FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
08 | 2016/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

生理中は中出しても妊娠しない?
                                              黒字がネット記事、緑字が私見
女性が妊娠しやすいのは排卵日の前後といいますが、生理中(月経期)はどうなのか疑問に思ったことは
ありませんか? 中には「生理中は妊娠しない」と勘違いしている人もいるようです。この機会に妊娠の仕組み
をおさらいし、生理中のセックスが女性の体にどんな影響を及ぼすのかについて正しく理解しておきましょう。

img_12.png

女性の体は、通常25~38日に一度の周期で「排卵」を行っています。卵巣から排出された卵子は、卵管の
先端から吸い上げられ、卵管内を進んでいきます。そして卵管の中で一番太い先っぽの卵管膨大部へ移動し、
そこで精子が到着するのを待つことになります。
一方セックスのときに射精された数億個もの精子は、膣から子宮の入り口を通り卵管へ向かって移動します。
このうち卵管膨大部に到達して卵子と出会う精子は100個程度。これらの精子が力をあわせて卵子の膜を
破り、一番に飛び込んだ精子が卵子と結合(受精)して受精卵になります。受精卵が成長して子宮に移動し、
子宮内膜に着床すると「妊娠成立」となるのです。ただし、排出された卵子の寿命は約24時間。 その間に
卵子と精子が出会えず妊娠が成立しなかった場合は、受精卵を受け入れるために準備していた子宮内膜が
不要になって子宮から排出され、生理が起こります。

女性の体は月経期(生理)、卵胞期、排卵期、黄体期からなる生理周期を繰り返しています。この中で最も
妊娠する可能性が高いのは、排卵期に起こる排卵日の前後。しかし排卵日は、毎月正確に基礎体温を
測定していないと特定するのは難しいといわれます。後日基礎体温の表を見て、「あの日が排卵日だった
んだな」と後からわかることがほとんどです。また、寝不足や体調不良でも変化してしまうので、なかなか
把握できないものです。「でも、生理中は排卵がないから妊娠しないのでは? 」と思うかもしれませんが、
そんなことはありません。女性の体は繊細なので、何らかの原因で周期がずれることもよくあります。
しかも精子は女性の子宮内や卵管内に入った後、長いと1週間ぐらい生きることもあるといわれています。
例えば生理がたまたま少し長く続いて、生理が終わった後1~2日で排卵があった場合、生理中の性交で
射精された精子が卵子と出会う可能性は十分にあるのです。大丈夫と思われやすい生理中でも妊娠する
可能性はあるということになります。
  生理後と生理前とではどちらが妊娠しにくいかと考えますに、月経がある程度規則正しい場合は、
  生理直前の方でしょうね。卵子は排卵後24時間しか生きれませんので、また排卵からすぐの生理も
  考えにくいし、そんな卵子が精子と遭遇するチャンスは少ないでしょう。しかし快楽的射精も瞬間ですね。
  そんな瞬間的な快感のために未婚妊娠というリスクは代償が大きすぎますが、無責任な男は思わず?
  学生の頃、友達に実行している避妊を聞いたとところ、自信満々に「生理後の5日間」と断言していました。
  そいつも医学部生ですよ、馬鹿ですねw
 

そもそも妊娠の可能性に関係なく、生理中のセックスはおすすめできません。免疫力が下がっているため、
感染症になりやすいからです。また経血が逆流すると、子宮内膜症の一因になるという説もあります。
特に生理1~2日目は生理痛が出やすい時期。苦痛があるのに無理にセックスするのは絶対にやめましょう。
ただ実際には、生理中にセックスしたくなるという女性も多いようです。これはホルモンバランス的には理解
できる欲求の1つです。もしどうしてもという場合は、出血の多い時期を避け、必ずコンドームをつけるように
しましょう。
  セックスのおぼえたての学生の頃で、したくてしたくて堪らない頃のことです。彼女の勉強部屋でビニール
  シートを敷いて行ったことがあります。彼女も生理中はサカってしまう女の子だったようです。その時が、
  彼女の生理のピークだったようで、赤塗りのチ×ポはちょっと気持ち悪かったですね。それより、血液が
  強力な潤滑油のオイルみたいなズルズルで、挿入抵抗も少なく、最悪のセックスでした。 私の一生涯で、
  生理中のセックスはそれ1度っきりですw たった1度でも変態ですかね^^;









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.さすがモナリザ、平然とした顔してるw
  1347774479_003.jpg


2.パンツだけ脱いだままグッタリしたりして、そこは寝台車だぞ、一体何をしたのだ?
  1331011960_010.jpg


3.こんな便利なもの、ダイソウにないのか?
  1318923657_005[1]@


4.そこの男はウィリアム王子か? キャサリンは脚が長いのでそこはマ×コだ! いやその手は彼女の手?
  20130220170249820[1]@


5.マ×コも口開けて歌ってるぞw
  1393354288_ero-prikoli_42-28@.jpg


6.ちゃんとマ×コに当たってるか? もしこのまま死んだら、死因は窒息死か頭蓋骨骨折だなw
  2013022017024603f[1]


7.黒人は手のひらや足の裏と皮膚の色のコントラストが強いね! ここまでくるともはや自然の造形美?
  37er[1]


8.ちょこっと見えたチ×コから判断すると、この女性のマ×コはかなり上付きだね。大体外人は上付きらしい?
  image_4skr@.jpg


9.ちょっと「はみ出た」小陰唇だけモザイク入れましたw でも若い女性?のこんな光景は素敵だねw
  image_16woh@.jpg









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある国の王様が戦争に出掛ける際に、王妃に貞操帯を付け、
その鍵を最も信頼できる家臣に預けた。
「万が一、余が戦死したならば、この鍵で王妃を解き放つがよい」

「その命、しかと承りました」

王様は安心して軍と共に港へ向かった。
王様が軍艦に乗って敵地へ赴こうとしたとき、丘の上から家臣が馬で疾駆してきた。
「王様! 王様ぁぁ!」

「なんじゃ! いかがいたした!」

「鍵が間違っておりまするぅぅ!!」








◆今日の音楽は懐かしい1970年と1766年の洋楽ロックの全6曲です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Chicago - 25 or 6 to 4 (1970)
ビートルズが終わる頃の、このバンドの出現は驚きました。同時期のB.S.TやChaseなども同じブラスロックですが、
このシカゴが大好きです。特にこの曲はロック色が強くていいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=7uAUoz7jimg



Grand Funk Railroad - Heartbreaker (1970)
3Pでも非常にハードでヘビーでした。特にこの曲はスローバラード風で、大昔の踊れるロックハウスでは、
チーク曲の筆頭でしたw ホールではほの暗いライトの下、大音量でこんな曲でのチークダンスとくれば、
女の子はうっとりしてもう据え膳でしたw この曲は井上陽水の『傘がない』と全くコード進行が同じな上に、
曲の始まり方もよく似ていますよね。 この曲に合わせて『傘がない』を口ずさめますよw  
きっとこのコード進行はゴールデン定番なんでしょうねw
https://www.youtube.com/watch?v=uW3nPqPPBDw



Three Dog Night - Mama told me not to come (1970)
https://www.youtube.com/watch?v=YLQYkbzSz5s
トム・ジョーンズとステレオフォニックスのカバー曲で、映画『ドミノ』のサンドラ曲が大好きなのですが、
一度アップしましたので、今日はオリジナルで行きたいと思います。これが45年前の曲とは思えませんね^^。



Lovin' Spoonful - Summer In The City (1966)
PVは最近知ったのですが、映像は見ない方が良かったw リードボーカルの顔はどうにかできませんかねw
こうして昔の曲は思い出すと、イントロ・メロのリフにオリジナリティというか個性が目立つ曲ばかりですね。
https://www.youtube.com/watch?v=U5bUmx-hk-c



Hollies - Bus Stop (1966) 
このメロディーは非常に心に馴染むとかいうか、哀愁を感じますね。50年前の1966年リリースの曲が、
Youtubeに2008年にアップされて、それから500万回以上のDL数ですから、皆さんご存じなのですね。
https://www.youtube.com/watch?v=It75wQ0JypA



John Mayall's Bluesbreakers - Steppin' Out (1966)
アルバム「Bluesbreakers With Eric Clapton」の中の1曲ですが、ブルースブレーカーズが有名になったのは
ヤードバーズを抜けたクラプトンの1965年に加入によるものでしょうね。この翌年1966年のアルバムです。
https://www.youtube.com/watch?v=PkulcvRkd4I








脳波解析に潜む商機
ディスプレーを眺めるだけでコンピューターに文字が入力出来てメールも送れる、こんな装置が2019年頃に
数万円で発売されるかもしれないと言います。ホーキンスのように全身がマヒ状態になった人とその家族には
朗報だと思われます。脳の活動を測り、それを新たな商機にしようとする企業も現れています。
今話題のテラプロープ社の脳波読み取り装置ですが、ヘッドセットを着けた人がディスプレーに映し出された
文字を眺めると、その文字がコンピューターに入力されるという装置です。メール送信などの機能も盛り込む
予定で、価格は数万円に抑えたいとしています。脳波を読み取る装置はすでにありますが、正確に読み取る
にはジェルを塗った湿式の電極を頭部に貼り付けなければなりません。そうすると病院などの限られた場所で
しか使えません。テプラロープの装置はジェルが不要で、ヘッドセットの電極で脳波をとらえることができます。
目や体を殆ど動かせない患者でもぼんやりと画面上の文字を眺めるだけで意思疎通ができるのです。
約100種類の文字を90%以上の精度で判別できるといいます。この脳波を読み取る仕組みは20年前から
ある「定常状態視覚誘導電位(SSVEP)」と呼ばれる方式です。当時は生体信号をうまく取り出せず、実用化
に至りませんでした。SSVEP方式は脳波の周波数に着目するのが特徴です。画面上の文字や記号は、其々
異なる周波数で点滅しています。その点滅は人間の目では意識できない程の速さですが、脳波を解析すると
ほぼ同じ周波数の信号が現れるといいます。これによって患者が今どの文字を見ているかを判別できます。
更に進化してPCやスマホに利用できるようになるといいですね。

脳の活動を計測する技術と言えば、これまでは脳波や脳の血流を測定する装置は大がかりで、価格も数百万
以上と高価でした。最近はウエアラブル型の安価な装置の開発が進んでいます。それは脳波から感情を読み
取るウエアラブル型の装置で、米社製の簡易型脳波計と慶応義塾大学が開発した「感性アナライザー」と呼ぶ
解析ソフトを組み合わせたシステムです。それは脳波を解析し複数の感情を0から100までの値で表せます。
もしこんなものができたら、男女間で重宝しますね。互いにウエアラブルを着けていれば、特に口に出さなくても
感情が表現できるですから。好感を持っているとか持っていないかとか、「したい」時には素直に「したい」とかねw
また日立ハイテクノロジーズが試作した脳の血流量を測る装置もやはり小型のヘッドセットのような形状をして
います。無線式のヘッドセットを頭部に装着すると、スマートフォンの画面に脳の血流量がリアルタイムに表示さ
れるというものです。認知トレーニングや学習などの用途に想定しています。これは重さも110gしかなく、価格も
15000円くらいとみられています。

安価な装置で手軽に脳の活動を計測できるようになると、更にその商機は広がります。 医療やヘルスケアは
もちろんのこと、脳波から人間の心理状態を把握できれば、さらに家電や自動車、ドローン等の遠隔操作などが
より簡単になるかもしれません。『脳とネット』とかすごい世界になりそうですね、まるで攻殻機動隊みたいw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.愛が伝わるね! 嫁にも見てほしいw
  Pictures_52[1]


2.チ×コが小さいのか?キ×タマがデカいのか? まあどっちでもいいか、高がトマトだもんw
  1332827319_008[1]@


3.俺も間接キッスだ!
  1317720579_044[1]@


4.お前は木村カエラか? もちょっと下から写せッ!
  1332827325_024_2@.jpg


5.小児虐待~ッ!
  Pictures_01nm[1]


6.向こうから見たこんなド開脚は、残念ながら見たこともないし、どうなってるのか想像できねェ!
  1332218882_041@.jpg


7.男の尻にうんざりしながら、「彼女はどうした?」、「パンティなんか探してると焼け死ぬぞ!」
  と言いながら、ノーパンで降りてこないのを残念がる?消防士だったw
  1268119800_028[1]@


8.輝かしいマ×コ! 逆光マ×コは見えないから嫌いだw ちょっとオッパイがロンパリ?
  1323320394_042@.jpg


9.そんなに私のマ×コを見たいの? ほら、広げてあげるから、舐めてもいいわよw
  1311043715_016@@.jpg









◆面白GIF動画


かわいいチ×コじゃないか?  
それくらいで、追いかけるなって!
「しゃぶらせて欲しいのかな」と勘違いされるぞw


http://ruscumshot.com/play.php?id=110








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある住宅街で、お隣さん同士の会話です。
美人の奥さんがすごく豪華な指輪を隣の奥さんに見せると、隣の奥さんが、
「すごく素敵な指輪ね。 いきなり、また、どうして?」と。
と美人の奥さんに尋ねました。
「うん、キッスで買ってもらったの、主人から 」

すると、隣の奥さんが美人の奥さんに、こう言いました。
「それはそれは、さぞ素敵なキッスなさったんでしょう?」
美人の奥さんは、ちょっとムッとして、
「家政婦とのキッスが・・・?」








◆今日の音楽は大ヒットEDM曲を紹介します
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Mike Posner - I Took A Pill In Ibiza   DL数: 574,164,633
アメリカの28才のシンガーソングライターで、ジャスティン・ビーバーやマルーン5に曲を提供したりして
大ヒット曲をかっ飛ばしていました。、この曲は今年になって爆発的大ヒットしています。
https://www.youtube.com/watch?v=foE1mO2yM04



Chainsmokers - Don't Let Me Down ft. Daya   DL数: 288,603,086
2012年に、エレクトロニック・ダンス・ミュージック (EDM) のDJデュオとして、ニューヨークで結成された。
DJ/プロデューサー/ソングライターのアンドリュー・タガートとアレックス・ポールの2人からなるデュオです。
この大ヒット曲は今評判の映画 『スーサイド・スクアッド』のサントラでも使われています。 
https://www.youtube.com/watch?v=Io0fBr1XBUA







アイデア商品-防犯グッズ No.01
本日より、私が見聞きした便利なアイデア商品を時々紹介しておこうと思います。

録画機能付きLEDセンサーライト (株式会社ノジマ)
この商品は、動きを検知して光を照らす一般的なセンサーライトと違い、省エネLED化に加えて撮影機能・
録画機能とセキュリティ機能が搭載された仕様となっています。 一般家庭用として設計され、個人でセキュ
リティ管理することを目的とし、本体にSDカードを挿入することで、作動し、静止画の場合、センサー検知後
1秒間に約20枚撮影、最大20秒間の撮影が可能です。動画の場合は、検知後約20秒間撮影が可能と
なっています。データ容量については、32GBのカードメモリの場合は静止画64,000枚、動画2,128本を残す
ことができます。 容量がいっぱいになると、古いデータから自動削除されます。 本体サイズもコンパクトである
ことから、玄関先・駐車場・ベランダ等で防犯システムとしてご使用いただけます。 Wi-Fi機能付きSDを内蔵
していただければ、カードを取り出すことなく日々のデータをチェックすることも可能です。
 
 センサーライトとしての機能も、LEDを採用することで、ライトの明るさは900lmと、直下型の特徴を生かし、
約10m先まで明るく照らすことができます。センサー機能は熱検知式で、人や車などに反応します。照明・
録画のほかにも音声発信機能を搭載しており、動物の侵入や犯罪の抑止効果に有効的です。その他特徴
として、雨に濡れても安心な防沫型設計、SDカード8GB、センサー反応幅が約160度のワイド設計です。
工事につきましては、配線等の専門的知識は必要なく、AC電源を接続し、ドライバー等の一般工具で簡単
に取付可能となっています。
 一般家庭で防犯システムを導入した場合、初期費用や月額費用など年間約7万円ほどかかります。自身で
危機管理をする時代になりつつある昨今、手軽にそして安心に管理できる商品として開発を行い、発売に至り
ました。販売価格は19800円とされていますが、これは去年のことで、今の実売価格は13000円くらいです。

 私も自宅に防犯録画カメラを3台設置していますが、これは高くつきます。ネットで購入してカメラと受信機と
1テラバイトのディスプレイ付き録画機の1組3点セットで8万くらいです。その録画機には4台カメラの接続が
できますので、カメラと受信機の追加は計2~3万くらいです。当然、自分でセッティングしないといけませんが、
そんなに難しくは ないです。説明書は詳し過ぎて難解ですが、そんなもの全部理解できなくても、必要な部分の
手順をただ配線するだけで良いのです。ある時セキュリティの会社が販売訪問してきたのですが、私の防犯
システムを見せて、それがカメラ4台セットで15万くらいで済んだと告げると驚いていました。普通、防犯会社に
依頼すると40~50万でしょうね。自宅や庭や駐車場まで全部防犯しようとするとカメラ4台では不十分です。
この紹介した録画付センサーライトも補充しようと思っています。 ただ、防犯カメラは赤外線ですが、センサー
ライトは光らないと静止画・動画が撮れませんので、往来付近では使い辛いですね。道路を人が通るたびに
光っていたら人迷惑ですもんね。泥棒とか入りやすい、人気(ひとけ)のない家の裏側とかに設置すべきです。
10年くらい前に泥棒に入られて防犯カメラを設置するようになったのですが、最近では自家用車の2台目を
往来に面した玄関先に駐車してし始めて車にもイタズラされることを経験し、計3台のカメラ設置になりました。
イタズラもなくなり防犯カメラの威力は実感しています。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.コンテストでタテワレは有りか?
  1285639567_027@.jpg


2.目一杯挟んでいるの紙切れは何なんだ?おみくじか? 有りがたいような有りがたくないようなw
  1332218823_016@.jpg


3.これはまた神聖なフィラチオだことw
  1344336296_049@.jpg


4.最前列でボトルも持っているのはプーチンか? カメラを持っていないとは余裕だなw
  1301999209_024@.jpg


5.このクライミングには女性も頑張る気になるだろうw でも本物を目の前にするとちょっと戸惑うか?
  extreme[1]@


6.鏡の中をみるとビックリするよ、お願いだから、そんなビックなものは入れないで!
  20130205110618e9d[1]


7.こんな極限状態でそんなことされると、僕なら屁が出ちゃうw
  kachalka[1]@


8.コーラに燗をつけるというどういう了見だ? 俺には入れたまま飲ませてくれw
  20130205110615cee[1]@@


9.なんという色白マ×コ! こんなの見たことねぇ! でも穴がデカいのか?マ×コに空洞が・・・・
  20130205110614126[1]@@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

中学の時いじめでよく靴隠されるから
下駄箱に鍵付けたんだ。 どうなってたと思う?

まず自分の下駄箱に紙が貼ってあってさ
俺はどうせいつも靴隠してる奴からの、
死ねだのぶっ殺すだのくだらない事が書かれてると思ったわけ。

でも違った。そこには短い文で
「お前こんな高そうな鍵付けてアホだろ(笑)」
これを見た瞬間俺は勝ったと思った、
と同時にもっと早く鍵付けとくべきだったなぁと反省したよ。

で、その紙を剥がした瞬間俺は絶望した。
鍵が2つに増えてたんだよね。
俺は靴下で泣きながら走って家まで帰った。 








◆今日の音楽は、今話題の映画『スーサイド・スクワッド』から3曲ほど紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


まずこの映画の紹介を・・・・・悪党・犯罪者たちが減刑と引き換えに政府の汚い仕事を引き受けるために結成された
アンチヒーロー・チームの映画です。いくつもサントラがありますが、すべていい曲ばかりです。その中でも個人的に
私に引っかかった曲を紹介します。
Harley Quinn - Pretty Little Psycho
映像は映画からで、女主役ハーレー・クインが、美しいアバズレで超格好いいですね。
ジョーカー役のレノは、ロックバンド、30セカンド・マーズのボーカルで、こちらのバンドも滅茶格好いいですよ。
曲は大したことはありませんが、映画案内のつもりで彼女中心の映像を選んでみました。
https://www.youtube.com/watch?v=39bXoh6Cu08



Bad Girl - Avril Lavigne ft. Marilyn Manson (from Suicide Squad: The Album)
アヴィル・ラヴィーンが参加していたので、ロック曲としてアップしてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=K3EgAgqIZJE



Harley Quinn and Joker - love story (Nelly - Just A Dream)
この曲は男性ラッパーNellyの大ヒット曲で、素晴らしく美しい曲です。Nellyが大好きでアップしてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=UCwqP9iDYl4








相性がいいセックス
                                                黒字がネット記事、緑字が私見
「もう君なしでは生きていけない」と言わせる程、セックスの相性が最高にいい女性を男性は手放すことが
出来ません。でも、そんな体の相性を男性はセックスのどこで判断しているのでしょうか? 今回はそんな、
セックスの相性が最高だと思った理由を男性にリサーチ。

4つの条件をご紹介していきます。 早速チェックしてみましょう。
1.アソコの形がちょうどいい
「元カノのアソコは、今まで付き合った女性の中で一番フィットしていた。凹と凸がピッタリ合うような感覚で、
ものすごく気持ちよかった。あれが相性がいいってことだったのかもしれない」(25歳)

当たり前ですがアソコの形は人それぞれです。
「一人の男性と長い期間セックスすることで、男性のアソコに合わせて女性のアソコが変形していく」なんて
話もありますが、なんにせよフィット感抜群の相手に出会えることは、とてもラッキーなことだと言えるのでは
ないでしょうか。
  男も女もアソコの形にそんな差はないと思うのですが、ただ男だとカリ高で、出し入れで引っかかりが
  いいとか、女だと穴が狭めとかはあるでしょうが、それは相性がいい訳ではありません。いいチ×コか
  いいマ×コかと言うだけですw まあそれらは生まれつきですから、互いに問題があっても諦めましょうw
  男は自分の一物を挿入することにより、女がのたうち回ってくれればそれだけで理想的なセックスです。
  形の相性とかではなく男には盛り上がりの忍耐力、女にもアヘアへ感度があれば問題ないはずです


2.SとMの関係が成り立つ
「僕がSで彼女がMだから何も言わずとも互いが気持ちよくなれるセックスができると思っている」(24歳)
たしかにS同士、M同士ではどちらかが妥協したセックスになってしまいますよね。見た目や会話だけでは
わからないものですが、性的な部分でも潜在的に惹かれ合うことがあるのかもしれません。
両者が欲望を解放できるセックスは、充実したものになりそうですね。
  基本的に男はS、女はMというイメージがありますが、それは突っ込む側と突っ込まれる側で当然という
  感じもしますw 肉体的に「いじめる、いじめられる」のを好むというのは、確かに快感でしょう。
  意識したことはありませんが、セックスにはそんな要素もあるかもしれませんね。 男が射精した直後に、
  チ×コをいじられると苦しいというのは私だけじゃないと思うのですが、そんな意地悪をする女性も時折り
  いますね。面白がっての冗談と思うのですが、それはSではないでしょうw
  

3.性欲が高まるタイミングが同じ
「したいなーと思った時は、大体彼女もしたい時。彼女がしたくない時は、自分もそんな気分じゃないことが
多いので、相性がいいのかなって思う」(26歳)

本音を言えば、誰だって自分がしたい時にしたいはず。 相手のことを思うがゆえに、セックスしたくても我慢
したり、自分がしたくない時でもしかたなくセックスしたりするというカップルも多いです。
そんな中、セックスがしたいというタイミングがピタリと合えば、ストレスフリーなセックスができますよね。
  恋愛中は互いにいつもサカっていますので状況さへ整えば問題なく合体ということになりますが、それが
  結婚してマンネリ化してくると難しくなってきます。互いに「したい」時が一致しないとか?片方がその気に
  なっても、なかなか言い出しにくいってやつですw 合図を決めてもその合図を出すのが照れくさいですね。
  古女房であれば、旦那のチ×コが勃っていたら催していると理解してほしいですね、愛があればですがw


4.何回しても飽きない
「彼女とは6年の付き合いで今も週に2、3回のペースでエッチしている。互いに全く飽きる気配がないので、
これが本当の相性が良いってことなんだろうなって思う」(28歳)

付き合いが長くなるにつれてセックスもマンネリ化し最終的にレスになったり、相手に性欲が湧かなくなったり
してしまった…。 そんなカップルも少なくないですよね。 同じものにはどうしても飽きてしまうのは人として
普通のこと。 長い時間、幾度となくセックスしても飽きずに続けられる関係は、とても特別な関係だと思って
いいでしょう。セックスにおける悩みが全くなさそうなこれらのカップルは、きっと体だけでなく心の相性もいい
はずです。もしそんなパートナーに巡り会えたら、ガッチリつかんで離さないようにしましょうね。
  人間も動物ですから、十分に性欲がある間は一定期間が空けば何回でもできるはずです。セックスが
  したいのに、女房では性欲が湧かないというのは、浮気がしたいだけかもしれません。それか、女房が
  余程嫌いとかw しかし熟年夫婦でも他人の女より、自分の女房の方がチ×コが勃つという優等生旦那が
  いるのも事実です。私は浮気もしたいが、女房に対しても十分に性欲を感じるという、そんな中間型ですw

  







◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.異種配合じゃないか? でも子供はできないよ。 メス猫が凛々しくてオス犬が女々しいw
  jivontie-1[1]@


2.うれしいのか?恥ずかしいのか? どちらでもいい、早く入れてみてくれw
  image_10bhz@.jpg


3.こんなにいい女だったら、チ×ポも勃つわなw
  1382995740_1382524663_1382331456_13_201609081959104e0.jpg


4.ブリブリの風船水羊羹(玉羊羹)ボディ! 針で刺しちゃうぞw
  Pictures_71[1]


5.包茎君、吹かれてるよ! 実際、力いっぱい吹き込んだら結構膨らむかもねw
  1352177076_052_1[1]@


6.白い紐には芯が入ってるの? そんなTバッグを穿くときは、間違ってアソコに刺さないように!
  169159[1]@


7.パンツをずらして舐めたり、もうエロ過ぎる! 
  image_17fdki.jpg


8.ふてぶてしい態度とマ×コッ! このマ×コはダッチワイフのマ×コみたいだねw
  image_15rgn@.jpg








◆面白動画
※動画のダウンロードが遅い場合、
  最初は時間がかかりますが、2回目の再生よりスムーズに見れます。
 

牛だって時には失敗するさ
僕も、背の高い、足の長い女の子と
後ろから、ワンワン・スタイルでやった時、
ちょっとマXコの位置が高すぎて
中腰で足がガクガク震えたことがあったけど
すべりコケたことはないねw
Прикольные гифки









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

先週、従兄弟のオカンが、犬の散歩中に犬がウxコしたので、
紙袋に入れておいたら、後ろから来たスクーターの男に、
そのウxコ袋をひったくられたらしい








◆今日の音楽は重ためのロックですが、メタルというよりヘビー・ハードロックですね。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Hellyeah – Human
2006年にテキサスで結成された南部アメリカという意味の、サザンメタルです。オールマン・ブラザース・バンドの
メタル版って感じですかね? ボーカルのチャド・クレイは別のメタルバンド、マッドヴェインを兼ねています。
https://www.youtube.com/watch?v=QocdrkcSdAw


Sick Puppies – Stick To Your Guns 
1997年にオーストラリアで結成された3Pのハードロックバンドです。3人でも演奏に迫力ありますね。 ベースが
女性ですが、20才前後にバンドを組んだとしてももう40才近くになりますね。女性ロッカーは年齢が変わりませぬw 
https://www.youtube.com/watch?v=3hWt9KorVgQ









小池さんはしたたかな戦略家
自分の給料やボーナスの半分カットと主張していますが、確かに住民にとってはありがたいことですし、
良いことです。特に舛添の後ですから、好感度は大です。でもこの件に関しても、うがった見方をすれば
このようにも見えます。都知事が半額にすれば都議員と逆転しますから、都議員まで道連れにすることが
できます。当然、都議員も反対する人が多いでしょう。でももうすぐ都議選挙があり、なにか踏絵を踏ま
されている感じもしますね。片や都知事の方は、住民から好感を受けた上に、都議から反対されても
給与カットが無くなるだけのことで、反対の旨みもあります。 どちらに転がってもおいしい結果です。
聞くに、都知事には4年間務めただけで3600万もの退職金があり、議員に退職金はないそうです。
議員も言いたいでしょうね、給与やボーナスのカットではなく、まずは自分だけの退職金のカットをしろとね。
それがピュアーな身を切る見本だとね。まあ、こんな微妙なことは大した問題ではなく、経費節減という
意味ではしっかり貢献できていますから、良いことをされたことには間違いないですね。まあ一人の
退職金より、知事と議員全員の給与とボーナスの方が大金ですから。でもこんな小池さんのやり方に、
都議員達はそう素直には受け取れないでしょうw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.メイドイン・チャイナとはどういう意味だ? 安くヤラせるってこと? 僕も買いたいw
  1355817676_032_5.jpg


2.いい感じの中年女性だね^^。 でもちょっと具がはみ出てるよw
  201301301753293b4[1]@


3.これはバイブレーター、もう言わなくてもわかってるね、やり過ぎ禁止ってことw
  Zuw9GrP@.jpg


4.洗面所だよね? 手の乾燥機かな? そんなところで湿ったマ×コを乾かすな!
  1383021309_003.jpg


5.真昼間から公衆の面前で何てことするんだ、お前ら、色気狂いか?
  20130130175326ecf[1]@


6.そのバスタオルは男だろ? この変態犬ッ!
  1407810136_013 (2)


7.こんな状況を見て、そっと指を入れたくなるのは僕だけ?
  20130130175335511[1]@


8.向こうのデカチン男が、「もったいない!」と言ってるぞ。 黒デカチンより太い腕の方がいいかw
  20130130175607cc8[1]@


9.ウナギは上の口で食うものだ! でもウナギや蛇は穴に深く入りたがるから危険?いやそれがいいのかw
  fish-b-005-01[1]@









◆面白GIF動画


緊張がないなあ、肛門はウ×コ時以外いつも締めとけ
思わずのけ反るとは、やはり自分のウ×コでも汚いかw


no title








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1軒の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得し、物置小屋に一晩泊めてもらう事に。
しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。
しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。
父親は、「ここは山奥で食料も少ない。山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、
条件を出した。3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。
次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれてみろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、
栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・








◆今日の音楽はちょっとセクシーなラテン・ナンバーです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Enrique Iglesias Ft. Jennifer Lopez – Physical 
親の七光りアーティスト、エンリケ・イグレシアスです。まま、息子の彼もいい顔を受け継いで頑張っています。 
https://www.youtube.com/watch?v=1wYlXZaltfs



Prince Royce - My Angel  
ドミニカ発祥の音楽、バチャータの人気歌手です。ビルボード・ラテンチャートで100週連続ベスト10入りという
ありえない記録を今も更新中です。
https://www.youtube.com/watch?v=SN4DGGzVXEw





パナソニックの 『BtoB』 野望、その3。
今回は8月21日の記事 『Bを攻めるパナソニック』の第3弾です。昨年、高精度映像を屋内外で流通させる
新しい通信システムやサービスの開発でNTTと提携すると発表しました。それは駅などの公共施設の電子
掲示板を使った次世代のサービスです。看板のデータをスマーフォンで読み取ったり、看板に載せるデータの
更新多言語対応を共通化したシステムで行える電子掲示板を17年をめどに実用化する計画です。
電子掲示板の発光ダイオード(LED)を高速で点滅させることで様々な情報を送り、スマホのイメージセンサー
がその情報を受け取り、アプリケーション・ソフトを使って読み込むという優れものです。その実現のカギを握る
のがパナソニックの可視光線通信技術を発展させて独自開発した「光ID」と呼ばれるものです。
専用の受光器が不要な上、データの受信量は従来の可視光線通信の500倍以上を言われており、スマホ
をかざせば1秒以内で読み込めるそうです。QRコードは読み取るのに画像に近づけなければならないが、この
技術なら5m程度離れてた場所からでも読み取れます。

パナソニックの視線は更に遠くにのびており、環境も大きなテーマとして壮大な青写真を描いています。
30年には化石燃料と同程度のコストで水素エネルギーを供給したいと、燃料電池車などが普及する本格的な
水素社会をにらんでいます。光触媒「ニオブ窒化物系光触媒」を反応させ、太陽光でエネルギー量が最も多い
可視光線を有効活用して、水を水素と酸素に効率よく分解する水素生成を開発中です。
また「人工光合成」の開発にも注力しています。光合成とは光エネルギーを使って水と空気中の二酸化炭素を
使って、炭水化物と酸素を生成する反応です。パナソニックは窒化ガリウムという半導体を使って、植物の葉で
起きる反応を再現します。エネルギー変換効率は植物の0.2%に対して、すでに0.3%を実現しています。
目標は10%です。パナソニックは「水、水素、空気の3分野は30年に世界で100兆円市場になる」と、従来の
延長線上にないビジネスを作りたいと思っているようです。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.はめて頂戴と言わんばかりのプリプリお尻、若い白人女性はすごいねw
  Pictures_11[1]@


2.何事があったかわからんけど、いい下半身だねw
  Pictures_03vgy[1]@


3.立派な短いチ×ポ、そうチ×ポは太さと硬さだよねw しっかりしがみついて振り落とされないように!
  image_9art.jpg


4.タイトルは、「君のチ×ポがジャングルで迷子に?」という意味。 勃ったら顔出すんじゃね?
  フィリップのボディ・グルームーってホントに売ってる体毛のボディ用シェーバーです。
  Pictures_42[1]@


5.お前のキッスは、肛門と膣を同時に吸ってるみたいなもんだぜw
  Pictures_52PP[1]


6.身近な裸だね、顔も陰毛もw
  image_2sef@.jpg


7.みんな驚いているけど、特に犬に反応するって何を見てるのw
  Pictures_39[1]


8.この腹筋と土手高では、パンツをはくと性別不明だよw
  image_8wer.jpg

  
9.この体位はただ珍しいだけで、気持ち良くなさそうw
  image_6dwr.jpg









◆面白動画

日本のこの手の動画はヤラセが多いけど
あちらは本物みたいだね。
それにしても、たわわ過ぎるオッパイw


http://ruscumshot.com/play.php?id=113








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある中年の婦人がセックスカウンセラーに相談した。
「実は、うちの夫がセックス中、射精するときに絶叫するので困るんです」

その言葉に、カウンセラーは笑顔で答えた。
「奥さん、それは正常、いやむしろ健康な反応ですよ。何がお困りなのですか?」

すると婦人は訴えるような目で言った。
「毎晩その声で目が覚めてしまうんです」








◆今日の音楽はポップな2曲を紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Charlie Puth - We Don't Talk Anymore (feat. Selena Gomez)  
彼はアメリカ出身の24歳のシンガーソングライターです。デビューアルバムが今年ですから、新人ですね。
でもいい曲を作りますよ。セレナ・ゴメスとコラボできるんですから、ブレイクと言っていいでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=3AtDnEC4zak



OneRepublic – Kids 
何回も紹介したポップ・ロックのワンリパは曲のオリジナリティがすごく高くて、メタル好きの私も大好きです。
また今度の新曲も滅茶苦茶よくてアップさせてもらいます。   
https://www.youtube.com/watch?v=Y56lpXvXbs0





バイアグラって高価なんですね!
私は循環器に弱点がありバイアグラは諦めていましたが、そんなにハードルは高くないと知り、試そうかな
と思ったりもしています。まあ全然勃起しない訳ではなく硬度が落ちているだけですが、男たるものナニに
自信がなければ女性を誘う気も弱まります。しかし女性の方が中高年を嫌がったら元も子もありませんがw
私と同じ年齢でもまるで爺さんって人がいますね、高須クリニックの先生のように本当に爺さんなのに必死
で若作りに励む人もいます。まあ外見はどうでもいいのですが、男としての体力や機能の低下は嫌ですね。

ところで、バイアグラに関してちょっと説明しておきます。1998年にアメリカで発売され、その翌年には日本
でも認可されました。勃起とは性的刺激を受けると、チ×コの本体であるスポンジ状の海綿体組織に血液が
充満されて起こる現象です。ここではそのメカニズムの詳しい説明は省きますが、バイアグラはその勃起を
強固に維持する役目を果たします。バイアグラはヤル気を催させる催淫剤ではなく、あくまでも性的刺激を
受け、弱い中ながらも勃起したチ×コをバチバチに硬く維持させようとする補助役です。バイアグラを飲んだ
だけでは勃起しません。最初からヤル気(したいという欲求)のないチ×コには効果はありません。

先日8月25日に女性の性欲不全を改善する「フリバンセリン」という『女性版バイアグラ』の話をしましたが、
これは男性用バイアグラと作用機序が全く異なる、弱い催淫剤(ムラムラさせる)に当たります。勃起不全の
治療薬『バイアグラ』のような末梢の変化でなく大脳に作用する中枢系の薬剤です。でも失神などの副作用
ばかり目立って、あまり効果はないようです。ところが、女性用にも男性用と同じ作用機序の「ラブグラ」という
バイアグラがあるそうです。それはクリトリスが男のチ×コと同じ起源だもので、海綿体でできているそうで、
クリトリスが勃起するという話です。男のチ×コと違って、クリトリスが勃起してどうなるの?ということですが、
プリプリに大きくなって感じやすくなるそうですw 『クリトリスの勃起』って聞いただけで男はムラムラしますねw
女性に対してもこのようにクリトリスが勃起して過敏になり、不感症のお助けになるとメーカーは謳っています。

そこでバイアグラの入手法ですが、病院でしかもらえず保険も効かず1箱4錠入りで7000~8000円です。
妻とのセックスも1回あたり2000円弱で有料と言うことですw なんか馬鹿らしくなりますね。禁忌併用薬は
虚血性心疾患や不整脈の治療薬で、脳梗塞や脳出血なども半年再発がなければOKみたいです。それ以外
には特に厳しい制限は無いようです。つまり誰でも利用できるということですね。私はまだ性欲はあり、ただ
チ×コの硬さに自信がないだけで、全くのバイアグラ適応です^^。40才前後の薬屋営業マンが試したところ、
滅茶苦茶硬くなったと言っていましたから、効き目は案外いいようです。でも40才前後だと勃起不全とかない
と思われますから、どうですかね? 私も20代の『リンゴの硬さのチ×コ』で、妻を見返したいですねw 
しかしこの薬にもカマグラというジェネリックがありますが、日本では認可されておらず個人輸入・通販ショップ
から購入することになります。1箱4錠入りで1200~1600円とかなり安めです。バイアグラは高いお薬代と
こんな恥ずかしい訴えで病院へ行き、その上診療費も掛かります。一方このカマグラはインドのジェネリック・
メーカーで製造されておりちょっと不安もありますし、ネット通販だと偽物も横行しているので注意が必要です。 
もしかして?勃起不全の貴方、どうします?








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.お前の口、広いな!俺のだったら、キ×タマまでいけるなw
  1395118683_011 (2)


2.煙りのチ×ポの味はどうだい?
   1393307559_012_9@.jpg


3.俺は絶対、右だな! きっと右の方が美味しいよw
  1399946347_038@.jpg


4.牧師さんの頭にオシxコなど、、この罰当たりものめが! でも牧師さんも顔を上げないところが、さすがw
  20130125164722634[1]@


5.飲むのは上からか?下からか?はっきりしろ! 
  20130125164720f5b[1]@


6.そんなに楽々と手を入れるな! 俺の立場を考えろ!
  201301251649268cc[1]@


7.若い時これは何回かやったことがあるけど、不思議と女の子も見たがるんだよねw
  mbkrkfqxnxu3[1]@


8.これはいくらなんでも、硬くて大きすぎだろ? ばい菌が入るぞ!
  5rCI8_croper_ru[1]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

1.男が女にキスをしようと迫った時:
女: 「またにして・・・」

男: 「え!? いきなり、そこに?」


2.白雪姫がピノキオの顔の上にまたがってこう叫んだ、
    「嘘をついて~ッ!」

※ ピノキオの話、知ってる? ピノキオって嘘ついたら鼻がピーンと伸びるんだよw


3.訪問販売員と子どもの会話:
販売員: 「坊や、お母さんいる?」

坊や  : 「…いらない。」


4.「アナタ、 ねえ、アナタ 起きてったら。 睡眠薬を飲む時間よ。」








◆今日の音楽は「激しさ」、「重さ」ともミディアムな味のあるロックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


AC/DC - Play Ball
オーストラリアで1973年に結成されたロックバンドですが、世界的なロックバンドです。
世界的に人気がある良いロックバンドでも、メタルが好きな私には弩ストライクではありません。
基本的に年寄のバンドも好きじゃありませんが、このバンドが好きな人は多いですからアップしてみます。
https://www.youtube.com/watch?v=TT8e7i0ccLQ



Con Brio - Free & Brave
2010年結成のソウル/ファンク/ゴスペル・ロックバンドです。ブラスも入った7人編成でメロディも
聞いていてなかなか心地いいですね。今年11月に来日するようです。
https://www.youtube.com/watch?v=2OdauVfv4KA








テスラ・モータースとパナソニック
今回の記事は前々回の『Bを攻めるパナソニック』の第2弾です。現在、米ネバダ州の砂漠にパナソニックと
電気自動車(EV)のテスラ・モータースによる大規模リチウム電池工場『ギガファクトリー』の建設が急ピッチで
進んでいます。2016年より稼働開始し2020年には完全稼働を目指しています。
テスラは2014年にギガファクトリー建設をパナソニックと共同で建設すると発表し、その総工費は5000億で
パナソニックは2000億を拠出と報道されてました。 パナソニックは2012-2013年に薄型パネルを中心に
韓国勢に惨敗し8000億近い連結赤字に陥り、パナソニックは終わったと思った人もいるでしょう。 それから
たったの1~2年でこんな大博打するとは、すごい度胸ですね。高性能蓄電池はこれから自動車だけでなく、
家庭にも浸透してく重要なアイテムです。自然の太陽熱も風力も電気はいくら発電しても貯めないと利用価値
がありません。蓄電池を制する者は未来を制するという意味ですかね?

ここでテスラの電気自動車(EV)についてちょっと話してみたいと思います。 現在発売されているモデルSは
1000万前後で、SUVタイプのモデルX、そして2017年発売予定のややコンパクトなEVセダンのモデル3が
ラインナップしています。最後のモデル3は、ギガファクトリー稼働コストダウンにより390万からで1回充電の
航続距離も約350kmと日産リーフを上回っていいます。バッテリーのコスト低下により、インテリアや安全装置
などもハイグレードになっているようです。何と言ってもテスラのこのクラスで、0-100km/hが6秒以下という
動力性能です。こんなモデル3が発売されると世界のEV事情はがらりと様変わりするでしょうね。高性能EVが
400万以下で入手できたら、そりゃ皆買いますよ。テスラのEVは車種やグレードによっては、高出力で出足が
スーパーカー並みの0-100km/hが3.3秒と、ランボルギーニガヤルドを超える加速性能を持ちますから。
ここまで速い車は年寄の私には不要ですが、このモデル3は現在愛用しているアクアが消耗したら欲しいな。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.勃起度別なの? さあ、彼女にはどれがいいかなw
  1318923718_041@.jpg


2.凄い密着度だねw チンマンはどうなってるのかな? でもこれでは微動だねできないねw
  Sexy_adv_10[1]@


3.水中お産?脱肥満の水中エクソサイズ?多分後者だろうねw でもマ×コはそれほど肥満じゃないなw
  1331011977_019_2@.jpg


4.懐かしいな、ワーゲンのボンネット・マ×コw タテワレと共に、純白もポイントだね!
  ffot_chukcha_01_054[1]@


5.旦那の帰りを待てずに思わずバナナ? しっかり濡れてるね、隠したバナナw
  Sexy_adv_26[1]@


6.こんな酔いつぶれた女性って無防備でエロいねw でもキレイに剃毛しているからしっかり臨戦態勢w
 Pictures_21_201608201208467a7.jpg


7.穴あきパンティで尻にキュウリ?その上、オシxコのたれが流し? 何というウルトラ・ハレンチw
  1338261025_035@.jpg


8.挿入した中指にドルマークが付いているけど、この穴は有料という意味? そんな所で金稼ぐな!
  1304602017_023@_201609030721366c4.jpg







◆面白GIF動画
※動画のダウンロードが遅い場合、
  最初は時間がかかりますが、2回目の再生よりスムーズに見れます。
 

1.こんなサプライズは嬉しいね
Прикольные гифки


2.頭脳犯だね、カードを吸って、吹いてってか? 
Прикольные гифки









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

足が不自由で車椅子生活を送っているマイケル少年が誕生日を迎えた。
両親は彼に尋ねた。
「プレゼントを何でも買ってあげるよ。何がいい?」

彼は答えた。
「僕、アンネタンポンが欲しい」

両親は驚いて言った。
「いったいなんでそんなものが欲しいんだい?」

すると彼は答えた。

「これがあればマラソンも水泳もテニスもできるようになるって、テレビで言ってた」








◆今日の音楽はイギリスの素敵な新人女性シンガーです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Clean Bandit - Tears ft. Louisa Johnson
2009年にイギリスで結成されたエレクトロ系バンドですが、クラシックミュージックの要素とダンスミュージックを融合させた
シャレたサウンドをもつバンドです。 この曲ではイギリスのオーディション番組、The X Factor UK 2015の優勝者である
ルイーザ・ジョンソンをフィーチャリング・ボーカルに迎えています。
https://www.youtube.com/watch?v=dc-nyGo0aC8


Dua Lipa - Hotter Than Hell
イギリスの女性シンガーソングライター・ファッションモデルです。16歳からモデルで、歌手デビューは昨年の19歳です。
モデルからの歌手としては歌が上手いですね。因みに父親がロック歌手だそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=fEOyePhElr4









プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////