[1]


2.これは入ってないなw 紛らわしい、裸でジャレるな!
  1346127869_043@.jpg


3.こんなこと嫁にやったら、張り倒されるッ!
  image_247[1]


4.ノーパンでナニを言い争っていうのだ? 股間にちょっと出ているのは、クリか小陰唇か?どっちでもいいかw
  1288506175_001[1]@


5.お前のマ×コは、穴が大きい上に汚いな! いじったら、腹痛起こしそうだなw
  1263450236_001[1]


6.汚い写真をもう1発w 愛する夫や彼だったら、気にならないのだろうね?
  1340689499_047@.jpg


7.飛行機に乗る時までノーパンとか、シートが汚れるッ! マ×コピアスを付けてるから、見せたいのか?
  1336702396_039@.jpg


8.指を入れたりするのは自由だけど、爪は切っとけ! それと~、こっちを見つめるなッ!
  1315822908_013[1]@@


9.左と右で、『いないいない、ば~ 』  ところで、君はケイティ・ペリー?
  12221[1]@  122121[1]@@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

警官のビルが家へ帰ると、妻のメリーは部屋の電気を消してベッドの中でもう寝ていた。
ビルが寝ている妻を気遣って電気はつけないままで制服を脱ぎ捨ててベッドへ入ろうとした時、
背を向けて寝ているメリーが言った、
「貴方、私具合が悪いの。風邪引いたみたい。」 
そして更に、
「疲れて帰って来たばかりなのに申し訳ないけど、薬屋さんへ行ってお薬買ってきて欲しいの。」

仕方がないとビルは暗がりの中で制服を探し出してそれを着なおし、薬屋へと急いだ。
薬屋の前でビルは相棒のボビーにバッタリ出会った。
ボビーはビックリした顔でビルに言った。
「おいビル! お前、いつから消防士になったんだ!」








◆今日の音楽は、昔の様子を思い出す懐メロ・洋楽ロックです、懐かしんでください。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Eagles - Hotel California (1976)
言わずと知れたイーグルスの大ヒット曲です。この曲は僕が大学生の頃知り合ったある女子大生のグループで
ボス格の、モデルレベルのスタイルも顔もよかった女の子を思い出します。私はその娘はその女子大でも有名で、
口説きたいなと思っていたのですが、直接アプローチするのは難しいと思い、その取り巻きの雑魚とまず親しくなり、
その娘だけちょっと意図的に無視したのです。すると少々プライドが傷つけられたのか、僕の方を向いてくれました。
そんな作為的なアプローチでは長続きはせず、作戦は取りあえず成功(性交)ましたが、付き合いは短期間でしたw 
いつもは囮(おとり)の鯛で、エビを釣ることが多いですが、この時は珍しく、エビで鯛が釣れましたw
https://www.youtube.com/watch?v=8UAlD8SI-6U



Eric Clapton - I Shot The Sheriff (1974)
この曲はボブ・マーリーの1973年の作品です。 でもクラプトンのカバーがをオリジナルと思うほど大ヒットしました。
この曲は、ある夏の日のこと、淫乱な女の子に1時間800円のモーテルへ案内された時のことを思い出させます。
その娘のスネ毛剃り後がチカチカと痛かったことまでは思い出しますが、彼女のオマ×コ具合は思い出せませんw
https://www.youtube.com/watch?v=tRgcwT9X2J8



Cream - Sunshine of Your Love (1968)
初期クラプトンのヘビーバンドグループ、『Cream』 ではWhite Roomが有名ですが、私はこちらの方が好きです。
ビートルズ後期にこんなヘビーなバンドとは驚いたものです。ブルースロックに当たりますが、とにかく重たい!
クラプトンの顔も今とは別人ですね。若い時とのこの違いは、まるで私並みですw
https://www.youtube.com/watch?v=WHfXoh4hqPY



Orianthi - Sunshine Of Your Love (2009)
女性ギタリスト、オリアンティのカバーです。ギタープレイはかなりのものですが、歌はあまり上手くありません。
でもこの曲に関してはアレンジも歌も最高の出来です。さすが日産の応報部、日産ジュークのCMに使っていましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=-Qkg2ugWhDc



Orianthi - Highly Strung ft. Steve Vai
オリアンティのギタープレイです。バークリー音楽大学出身のバカテク・ギタリスト、ヴァイとの共演です。
https://www.youtube.com/watch?v=G7b-_YcACuQ



Girl playing Highway Star Guitar Solo
この女性はgiulia marta vallarという素人ギタリスト?で、youtubeやFacebookに出ています。
演奏も素人としてはそれなりに上手いのですが、冒頭3秒間で見られる白い木綿のパンツの開き股が
素人っぽくて、ちょっとドキッとしますね!何で下着姿でのギタープレイの映像をアップするのですかねw 
https://www.youtube.com/watch?v=V6BpJThrTok


Mind Blowing Female Guitarists Shredding!
素人で『これはうまい』という少女を見つけました。今度は色仕掛けではなく、ちゃんとギターを弾いてます。
こんなに女の子が弾けるものだったら、簡単そうに見えてしまいますねw しかし、オリアンティでもロックギター
のソロやアドリブができるようになるまでには、テープが伸び切れるほど何年にも渡って膨大な曲数をコピー
練習したといいますから、簡単ではなさそうですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=YSuEdz4TlfI







ふん便微生物移植
潰瘍性大腸炎などの難病の患者に、健康な人のふん便を移植する『ふん便微生物移植』の臨床研究が
国内で拡大しています。患者の腸内細菌叢を健全な状態に変えることで症状を改善することが期待されて
います。慶応大学や千葉大学、順天堂大学などで臨床研究が始まっています。ヒトの大腸には数100種類、
約100兆個の腸内細菌がすみついており、有用な物質を作り出したり、免疫機構に関わったりしています。

ストレスや食生活の乱れ、抗生物質の多様などで腸内細菌のバランスが崩れると、腸の病気やアレルギー
疾患、肥満、精神疾患につながることが分かってきました。そこで健康なひとの腸内細菌を含むふん便を、
患者の腸に入れることで、腸内細菌のバランスを回復させようというのが、ふん便微生物移植の狙いです。
ふん便移植が注目を集めたきっかけは、オランダのグループが2013年に発表した研究成果です。
院内感染による下痢として知られる「クロスとリジウム・ディフィシル感染症」の再発患者の約9割が、1回の
ふん便移植で治癒したと報告しました。日本では慶応大学が最初にふん便移植の臨床研究を始めました。

ふん便移植は、健康な人の便を生理食塩水に混ぜて液状にし、フィルターでろ過したものを注射器に入れ、
内視鏡を使って患者の大腸に注入します。ふん便を提供するドナーは2頭身以内の家族。移植回数は1回で、
100~200グラムのふん便を使います。ふん便移植は海外では腸の病気に限らず、腸内細菌との関連が
あるとみられる肥満や動脈硬化、神経疾患などの患者に向けに広く行われています。
米ボストンではマサチューセッツ工科大学(MIT)の研究者が、ふん便バンクの「オープン・バイオーム」を
開設し、ドナーから有償で提供を受けたふん便をいつでも移植に使える体制を整えています。また理想的な
腸内細菌を持つ「スーパードナー」を見つけて、ふん便移植に役立てるための研究も注目されています。

日本では2頭身以内とされたり、アメリカではふん便バンク開設など、ふん便の相性適応とかどうなっている
のでしょうか? 私は人からウ×コをもらいたくありませんが、でももらうしか選択肢がなければ、若い女優等
のウ×コが良いですねw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.バター塗ってくれたって、そんなとこ舐めるの嫌だよ~ッ! 
  1336110198_008[1]


2.風さえなければうまく行くのに、無風というのも難しいねw
  9awe[1]


3.下半身をかすっているけど、それって秋葉のパフォーマンス? それとも新サービス?
  1301996464_35[1]@


4.肛門の穴が開いているように見えるけど、オナラが出る瞬間かなw
  1324447815_009@@.jpg


5.その手作りソーセージ豚は丸焼けの必要はないねw
  2013021515304544c[1]@


6.そのPCはかなり古そうだけど、昔のものは熱くなるから、思わずオシxコしたくなるよねw  
  1315971399_046[1]@


7.大股開きのJK3人乗りスクーターでぶっちぎれ! でもスクールバッグの肩掛けはないだろうw
  1316681894_035[1]@


8.チ×コの先っぽはそんなに真ん丸くないよw  ソーセージと牛乳の組み合わせ?
  1344336295_00_2@.jpg


9.この娘のクリトリスがデカいというか?皮被りがデカいね! 巨大包茎クリトリスは珍しいw
  1313672275_chmisr_7@@@.jpg









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。


「となりの夫人の起きぬけの顔ったら、とても見ちゃいられないのよ。
この間もね、寝坊して、ゴミ収集車の近づく音に飛び起こされたらしいの。
それで彼女はすぐ追っかけてって、『まだ、間に合うかしら』って聞いたら
『大丈夫だ、すぐ飛び込め!』って言われたんですって」








◆今日の音楽はポップス女性ボーカルです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Ellie Goulding - Still Falling For You
イギリスの29才のシンガーソング・ライターでまだデビューして10年未満ですが、すごい大物感があります。
兎に角彼女の作る曲が良くて、出す曲出す曲、大ヒットです。ユーチューブのDL数も凄いですよ。
私には彼女の顔はおばちゃん感があり、容姿は好みではありませんねw でも曲と歌はとてもグッドです!
https://www.youtube.com/watch?v=pvP_OwVSFpk



Daya - Sit Still, Look Pretty
アメリカの18才のシンガー・ソングライターで、昨年デビューの超新人です。9月26日にアップしたChainsmokers
の 『Don't Let Me Down』 という曲にも、シンガーとしてフィーチャーリングされていますが、超大ヒットしています。
https://www.youtube.com/watch?v=uPHKkewD1G0








プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////