FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
07 | 2016/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウォシュレットと我が家
我が家の電化は世間と比べて遅いですね。自然派というわけではないのですが、高層階のマンションに
住んでいたためか、マイホームを持つまで我が家への初エアコンも人様が驚くほど遅かったですね。
ウォシュレットもしかりです。友人の家へ呼ばれた時、豪華なウォシュレットを経験し、その機能に驚いて
購入したものでした。でもその時は、おしり洗浄はありがたいものの、便座がボタン開閉など少々大袈裟と
呆れていましたが、今となってはこれがないと気持ち悪くて困ります。嬉野温泉の「風の森」などに行くと、
便器の前に立つだけで自動開閉ですし、LEDライトが灯ります。おまけに使用中はクラッシク音楽も流れ
ます。 こんな機能もなれたら、不可欠になるのでしょうねw 最近では便座がスマートフォンで操作できる
ような製品も発売されております。トイレにはスマホが必要など笑ってしまいます。

TOTOでは2020年ころの実用化を目指して、トイレで「健康診断」という製品まで考案中といいます。
大便に含まれる特定のガスの濃度を測定して腸内の健康度合いを調べようとするものです。消化吸収を
助け、免疫力を高める善玉菌が多ければガスは少なく、腸内環境が悪く毒素を作る悪玉菌が多くなると
臭いも強くなります。計測したガスの濃度データは管理し、体脂肪率のように健康のバロメーターとして
使えるようにしたいようです。

またLIXIL(昔のINAX)では、トイレ使用後、洗浄のために給水管から水が勢いよく流れ込みますが、
給水管の中に小さな水車を備えた発電装置を仕込めば「水力発電所」という発想も持っているようです。
発電した電気を蓄電池にためておけば停電しても一定期間電源をまかなえます。このように高々便器と
言ってもすごい開発がなされているのですね。確かにいろんなものが便利になり過ぎています。 将来、
ウ×コも一人ではできなくなるかも?そういえば、中学のころ新聞紙で尻を拭いていると発言して皆から
大笑いされたことを昨日のように思い出します。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.熱狂的なファンなんだろうね。 でもペチャパイで勇気あるねw
  90026[1]@


2.お前はオセロの松島だろ? ほんとにやりかねないなw
  1437448749_041_2.jpg


3.引っかけるのはケツの穴か? ウ×コは御免だ、俺は膣穴だw
  image_15mcd@.jpg


4.ポイントは鬼頭形のお尻と引きつった足の指だなw
  image_234[1]


5.冗談もいい加減にしろ! でも絵とそっくりw
  image_232[1]@


6.ノーパンか?このミニスカは犯罪もんだな! チカン行為をして捕まった奴の方が可哀そうw
  devushki_41[1]@


7.不用意なこんな女性にそーっとイタズラし始めて、気付いた頃には感じていてもう手遅れというのがいいねw
  d93db359[1]@


8.男はいい体しているのに、チ×ポが勃っていねえじゃねえか? 女に失礼だぞ!
  image_12gyk@.jpg


9.『広げるのはこれくらいでいい? 恥ずかしい~』  つるつるマ×コに、この恥じらい?たまんねッw
  image_1lkj@.jpg





◆面白GIF動画

可哀そうな女性!
その後の取り繕いが恥ずかしかったろねw
男も手で持って飲ませてもらえよ!










◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

女性が二人でゴルフをしていたとき、一人が前のパーティにボールを打ち込んでしまった。
よく見ると、前のパーティの男性が股間に両手を当てて苦しそうにしている。
女性は慌ててその男性に近寄って言った。
「大丈夫ですか!? 私は女医です。落ち着いて!」

そう言うと、女性は男性のズボンを脱がせ、ペニスと睾丸を優しくマッサージした。
「気分はどうですか?」

女性がペニスをさすりながら尋ねると、男性は苦しそうに答えた。
「…ええ…とても気持ちいいのですが、…まだボールが当たった親指が焼け付くように痛みます…」








◆今日の音楽はちょっと面白いマイナーなEDMです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Martin Solveig - Do It Right ft. Tkay Maidza
彼は39才のフランスのDjです。曲は好みでないのであまり聴いていませんが、曲にボーカルが
入っており、PVもオシャレでアップしてみました。ちょっとしたファッション・ショーです。
https://www.youtube.com/watch?v=wQRV5omnBBU



Nightcrawlers – Push The Feeling On (Antoine Clamaran Remix)
EDMのヒットチャートで出会った曲です。アーティスト情報は見つかりませんでした。
ちょっとPVがエロかったので、アップしてみました。この曲は7分と長いので、3分20秒辺りから聴いてください。
https://www.youtube.com/watch?v=5kgYe6lo4bk



Carnage x Timmy Trumpet - PSY or DIE
エレクロミュージックの1ジャンルであるドラムンベースです。分かりやすいリズムと低音ベースのリピートが
好きな人は好きですね。 この曲からDJ Balloon - Techno Rocker (攻殻機動隊のサンドラ)が蘇ります。
https://www.youtube.com/watch?v=QE_9_E2gIkA



DJ Balloon - Techno Rocker
http://www.youtube.com/watch?v=un4g9vpQFsg








女性版バイアグラが承認されました!
米食品医薬品局(FDA)は去年の8月、女性の性欲不全を改善する経口薬「フリバンセリン」を承認したと
発表しました。血流に作用する男性機能不全(ED)治療薬バイアグラとは原理が異なり、脳に直接作用し
性欲を高める効果があります。アルコールと併用すると深刻な副作用がでる恐れがあり、服用には配慮が
不可欠といいます。閉経前の性欲が減退した女性が対象で、パートナーとの性行為が苦痛に感じるような
場合に、医師の処方を受けて1日1錠服用します。治験では、性的な満足を得られる回数が平均で月1回
ほど増え、調査でも性欲に一定の改善がみられたといいますが、時としてセックスにはアルコールが付き
もので、そのアルコールと併用すると失神などの深刻な副作用があるなど、その上性的な満足を得られる
回数が平均で高々月1回増えてもねえw セックス中の失神というと、何か凄いことのように聞こえますが
どうも低血圧になり失神するようです。僕も若い時、相手の女性に失神されたことがあるけど、そんな事
初めての経験だったので非常に慌てた思い出があります。若い時ってエロ本とかで過剰な知識などあって、
必要以上に頑張りますよね。相手がイキ終わっているのに、さらに感じさせようと続けたり、女性も相手が
気持ち良いのに中断させては申し訳ないと苦しいのを我慢します。とうとう彼女は失神してしまいました。
アヘアへ言っていた彼女が急に脱力して息をしなくなったのです。もうびっくりです。鼻に耳をあてると僅かに
呼吸はしているものの、でも余りに呼吸が弱くて、思わず彼女の頬を叩きながら息を吹き込んで人工呼吸を
しました。それを繰り返しているとどうにか数分後に意識が戻りました。そんな経験はどんな相手女性でも
起こることではなく、それが最初で最後ですから、別に僕のチ×ポがすごい訳でもありません。まれにみる
超高感度な女性に当たっただけのようでしたw
この女性版バイアグラは、FDAが2010年以降2度にわたり申請を却下していますが、この新薬を支持する
女性団体などが働きかけを強めていたといいます。リスクがありながらも、たった月1回の満足感のアップに
対してなど、世界には貪欲な女性達もいるもんですねw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.「私はセックスが好き!」ってか? 誘ってんのか?
  1395118734_025_5@.jpg


2.犬も人間も同じだね、無理やりのキッスに口を閉じるってw
  1335791362_048[1]


3.俺のチ×ポに対抗しようってのか? う~ん、いい勝負だw
  1257311071_033[1]@


4.ママがパンツ脱いでいたら、ヤバいね! 小骨が刺さったりしてw
  1328335734_023[1]@


5.犬の演技はいいけれど、チ×ポは勃てるな! この演技のご褒美に、やらせてもらえんのか?
  1319869800_009_2[1]@


6.彼氏の両手は背中に回ってるくらいわかるだろ? その股間を触るいやらしい手が変だと思わないか? 
  1257927517_119[1]


7.僕はこんな趣味に興味はないのですが、こんなことを好む女性もいるというのが、分かりませんw
  image_4ndfg@.jpg


8.その尻に刺さっているのはトランペットのマウスピースか? 俺が吹いてやろうか、やっぱり嫌だw
  image_5bhu@.jpg


9.な~んかパロディとは思えないほどエロいね! この珍獣、どんな穴にも滑り込みそうw
  1309849236_047[7]@







◆面白GIF動画
※動画のダウンロードが遅い場合、
  最初は時間がかかりますが、2回目の再生よりスムーズに見れます。
 

オイ、ちょっと待て! 頼むから、腰を振るんじゃねぇ!
Прикольные гифки








strong> ◆今日の小話
農家の娘の幼いメアリーが牝牛を連れて村はずれを歩いていた。
通りがかった牧師さんがメアリーに、
「牛といっしょにどこに行くのかね、小さなお嬢ちゃん?」と尋ねた。

「この牝牛を隣村の農家に連れてくの。そこの牡牛に種付けさせるのよ。」とメアリー。

「おいおい、そんなことはお前の親父さんの仕事だろう?」と牧師。

「ううん、駄目なの、牡牛じゃないとうまくいかないの。」


※ 「うまくいかないの」って、試したことあんのw
生物学的に牝牛の種付けは牡牛でないと。人間のお父さんとでは無理だわねw









◆今日の音楽は比較的聴きやすいイギリスのメタルコア・バンドです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Bring Me The Horizon - Avalanche
2004年結成で初期は絶叫がメインの聴くにうるさいバンドでしたが、今回久しぶりに聴いてみると
クリーンボイス主体の美メロ曲で女性にも受けそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=UNaYpBpRJOY



Asking Alexandria - The Black
2008年結成の比較的新しいバンドですが、うがい声とクリーンボイスが適度にミックスされた、
典型的なメタルコアバンドです。でもエレクトロ効果も入りちょっとポップで、ダンサブルなメタルバンド
「アタック・アタック」とも似ています。
https://www.youtube.com/watch?v=b1RKaRgVFKk








Bを攻めるパナソニック (上)
パナソニックが経営の主軸を大きく変えたという話です。2年連続の巨額赤字を招いたデジタル家電の
構造改革にメドをつけ、ヒト・モノ・カネを『BtoB(企業向け)事業』に注ぎ込んでいます。パナソニックは
2016年3月期を「成長に向けてスタートをを切る年」と宣言しました。

BtoBとはとはどういうことかといいますと、家電のように消費者に販売するのではなく、企業に販売する
材料や部品やシステム作るのですことです。1つの例としてまして、パナソニックの大型のレタス工場です。
直接消費者にレタスを小売りはしませんが、業者に販売します。例えば、大量受注のモス・バーガーも多分
そうかもしれません。モスは季節限定ですが、バンズの代わりにレタスを使う菜摘バーガーを全国規模で
販売しているからです。 これは私の勝手な想像で、未確認情報です。この菜摘バーガーは是非一度、
食べてみてください、ローカロリーで滅茶苦茶美味しいですから。

image レタス   img_87solution_pic02_201608102026280d8.jpg

福島市にあるパナソニックのレタス工場は、実は2015年5月までデジタルカメラを組み立てていましたが、
今はその姿はありません。なぜデジカメからレタスなのかといいますと、価格下落が激しいデジカメ生産は
人件費の安い中国などに移さざるを得ませんでした。でも必死で磨いてきた生産技術を捨てるのは勿体ない
ということで野菜工場を始めたという背景もあります。そしてコストを下げ品質を高める技術をいたるところで
生かされています。独自の大型空調で棚の温度差が均質になるように管理されていますし、LED照明を
制御しレタスの甘みを調節できるように設計されています。歩留まり率(良品比率)は一般の植物工場では
60%程度ですが、このレタス工場では95%に達しています。

今やパナソニックは大型テレビ用パネルから撤退し、デジタル家電は白物家電(生活家電)に移し、AV部門
に残る消費者向けはデジカメなどごくわずかです。もはや売上高に占める家電比率は3割程度です。技術者
の多くは、自動車分野や企業向けシステム事業に移り、新たな価値創造に挑んでいます。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.週2でフィットネスジムに通っているけど、こんな半ケツには出会ったことがないなw  
  でも格好いい外人女は時々見るね。スポーツウエアを着こなした白人女はつい見とれるねw
  1418122447_040.jpg


2.この太さには、つい笑顔がこぼれるんみたいだねw もっと細く作れッ!
  1393307569_012_20160810201108642.jpg


3.これはあまりに具体的過ぎて、シャレにならないなw
  1408426407_047 (2)


4.月にもスーパーやコンビニがあんの?
  1383021285_019_1 (2)


5.そのジッパー、トイレ用?それとも簡易セックス用?
  1433225564_043.jpg


6.下半身はどうなっているか分からないけど、口の開け方がいやらしいね。 オXパイもロケット気味でw
  201301131202194fd[3]


7.Ⅰラインもびっしりだね。 でも彼女のアソコの具の「はみ出し」もすごいね、顔から分かんねw
  image_0aqw[1]@


8.これはボディペイントだけど、鬼頭ならぬ蛇頭部分は3Dだねw 萎れてるのに、立派すぎ!
  1316503613_024_2[5]@


9.彼女は秋川リサの若いとき?(私の年齢がバレるねw) 彼女のオナニーは、豆派じゃなくて穴派だね。
  2013011405583643f[4]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

小学校の時歴史でビデオを見て、その後班ごとにプリントを埋める授業があった。
その中で「当時流行った伝染病は?」という問題があって、
班の誰もわからず、「ペ」から始まるということだけしか思い出せない。

「ぺ・・・ぺ・・・なんだっけ」
「ペ・・・ペニス!ペニスだよたしか!」
と女子の一人が言った。

違う、それは絶対違うと思ったけど、引っ込み思案の僕は
「ペニスはチンコ」とか言い出すこともできず、

結局、僕以外の全員が「ペニス」と書いて提出した。


※念のために、正解は「ペスト」です。








◆今日の音楽はアラサーの洋楽女性歌手です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Katy Perry - Rise
ケイティペリーって何か捉え所がない31才の歌手だなんだよね。25歳辺りでブレイクして、
アイドルでもなく、度胸だけいい年増イメージもあるし、でも曲はたまにいい曲を出しますね。
今回新曲がよかったのでアップしてみます。


Fergie - M.I.L.F. $
人気ヒップホップグループのブラック・アイド・ピーズの紅一点として有名ですが、元子役俳優でもあり、
芸能界は長いようです。まあ、オシャレですね。職業柄、目立ちたがり屋的傾向もあります。
今回の曲は珍しくラップ曲ですし、映像といい、ちょっとアバンギャルドですが、アップしてみます。






眼科医が絶対に買わない市販目薬
眼科医、特に開業医などは市販薬は買いませんよね、市販薬より良く効く医薬品が薬棚に沢山ありますからw
このタイトルは『買わない方がいい市販点眼薬』ってことでしょう? 具体的に言うと、避けたほうが無難なのは、
テトラヒドロゾリンやナファゾリンなど、充血に効く血管収縮剤が入っているものです。原因を無視して、化学的に
血管を収縮させるのですから、目に良くないのは当然です。確かに血管収縮剤は即効性があり、充血がすぐに
消失します。でもまた薬が切れたらリバウンドでより強く充血しやすいです。これを長期間続けると毛細血管が
拡張してしまい、極端に言うとドクロの目のような血走った目になります。こんな患者は多いですよ。このように
長期間かけて拡張した血管がもとに戻るはとても難しいですね。長期間使用は絶対に避けるべきです。
とは言うものの、妻は私の指示で使用したことがあります。妻は乾燥に弱い目で、空調の効いたデパートなど
に行くと、真っ赤に充血し痛がります。以前、出先で大事な人と会食の直前に、このような充血を起こし薬局に
駆け込んだことがあります。そして、薬剤師に「充血止めの目薬」を出させ、その点眼の成分表示でナファゾリン
の含有量が多いのを買い求め、数分おきに頻回点眼をして充血を収めたことがあります。テレビで顔がアップ
される芸能人も、目が青白い程美しいですよね、きっとこの種の点眼を出番前に差していると想像します。
このような使い方でも、点眼の欠点をよく認識して使わないと、取戻しがきかない後悔をするでしょう。

またこんな患者も困りますね。『「ものもらい」と思い、市販の抗菌点眼薬を続けていたのですが、次第にひどく
なりました』といい、ぼてぼてに悪くしてくる患者です。「ものもらい」に効く点眼というキャッチを信じていたので
しょう。細菌性の結膜炎や「ものもらい」(麦粒腫)に効くとされている市販点眼には、主にサルファ剤が使われて
ています。でもサルファ剤は、分裂増殖中の菌の発育速度だけを抑える作用である静菌作用しかありません。
殺菌作用は抗生物質です。抗生物質は医者しか取り扱えません。麦粒腫などは組織の内部に発生するもので
殺菌作用の抗生物質点眼でも有効でない場合も多いのに、サルファ剤の点眼などに期待する方が変ですねw
病院で最も活躍するのは、ステロイドと抗生剤です。それらは医者しか取り扱えません。異常を感じたらできる
だけ早く病院を受診して、痛くない治療を受けましょう。







◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.プリンとしたすべすべお尻、間近に見るだけで満足w
  2012122413075668a[1]@


2.「入れちゃうぞ!」 「いや~ん、こっちのキノコの方がいいッ!」
  1407810134_029 (2)


3.下半身だけ脱いでいるということは、乗せてくれたらヤラせるってこと? でもちょっと尻がショぼいなw
  1254831766_004[1]@


4.わ~、これは無駄毛処理が大変だ、もう直前に剃るしかないねw
  76846[1]@


5.女同士でマ×コ弄りとか、女にとってはマ×コ穴も尻穴も一緒だろw 俺は他人のチ×ポなど見たくないぞ!
  1462986675_0_170add_7e971805_orig@.jpg


6.マ×コさらして上から人を指さすな! 俺のチ×ポも終いには勃起してしまうぞw
  image_0dla@.jpg


7.マ×コを閉じて吸うとはどういうことだ? せっかくの穴がもったいないじゃないか!
  1294731926_038[1]@


8.極太ソーセージを食べさせてもらってるのか? 甘えるな、自分で食らいつけ!
  1313470847_020[1]@









◆面白GIF動画


新体操でこれをやると
間違いなくH難度だぞw











◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

いつも仲間たちと夜遅くまで飲んで過ごす男がいた。
ある夜彼は、遅くに帰っても妻を怒らせない秘訣を吹聴した。

『堂々と家に入っていって、起きて来た妻が電気を付けて何か言う前に押し倒しちまうのさ。
 パンティを剥ぎ取ってアソコを舐めまくってやるんだ。この世のものとは思えないテクニックでな!
 イクまでやってやれば、あとはアイツは眠っちまうだけだからな。
 それから俺はシャワーを浴びてお休みってわけさ。朝になりゃアイツは大喜び、
 俺が何時に帰ったかなんてもう気にしちゃいないって寸法よ』

聞いていた仲間の一人は、これは素晴らしいアイデアだと思った。
それで彼は、遅くまで飲み、家に帰り、ベッドに潜りこんで話に聞いた通りにパンティを剥ぎ取り、
口でやりまくり、そしてシャワーを浴びにバスルームへ行った。

すると、奴の話とは違い、彼の妻もバスルームに入ってきた。
彼の帰りが遅かったことに明らかに腹を立てている。
『おい、どうして眠らないんだ?』と彼は言った。

『眠ってたわよ。でもあんたが帰ってきたみたいだから言いに来たのよ。
 今夜は私の母が私たちのベッドで寝てるから、私たちはリビングのソファで・・・』








◆今日の音楽は前々回に続き、再度元気な邦楽ロックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Hey-Smith - True Yourself
2006年に大阪で結成された日本のメロディックパンクバンド。ブラス3人を含めた6人組バンドです。
なかなか歯切れのいいサウンドをもっています。
https://www.youtube.com/watch?v=7XM0ndDBkl0



Knock Out Monkey – Jet
2001年に兵庫で結成された4人組のラウド系ロックバンド。オリジナルメンバーは現メンバーにいません。
2013年にメジャーデビューしてからはメディアやyoutubeにも曲が出るようになり、名前が知れてきました。
タイトで分厚い演奏がいいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=9UfsG2Xj6p4







最近、朝勃ちがヤバイ?
最近、どうも朝勃ちがないようなんです。まあ、妻も好きではないアレには不要なんですけど、何か男と
して寂しいような? 私とてしては故か夜寝る前以外はまだ性欲が残っています。特に朝はありますね。
50歳以前は大体やろうと思えばいつでもOKでした。まあ、妻を含めた異性から触ってもらえば基本的に
は勃っていましたね。ある日曜、40代の精神科の友人に、患者相談で電話をしたことがあったのです。
朝の午前11時頃でしたか?電話口の彼はとても不機嫌で、取りあえず用件を済ますと電話を切りました。
後でその理由を聞くと、私としては不思議なことに、何と半年ぶりで年2回目の妻との、やっとこっとの
セックスの最中だったというのです。それを私の電話が中断させたという訳です。たったの年2回、それも
日曜日のお昼頃、それってどういうこと? 勃起障害など経験なかった私には、年に2回しか勃たないなど、
理解できませんでしたw

私の40才前後は時しっかり営んでいましたので(妻と)、不思議でした。、またほぼ同じ頃、他の内科の
友達も女房とすると、「途中でプルンと押し出されちゃうよ」と自嘲気味にいうのです。その彼のチ×ポが
デカいか、それとも勃ち方が不完全なのか?多分後者と思うのですが、大学時代の同級生達は悩んで
おりましたね。医者はストレスが多いのでそのような傾向があるとも言われます。ま一方巷で、「医者は
スケベ」という話も大昔からありますね。それは結構当たっているかもw 政治家と一緒で、元来モテない
男が、経済力や地位を持つとそんなものでしょうw 話しは戻りますが、先述の精神科の奥さんが、
「うちの主人は外(飲み屋)では独身」と言って回っていると怒っています。そしてその彼は浮気相手だと
十分にできるようです。男とは女房とできてなんぼのものですよね。 女房以外とできるのは当たり前w
私もその当時は妻が相手でもやろうと思えば毎日でもできる程元気でした。私のセガレが相手を選ばない
のか?妻が魅力的過ぎるのかw また30代後半の時、妻が幼友達であり大学病院準教授の奥さんである
友人とお茶をしている時に「貴方達のアレってどのくらいの頻度?」と聞かれたらしいのです。世間知らず
の妻は、控えめに、「大体、月2回くらい?」と答えてしまったのです。すると、その友達の顔は引きつって
しまい、「そうね、インテリって、性欲が強いのよね」と口ごもったそうです。自分の御主人の性欲が強い
のか?それとも自分たちの性生活で先述の精神科の友達のように余りに回数が少ないのか?引きつった
意味がよく分かりませんがw そんな私の自慢のチ×コの朝勃ちが悪いのです。この数年妻との性行為の
回数もめっきり減りましたし、最近では殆どありません。私の性欲はあるのですが、嫁が逃げて回ります。
嫌がる女の前ではこの年のチ×ポ等など勃ちません。でも朝勃ちだけはどうにか維持できておりましたが、
その朝勃ちも最近危うくなっています。 どうもメンタルではなく、メタボなどのフィジカル要因でしょうね。

ちょっと朝勃ちに関して・・・
厳密にいうと、朝勃ちは夜中の睡眠の浅いレム睡眠中に生じています。レム睡眠は8時間睡眠で数回
ありますので、その回数だけ勃起している訳です。朝目が覚めた時に、眠りの浅いレム睡眠であれば、
朝勃ちを自覚できます。大抵眠りが浅い時に目が覚めますので、若い健康な男でであれば、朝勃ちは
あるはずです。50代で朝勃ちがないとちょっと心配ですね。人並み以上の動脈硬化か男性ホルモンの
減少の可能性があります。私のように朝勃ちがあるかないかはっきりしないようなら、スタンプテストと
いう、睡眠中に朝勃ちがあったか否かと調べるテストがあります。それは切手のシートを利用します。
連なった切手の端をチ×ポに張って周囲に回し、片方の端をまた貼り付けます。もし睡眠中に勃起して
いたら、切手のミシン目の切れ目が切れているということです。私は妻に恥ずかしくて試したことはあり
ません。でももっと深刻になったら試してみようと思いますが、奥さま!それよりなにより、悩める私の
ために、快く本番をヤラせてみて、お願いッ!







◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.亀頭の形のリップって塗るたびに小さくなるよ、ホンモノの亀頭と反対だねw
  1349615155_tszyapfy_fc[1]@


2.彼女は北欧系かロシア系だね。体幹部は丸太型か平板型があるんだけど、この女性のような平板型がいいね。
  28@.jpg


3.このカップル、うまく行くね。 男はマ×コで女はチ×ポで、頭が一杯だものw
  1340073268_005[1]@


4.肌の色がま~た白いね!この女性も北欧系かな? 南米のプリプリ褐色系もいいし、アジア系は中途半端w
  175560[1]@


5.後ろに、「家庭での事故は35%がシャワー室で発生」と書いてあるけど、チ×ポは挟まないだろうw
  1267007690_006[1]@


6.自然の産物と思われるけど、股間の土手の縦割れはな~~んか生々しいねw
  1309238556_020@.jpg


7.イべントの作り物と思うけど、下品だねw 何を訴えたいのかね? どうせなら、もっと可愛く、エロく作れ!
  1303796735_044_2@.jpg


8.外人の陰毛は剃毛パイパン、最低でもトリミングはしているね。人に見られる、見せる前提だろうねw
  1254978762_021@.jpg


9.女性の背面なんだけど、まるで男性の亀頭に見えてしまうねw 僕のもこれくらいカリ高だといいにw
  1259672777_120[1]@








◆面白GIF動画


※動画のダウンロードが遅い場合、
  最初は時間がかかりますが、2回目の再生よりスムーズに見れます。
今回はハイタッチ・シリーズですw
 

1.こなれた、さりげないハイ・タッチだねw
 


2.これまた、すごいハイ・タッチだよw
トンボの習性かね?
Прикольные гифки








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

病室で最後を見取るために家族全員がそろいました。
僕が「なにか最後に言いたいことない?」って聞いたら、
じいちゃんが虫の息のように小さい声でこういいました。
「そそが見たい」と。     ※「そそ」というのは女性のアソコの別名です。

僕は「じいちゃんスケベだったからな~」っと思いましたが、
さすがに、「えらいもん聞いてもうた」と思いました。
早速家族会議がその場ではじまり、皆口々に、
「どないしよ、どないしよ、看護婦さん?そら無理やわ」って感じで
会議をしていたら、兄の妻が、
「私でよければ…」と言ってくれたので、皆悩んだ末、
「お願いします」と頼んだ。
後で聞いたところ、昔兄の借金をじいちゃんが立て替えてくれたその恩返しだったらしい。
兄嫁は「失礼します」と、ベットの爺の顔の上にオシXコ座りをしました。
2~3秒過ぎて、俺が「じいちゃん満足か?」って聞いたら、
「『そそ』やない、『外』や」って…







◆今日の音楽はラテン2曲です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


CARLOS VIVES & SHAKIRA – LA BICICLETA
シャキラは言わずと知れた有名なラテン・シンガーですが、IQ140とベリーダンスでも有名です。
方やカルロスは同じコロンビア出身の有名なシンガーだそうです。陽気で軽快な曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=-UV0QGLmYys



PITBULL – SEXY BEACHES
不良中年のピットブルのこの曲はいいのですが、本人はあまり見たくありませんw 
映像の解像度ははあまりよくありませんが、ファン提供のPVで楽しんでください。
https://www.youtube.com/watch?v=MgzxB6K3e5M










ドライフーズでダイエットを!
以前、テレビで見たのですが、内緒でドライフーズのクリームパスタを一流イタリアンのシェフに食べさせる
という企画で、「すごく美味しいが、どこの店のパスタか?」と言わしめたことに、鮮烈な印象を受けました。
早速、自分でも購入して食べてみましたが、本当に美味しいのです。ドライフーズの大手メーカーである
アマノフーズの商品です。デパートにもコンビニ(セブンイレブン)にもどこで売っています。クリームパスタ以外
も試しましたが、やはり、『3種のチーズのクリームパスタ』が最もインパクトが強かったですね。1個たかだか
216円ですので当院のスタッフにも配って試食させましたが、全員驚いてくれましたw しかしながら、
美味しい、「3種のチーズのクリームパスタ」と言うだけあってとても濃厚で、連続で食べるとうんざりします。
食事をダイエットしたい時には時々利用していました。

ある時、いつものようにコンビニで買おうとした時、クリームパスタにもちょっと飽きていましたので、その隣に
あったセブンイレブンとマルハニチロ食品との共同開発商品の「鮭そうずい」、「かにぞうすい」、「梅がゆ」を
試したのですが、それがまた滅茶苦茶美味しいのです。セブンイレブンのドライフーズには包装は似ていても
永谷園などいろんなメーカーがあります。絶対に、あの高級カニ缶で有名なマルハニチロでなければ美味しく
ないですよ。包装の裏の成分表の下にセブンイレブンとマルハニチロの共同開発と小さく明記されてますので
メーカーを間違わないように。塩分控えめですが、旨み成分がすごく効いていてとても美味しいですね。これは
もっと安く1個138円です。クリームリゾットシリーズもありますが、178円とアマノフーズより安くて美味しい。
この雑炊シリーズはご飯3分の1膳くらいの80kca前後と低kcalで、ドライフーズですから傷みませんし、もう
20~30個買いだめししましたw これをいつ食べるのか皆からよく聞かれますが、当然ダイエット目的ですから、
夕食として頂きます。でもそれだけじゃ、あまりに味気ないのでビールにカロリーの少ない、糖質も少ない刺身や
嗜好品をおつまみを加えて満足感を誤魔化しています。量的には不満ですが、気分的には満足できますね。
もう2週間くらい続けていますが、約1K減量できました。でもそのうち我慢できなくなり、リバウンドするでしょうw 

それと以前ブログで書いていた水素水ですが、夏場はぬるま湯で飲めません。水素生成器は冷蔵庫に入り
ませんし、専ら冷たい麦茶です。飲料水素水の効用は定かではありませんが、兎に角、水分摂取と言う意味
では十分に貢献できているかもしれません、ただし夏場以外ですが・・・。







◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.学生時代、神社境内や映画館でナニをしたジャニス・ジョップリン似の女の子に、容姿や雰囲気が似ており、アップします。
  今は50代のはずですw
  169147@.jpg


2.後ろのヘリ、空中でとどまっているよ、多分w   挑発するマ×コにミサイルぶち込んじゃえ!
  1341292736_007_2[1]@


3.見事にずぶりと入っているね。 な~んか生々しいねw
  1256041652_132@.jpg


4.相当ぐったりしているようだけど、何回連続でイッたの? 若い男のオナニーでは3回が限界かw
  20121217164041544[1]


5.上の髪は綺麗にセットしているけど、下もトリミングしておかなきゃw それにしても豊かだね~ぇw
  201212171642200e5[1]


6.股の広げ方といい、穴の上付き具合といい、理想的です! 文句ありましぇ~んw
  1348312778_5567811[1]@


7.吸い付かれているのを直接見るのは、幸せだろうねw こんな時私の舌は短いから役不足だねw
  1351108725_c9utkqqunwa[1]@


8.ズボ、ズボ、ズボってか?この果報者め!もちろん男のことだよw 昔の殿様や王様などはやったかしらん?
  1350709665_1fff[1]@


9.この開脚と挿入はすごいね!ヤル前にマ×コ丸見えというのも刺激的w 
  13@_201607302031034ef.jpg








◆面白GIF動画

これは賢いねw
でもね、もらう男も更にもう一個もらって
唾をつけて戻したら、オアイコだねw









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

二年ぶりに海外での出稼ぎから帰ってきた夫が、やっとホテルの一室で妻と二人きりになった。
ちょうど服を脱ぎベッドに入った時に、廊下に騒がしい音が聞こえ、
だれかがドアをどんどん叩き、せっぱつまった男の声で、「開けろ!」と、怒鳴っているのが聞こえてきた。

夫はすっかりあわててしまい、思わずベッドの中の妻に言ってしまった。
「おい、いけねえ、ありゃあ、あんたの亭主じゃないのかい?」

すると妻も、あわてて、
「バカなことを言わないで! 夫は海外にいるのよ、海の向こうよ。」


※この夫婦、日頃は互いに浮気三昧? だから、突然の出来事に2人とも気が動転したんだねw







◆今日の音楽は昨年解散したFACTが分裂してできた二つのバンドを紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


私の大好きだった6人組の邦楽ロックバンド「FACT」が2015年に解散後、2016年に3人ずつ2バンドに
分れて「Joy Opposites」と「Shadows」を結成しました。それぞれの曲を紹介しますが、まあこんなに曲調が
違うと分裂するのも無理はありません。私はそれぞれ長所があり別の意味で好きです。 哀愁派とブリブリ派
ですが、元のFACTに近いのは後者かな?
Joy Opposites - In My Bones
https://www.youtube.com/watch?v=i7VKxvKwe8k



Shadows - Fail
https://www.youtube.com/watch?v=qTpCShq28jA








水平対向エンジンの 『トヨタ86』 と 『スバルBRZ』
8月5日☆ 水平対向エンジンの 『トヨタ86』 と 『スバルBRZ』
未だに水平対向エンジンを製造しているのは、世界中でもポルシェとスバル(富士重工業が展開する自動車
製造部門のブランド名)だけです。国産車のエンジンは殆どが直列型やV字型ですが、この水平対向エンジンは
ピストンの動きが水平になっているため重心が低いという長所と、逆に左右にピストンを配置することにから全幅
が大きくなり搭載時に制約を受けることもあります。またエンジンの構造上シリンダー内が汚れやすい、また製造
コストが高い等の欠点もありますが、ピストン同士が左右互いの力を打ち消し合うために振動も抑制しますし、
エンジン自体の高さが低くなることによって車全体の重心も低くなり走行安定性にも優れ、また車高の低い
スポーツカーのようなスタイリングにも多大なメリットを与えます。この車高の低さは、かつて一世を風靡した
ロータリーエンジンのRX-7を思い出します。また、マフラーから聞こえるエンジン排気音(エキゾスト・ノート)も
独特で、マニアには堪らないでしょう。エキゾースト・ノートも聴いてみてください。うるさいだけかもしれませんが^^;

      IMG_0337_20160728193028b4e.jpg        IMG_0336_20160728193030772.jpg
a9c83d2f.png


最近トヨタ86やスバルBRZが格好よく走っているの見かけます。(86とBRZはトヨタとスバルの共同開発車で
全く同じ車です) 小型車であれだけ車高が低いのはスバルの水平対向エンジンのお蔭だと思います。天下の
トヨタもそれが魅力で技術提携したのでしょうね。まるで国産車ではないようなスタイリングです。これにパワーが
付くと最強になるのですが、このサイズの水平対向エンジンはパワーアップが難しいかもしれません。ポルシェは
世界トップクラスのすごいパワーを実現しているのですが・・・。
こんなにエンジンが低い位置にあるのです。これは正面事故の時にはエンジンは運転席の下に滑り込むように
なっていて安全面にもすごく貢献しています。

000011.jpg

最後にこのスタイリングを見てください。写真だからちょっと誇張されていますが、街中で見てもかなり目立って
いますよ。でも私のように『本当のスポーツカーはパワーや速さ』と思ってある人には、物足りないかも?

404165.jpg








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.「もう、どうにでもして~ぇ」ってのは構わないけど、ちょっとオーバーじゃないw
  1413251643_038.jpg


2.男って、エレベーターの中などこんなイタズラをしたくなるんだよねw 女性が困れば困るほどスリリング?^^;
  1254831774_005[1]


3.私もこの10年、妻に刈ってもらっています。お金が惜しい訳ではなく、理容院の散髪直後の「お初」が嫌でw
  それにしてもこの一人散髪は大掛かりですねw
  1415681384_007.jpg


4.もう女の下半身に興味があるのか?向こうのガキはマセてるねw 俺のこの年では女の縦割れも知らなかったw
  1305101833_014[1]@


5.アインシュタイン君、おマ×コは美味しいかねw
  1288870821_030[1]@


6.このお尻の水蜜桃(もも)は女性かな?赤ちゃんかな?少なくとも男のケツじゃないなw
  1326703952_002_5[1]@


7.そう言えば、正常位のセックスなんて逆に珍しいね。女性のM字開脚って、傍観すると結構やらしいねw
  181804@.jpg


8.マ×コ丸出しより、ズロース穿いてた方が何となくエロいねw パンツの脇から指を滑り込ませたくなるw
  image_7dry@.jpg


9.この自然体なフェラ!僕はマ×コ触りながらの横からフェラの方が好きだったな? もう数十年以上も前のことだけどw
  nhj@.jpg








◆面白GIF動画


これはお仕置きか拷問か? 引っ張り上げるにも程があるぞ! 
アソコがどうなっているか、心配だよねw
縦割れがヘソまで割れたら、お嫁に行けなくなるぞw

Прикольные гифки







◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある刑務所で、囚人が彼の妻から来た手紙を受け取った。
『 親愛なる夫へ
 実はわたし、家の裏庭にレタスを植える事にしたの
 いつ頃に植えるのがベストなのかしら? 』

囚人の夫は、刑務官に見られるのを覚悟して手紙を書いた。
『 親愛なる妻へ
 残念だが、裏庭に触っちゃいかん。 なぜなら、そこには
 オレが隠した金が埋まっているからだ 』

一週間後、夫は再び、妻からの手紙を受け取った。
『 親愛なる夫へ
 大変よ!本当に信じられない事が起こったわ。
 あれからしばらくして、スコップやらシャベルやらを持った
 数人の男達が家にやって来て、裏庭をすべて掘り起こしたの 』

夫は早速、妻に返信した。
『 親愛なる妻へ
 さあ、レタスを植えるなら今だよ 』







◆今日の音楽はカリフォルニア産ロックバンドを紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Red Hot Chili Peppers - Dark Necessities
1983年結成のバンドですからもう年寄ですが、曲は相変わらずレッチリ節で、感じいいです。
ジャンルはファンク・ロック、オルタナティヴ・ロック、ファンク・メタル、ラップ・ロック、サイケデリック・ロック
ダンス・ロック、ポップ・ロックとてんこ盛りでした。要するにジャンル不明ということですねw
ビートルズやストーンズみたいに70近くまで活動しそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=Q0oIoR9mLwc



Blink-182 - Bored To Death
1992年アメリカ西海岸で結成されたポップ・パンクバンドです。途中で一回解散してますが、
現在も活動しています。2003年の「Down」というヒット曲で彼らを知りました。
手堅い中堅バンドというところです。もう20年活動していますが、曲は依然として若いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=lic0oCDMfwk






彼氏に言えない秘密
                                                黒字がネット記事、緑字が私見
「女性は嘘をつく生き物」なんて言葉もあるけど、世の女性たちはどれくらい恋人に隠し事をしているの? 
編集部が彼氏のいる20代の女性150人に行ったアンケート調査によると、「恋人に隠し事をしたことがある」
と答えた女性がなんと72%! 大半の女性が、彼氏に言えない秘密を抱えたことがあるという結果になった。
  「なんと72%!」とか逆に少ないという意味で驚くよ。20数年の人生で人に言えない秘密の一つや二つは
  あるのが当然です。私に秘密を全部言えとか言われると死んじゃいます。^^; ましてや恋人同士の間では、
  元カレのことなど口が裂けても言えない隠し事があるに決まっていると思う。
  「女性は嘘をつく生き物」とか言いますが、幸いにも私の妻はウソが後で発覚するのが嫌らしく、今迄は
  殆どウソをつかれたことはありません。でも元カノは大うそ付きだらけでしたし、実母も私に小言を言われ
  まいといつも小さなウソを付きまくっています。女はと言うより人間は、嘘つく生き物かもw


その秘密の内容はご覧の通り…。
●彼氏に隠したことがある秘密TOP10 (複数選択 協力/アイリサーチ)
1位 相手とのセックスに不満があること(25.9%)
     これが1位とはショックですね。男はすべてを否定されているような気分になります。
     だから女は仕方ない嘘をつくのでしょうね。アヘアへのウソなどw

2位 浮気はしていないが他に好きな人がいること(昔の恋人も含む)(20.4%)
     これは程度もんですが、男の私にも好感を持った女性は妻以外にもいます。でも抱きたいとか
     抱かれたいかが、境界線だと思いますね。

3位 過去に交際した異性の数(18.5%)
     これは聞きたいが聞いてはいけない事柄と思います。遊び相手では全く気になりませんが、
     結婚を考える相手には気になってしまいます。でも聞いてはいけませんでしょうねw

4位 浮気(16.7%)
5位 オタク趣味(15.7%)
6位 整形手術をした過去(7.4%)
     できた子供で明確に分かるようだと問題だね。 結婚相手には一言言ってほしいなw
6位 変わった性癖(7.4%)
     これなどは遊びにしても結婚にしても、是非知りたいですね、世界が広がりますw
8位 実は童貞・処女(6.5%)
     女性は自信をもって言えることではないかな? 僕には、それまで彼氏がいなかったと意味で
     若干の不安を感じてしまうけどw 処女か否かは女性の反応だけで、破れる時に音がする訳でも
     ないし、強い抵抗を感じる訳でもないようなので、どっちでもいいな。でも気にする男は、以前に
     男とセックスしたこと、全てを捧げたことが気になるかもね。そんなことお互い様だよねw

8位 低収入であること(6.5%)
     女が高収入であることの方が問題だよ。収入が男女逆転するとうまく行かなくなるかもねw
10位 実は「遊び」で付き合っていること(5.6%)
     これはできたら秘密にしてほしくない。全然付き合い方が違ってくるし、より面白くなるかもw
     私の若い時など、殆どが互に遊びと自覚してというか、結婚を前提とせず付き合っていたから、
     面白可笑しいことも沢山あったね。悪く言えば「遊び」、良く言えば「自由恋愛」ってとこですね。


最も多かったのは「セックスに対する不満」。デリケートな話題だからこそ、恥ずかしくて不満を伝えられない
女性も多そうだ。 そのほか、TOP10圏外には少数派ながら「借金があること」「実はお金目当てで付き合って
いること」「学歴」「職歴・職業」「水商売・風俗業で働いた経験」なども挙げられた。
  セックスへの不満を口にされたら、もう私などはインポになるねw 不満となれば、大抵複数の男と
  経験しているという意味で、比較されての不満は辛いね。風俗は不特定多数のチ×ポとの出会いを
  意味する訳で、さすがに寛大な私でもNGです。不特定多数の全チ×ポに勝つ自信はありませんw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.この女性の尻は大きめだけど上半身と脚が細ければ問題ないね。むしろ大きめの方がいいかな?
  前回出したオナニー女も左手だったな、左手に何か意味があるのかい?
  image_7ade[1]


2.女同士でもマ×コは触るの? そう言えば、男同士でもチ×ポは触るね、あぁ気持ちわるw
  214822[1]@


3.人差し指と中指の間に親指をいれるサインは、女握りと言って、女性器を表すこともありますが、
  その場合親指はクリトリスを意味し、クリトリス肥大だねw また性器の挿入を表すこともあり、
  外国ではセックスを誘う意味もあるそうです。
  1294731898_036_2[1]@


4.これは女性プロレス技の、「臭(クサ)マ×コ固め」と「マ×コいじり攻め」ですねw
  1305101806_002[1]@


5.4点ピアスのピアス・フェチ? 
  100376@@.jpg


6.交差点の信号で停まったら、オープン・マ×コに遭遇? それは開いた口も閉じないわなw
  1310540670_031@.jpg


7.ほらね、クリトリスがサドルに触れるだろ?走行中、感極まったらどうすんだ?だから女の自転車は恐いのw
  1350639012_gnybhj4kpxw[1]@


8.この男、射精した後でも勃ってるね、私は30秒で萎れるw 若い時は「抜か3」で1時間はもっていたのに!
  これは膣外射精だね。僕も半生を振り返ると大体これだった。相手の下腹部に飛ばしまくっていたよw
  325395@@.jpg


9.淫乱な女性は何でも入れたくなるらしいね? でも椅子の足は汚くて硬すぎだよ! ムードもヘチマもないなw「
  1346745710_033[1]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

耳の不自由な男と、同じく耳の不自由な女が結婚した。
二人の生活はとてもうまくいっていたが、ひとつだけやっかいな問題があった。
ベッドに入って電気を消すと、手話が見えないのである。

ある日、妻がこう提案した。
  「いいアイディアがあるわ。その日、セックスをしたいなら2回キスをして。
   もししたくないなら1回キスをして」

すると夫はこう答えた。
  「すばらしいアイディアだ。それなら君の返事の合図も決めないとね。
   もしOKなら僕のチ×ポを1回擦ってくれ。もしNOなら・・・」

  「NOなら・・・?」

  「僕のXチ×ポを50回擦ってくれ。これがNOの合図だ」








◆今日の音楽はオリジナルティが強い、個性的なロックバンドを紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


OneRepublic - Love Runs Out
10年前から知ってはいたのですが、好みのジャンルではなかったのでアップしたことがありません。
しかしポップロックといっても音楽性は高く、前作の「Counting Stars」などは13億回のDL数です。
妻も大好きで選曲に干渉しましたが、今回は私の好みで、より個性的な曲を選んでみました。
https://www.youtube.com/watch?v=0OWj0CiM8WU



Twenty One Pilots - Car Radio
去年来日し、かなりの日本人を驚かせたようです。ドラムとピアノ2人組ユニットでジャンルは不明です。
事前にコンピュータに打ち込んで、ボーカルと一部の楽器の後付けのようです。ラップありの、曲によっては
エレクトロ多用のスケールの大きい楽曲もあります。そして出す曲出す曲ヒットしますね。この曲は珍しく
ラップのみで、途中からのエレックトロの盛り上がりが何故か感動します。
https://www.youtube.com/watch?v=92XVwY54h5k











プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////