FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
06 | 2016/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ダイエット飲料 『コバラサポート』 は意外と美味しい
7月28日 ダイエット飲料 『コバラサポート』 は意外と美味しい
コバラサポートは空腹時に飲むと胃の中でゼリー状になって膨らむ大正製薬の健康飲料です。胃液の酸性の
強さに応じて反応し、満腹時には液体のままですが、空腹時には体積が1.4倍に膨らむというコバラセンサー
を備えています。

201603292049071e8_201607192221125d4.jpg

1本185ml、200円の微炭酸飲料で、グレープフルーツ風味、ゆず風味、リンゴ風味の3種類の味があり
又1本あたりのカロリーは約30キロカロリーに抑えられ、満腹時には低カロリー飲料としても楽しめるように
作られています。当初の販売は直販や通販限定でしたが、15年の4月1日から全国区の有名コンビニ店でも
取り扱うようになりました。早速今日(7月15日)、近所のコンビニで昼食前に『ゆず風味』を買って飲んでみた
のですが、結構美味しく飲めました。膨らむのに少々時間が掛かるのでしょうか?空腹を止めるというほどでは
なかったですね。その直後のお弁当もちゃんと食べれましたw 味は美味しいので、ちゃんと氷入りのグラスに
注いで柚子の切れ端などを添えて飲むと、単なる美味しい飲料としても良いかもしれません。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.このタイプのパンティは外人女性が良くはいているみたいだけど、ウ×コが付かないかいつも気になるw
  Ass_16.jpg


2.かわいいね、でも3人の関係は? 抱かれている二人の表情が違いすぎるだけど
  214803[1]@


3.オシXコするのにアソコを少しでも広げたいわけね、前に飛ばすにはクリトリスを引張り上げる方法もあるよ。
  でもその姿勢では後引きを防ぐのは無理と思うよw
  1311264800_016[1]@


4.1番格好いいシーン、赤い水玉柄とは、パンツも油断しちゃ駄目ッ!
  1264497685_038[1]@


5.『形も大きさも色も僕といっしょッ』・・・てなことはないよw
  390097_328322833853426_1465911575_n[1]


6.こんな林の中で、男も勃起せず、こんなポーズの意味・意図不明! そこが面白いのかなw
  image_0zx[1]@


7.これだけ食込ませると貞操帯代わりになるね、でもオシxコが大変だねw
  tumblr_nux3puU2Cj1uojrlyo1_540@.jpg


8.男は若いけど女はオバサンぽいね。 オバサン、今さらこんな体位とか、どうしたの?若い男の希望?
  dfg@.jpg


9.男の中指が立ってるねぇ、指を入れられたくらいでそんな気持ちいいのかい?ちょっと大袈裟ではw
  image_18aqw@.jpg









◆面白GIF動画


ワンちゃん、なに張り合ってんだよw
あちらではお尻を叩くスパンキングという性的プレイがあるけど
犬までそんな性向があるのかな?それとも単なる物まね?











◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。


*ある会話
男1 「娘が女になるのって、どのくらい時間がかかるのかな?」
男2 「ひとつきさ」


*程度の低いある中学の授業中
・英語の授業で
先生: 「おい、佐藤! 昼食は英語で何て言うんだ?」
佐藤: 「うーん・・・・、 えっと・・・、」
先生: 「難しく考えるなよ、昼いつもお前が食ってるものだよ!」
佐藤: 「ベントゥ!」

・理科の授業で
先生: 「精子はどこで作られているか?」
生徒: 「え・えーと・・・膀胱!」








◆今日の音楽はEDM界の大御所2人と、そのフィーチャリングの対決です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Calvin Harris ft. Rihanna - This Is What You Came For
テイラースイフトと別れたばかりのハリスですが、EDM界N0.1の彼の遊び過ぎでしょう?
でも彼女も負けてはいませんね、共演するたびに彼氏が変わる女性ですから。
フィーチャリングのリアーナは2曲目に出てくるラーソンと同様の男前です。
なにせ、男は何で決まると聞くと、「チ×ポよ」と言ってのける彼女ですからw
https://www.youtube.com/watch?v=kOkQ4T5WO9E



David Guetta ft. Zara Larsson - This One's For You
EDMの創始者といっても過言ではない現役バリバリのゲッタですが、彼はPVに出たがりますねw
18歳のラーソンは、コンドームが小さくて窮屈という見栄張りの男に対して、嫌味にひざ下までコンドームを
被せた写真をネットにアップしたと言う男前ぶりです。顔はキレイなのに分かりませんねw
https://www.youtube.com/watch?v=MoHnffhBwqs





真夜中にすごい腹痛を経験して
先日の夜、ちょっと知人のイタリアンで夕食をしました。そこのイタリアンはちょっと郊外の物価が安い地域で
コスパで感動するこじんまりとしたお店です。しかし腕は確かなもので、初めて行った時には、壱岐牛が出たり
して感動させられました。30代の若いシェフですが、東京の有名店で修業されたらしくその店にはサッカーの
中田が通っていたそうです。その店で先日、動悸がするほど過食してしまったのです。アルコールも入っており
ますし、家に帰り着いたのが、夜の9:00、もう10時には爆睡していました。

そしてその2時間後の12時前後、ミゾオチ(胃の上辺り)の痛みで目が覚めました。しばらく我慢をしていたの
ですが、その痛みは次第に強くなっていきます。ウ×コもゲロも出ません。水をたくさん飲んで無理矢理もどし
ましたが、大したものは出ませんでした。とうとう2時間経って我慢できなくなり、隣で寝ている妻を起こして、
救急車を呼ぼうかと思いましたが、私も医者の端くれ、運んでほしくない病院もあり、自分で直接希望する病院
へ電話して受診することしました。病院側は本人でも救急車でも全然構わないようで、すんなりと受け入れて
くれました。急患処置室に着いたことは痛みも最高潮で看護婦か言うには顔色も悪く生汗が出ていたそうです。
対応してくれたのは、最初が男性看護師で、その次に研修医、最後に医師でした。

最初は検査・検査で一向に痛みを止めてくれません。早く痛みを止めてくれと頼むも、原因が分からないまま
治療できませんと言うのです。それも「ごもっとも」とは思うのですが、患者の私としては拷問に近かったですね。
心電図と血液検査と腹部CTとレントゲンを施行され、初めて胆石をそれも結構大きめの胆石を指摘されました。
しかし血液所見では胆管系の炎症所見が認められず判断に迷っている様子でしたが、取りあえ鎮痛・鎮痙剤
のブスコバンを投与してくれてすぐに激痛は収まりました。この激しい痛みは消化器の痙攣の様で、潰瘍薬の
胃薬と胆石のお薬と痛み止めをもらい帰宅しました。後日消化器内科に受診を命じられています。
この激痛は、胆石が胆管に詰まっていない限り、他の理由のようです。突然の暴飲暴食でも痙攣性の胃痛が
起こるとも言われます。またこのような痛みを経験したのが、随分昔に経験した狭心症発作とウイルス性胃腸炎
です。狭心症は心電図で否定されましたが、ウイルス性胃炎ものたうち回るほどの激痛ですから、この可能性も
否定できません。

もうすぐ消化器内科を受診しなければならないのですが、そこで嫌なのが胃カメラと造影剤を使った検査です。
造影剤は学生のころ体が異常反応を示したことがあり、それを告げると絶対に医者はやりません。また私は
生来、嘔吐反射が極めて強く、胃カメラはできたらしたくないです。静脈麻酔で寝てる間に終わるという方法も
ありますが、意識がたとえ少しでも無くなるというもの恐いですね。でも絶対にしなくてはならないと言われたら、
静脈麻酔でお願いしようと思っています。 今回の騒動で、結構大きな胆石もあると分かりましたし、胃カメラも
飲まされそうです。 胃カメラは、たとえ胃がんが見つかっても手術は受けないと決めている私のような患者に
とっては、迷惑な検査ですよね。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.観覧車では隣から見えるねw 女の方だけが素っ裸だけど、基本女の方が度胸があるよね。
  38@.jpg


2.タンポンと思いきやティーパックとはw でもね、ティーパックって、脱臭作用があるんだって!
  魚の生臭さ(taste of fish)や靴の中の臭いとか。 あちらではマ×コは魚の臭い???
  1261472645_004[1]


3.靴穿いて服も着て、深刻なオナニーだことw ちゃんと落ち着いて自分の部屋でやりなさい!
  2012120517411812c[1]


4.原生林?でも穴の周りはちょっと手入れしないと。 チ×コが毛を巻き込み、毛切れするかもよw
  152489[1]@


5.コンドームのCMなんだけど口角が裂けるとは確かにXXLだねw 上の口は下の口ほど伸びないからねw
  1284008305_002[1]@


6.細チ×コに彼女も思わず笑ったか? 膣の奥行は10cm前後だから、やはり長さより太さだなw
  20121205174641ccf[1]@


7.これはまたナチュラルな性行為だこと。 この体位のポイントは女性の頭の高さだねw 
  image_4azx[1]@


8.また太いチ×コでPCやりながらとは、ふてぇ野郎だ! 私なんかちょっと他のことを考えただけで萎えるぞw
  1284008344_007[1]@


9.私など剃毛した女性と経験はないが、確かにシンプルかつ清潔だね!でもグチャグチャナな具が露見するw
  100377@.jpg









◆面白GIF動画

背後からいきなりこんなことされると、防ぎようがないね
若い頃、見知らぬ男からすれ違い際に、スカートの上から股間を
鷲掴みにされた経験があるという彼女がいたなw
鷲掴みといっても掴めるものはないけど、ダイレクトにガパッと触られたって感じ? 
一瞬のショックな出来事で追いかける勇気も元気もなかったってw










◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

「なあジョージ、俺のワイフがアレをねだる回数が最も少ないのは何月だと思う?」

「月によって違いがあるのかい?」

「2月さ!」


※ 2月の日数が一番少ないという意味だけど、「妻が毎日ねだる」という自慢話?







◆今日の音楽はご機嫌なダンスホール・ラテンナンバーを2曲紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Danza Kuduro - Lucenzo feat Big Ali
このダンサクデゥードという曲は映画「ワイルドスピード」のサンドラで有名なった曲ですが、いろんなアーティストが
カバーしています。その中でも 百貫デブのBig AliがフィーチャされているPVが大好きで、これをアップします。
何気ない街角の洗濯ねえちゃんの踊りも、な~んか格好いいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=nvOfctmGNfM



Jay Sean - Make My Love Go ft. Sean Paul
イギリスのR&B、ラップ歌手ですが、この曲はショーンポールを迎えてラテンナンバーを歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=ovhm9TIQFws









彼女のアソコが臭いんです!  
この記事は2012年にアップした記事です。ちょいエロ画像が枯渇したもので、かなり昔のアップ画像から
面白い画像のみ再アップ用にセレクトしていますが、そんな時昔の冒頭記事に面白可笑しい記事出会い、
また2度読んで面白いので再アップしました。今や4年前の訪問客は少なく、再アップしさせてもらいますが、
長年の常連さん、すみません^^; 以下、4年前の再アップ記事です。

先日深夜チャンネルを回していると、ある番組でゲスト「西原恵理子」が凄い下ネタを連発していました。
その中にスマップのゴローちゃんもいたので、なおさらびっくりです。それは深夜番組の「ゴロウ・デラックス」と
いうスマップの稲垣吾郎とエッセイスト小島慶子のトーク番組でした。『毎回、稲垣吾郎と小島慶子が一冊の本を
読んできて紹介しちゃう』というコーナーがあって、そこで知った漫画家‘西原理恵子’の著書『生きる悪知恵』と
いうちょっと可笑しな単行本を紹介します。

この西原さんというのが、まあバンカラな48才の女性で、放送中でも、「くわえたチ×コははなさない」とか、
「逃げたチ×コは大きく見える」とか大声で公然と言うのですから、深夜番組とはいえ驚きです。そして後で
例を挙げますが、その本の中の下ネタ相談をゴロちゃんと小島慶子が朗読するのですから、大笑いしました。
また本の紹介するより、一部内容を抜粋した方が分かりやすいので例を挙げてみます。しかし、この本を
読んでみると結構真面目でした^^。相談と筆者の経験談みたいな回答という形式で60項目あるのですが、
その28番目の例を一部省略しながら書いてみます。 本の宣伝ですから貼付けも許してくれるしょう^^;

相談:No.28 彼女のアソコが臭いんです。 はっきりいうべきでしょうか?
・・・【相談内容全文】・・・
付き合って3か月の彼女がいます。 美人で気の強いタイプで、最初は相手にされなかったのですが、
知り会ってから3年目にしてようやく付き合うようになりました。
ところが、初めて彼女が私の部屋にお泊りに来た時、重大な問題が発覚しました。
彼女のアソコが臭いんです。ワキガのきついやつみたいな感じで、かなり厳しいものがあります。
それでもその日は頑張ってやり抜きましたが、入れた指にもニオイが付くほどで、洗ってもなかなか落ちません。
それ以来、セックスする機会が何度かありましたが、快感より苦痛の方が大きい状態です。
それ以外に不満はないし、やっとの思いでゲットした彼女なので、別れたくはありません。
病院で治療とかじゃなくても何らかのケアをすれば、ある程度ニオイを抑えられると思うのですが、
それを本人に言うべきかどうか。 言うとしても、どう切り出せばよいのか分かりません。
いい方法を教えてください。
・・・【西原理恵子の回答】・・・
高須先生に聞いたんだけど、こういうの。「すそわきが」といいうんだって。激臭。
すごいのになると、カニが死んで腐ったようなニオイがするんだって。でも本人には分からないという。
でも手術で治せるらしいよ。ケアとかじゃダメ。兎に角さっさと病院行くのが一番いいです。
本人が気づいてないんだったら、言いだしにくくても言ってあげた方がいい。
ただ「くせえんだよ」、「お前のマXコはくさくて舐められねえよ」とか言ったら傷つくけど、
「ちょっと気になっているニオイがあるんだけど、こういう症例だと思うんだ」、
「一度、医者に診てもらったらどうかな」って言ってあげたら、その時は感情的になっても、
1年後とか後々すごい感謝されると思うだよね。 私がもしそうだったら言ってもらいたいし。
別れたいというんだったら放っておけばいいけど、あなたが彼女のことを好きで一緒にいたいんだったら、
勇気を出して言うしかないよね。それによって傷つく傷つかない怒る怒らないっていうのは、
日頃のあなたの態度、これまでの関係の築き方次第ってことよね。でも日頃から優しくしていれば、
そんなことで怒ったり別れたりしないし、何言われても真摯に受け止めると思いますよ。
あなたにとって彼女がどれくらい大事かってことですね。言う価値もないなら別れればいいし、
そうじゃないなら言ってあげる。 で、無事治ったら、しっかり舐めてください。 舐めないと捨てられますよ。

【西原理恵子の結論】
しっかり治して、しっかり舐めろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【追伸】
この話は私の以前のブログで話したのですが、私も大学時代に、『ひどい臭マXコ』の相談を受けたことが
あります。それは臭マXコの女性からではなく、その女の子に童貞をささげた男子高校生からの相談です。
以下、以前の既出ブログより転写いたします。
私の大学1年の頃、私の行き付けのジャズ喫茶によく顔を出していた、近所のマセた高校生からの下半身の
相談でした。ある日その高校生が、『最近、童貞を失うことができた』と報告してきたのです。そして彼が私に
ちょっと聞きたいことがあると言うので、その時は私もあまり経験はなかったのですが話を聞いてあげました。
聞くと、その相手の女の子は我が大学のミス☓☓だったのです。彼女は教育学部の英文科の1年生で、
その行き付けのジャズ喫茶でバイトをしていました。私も彼女とは別件でちょっと因縁があったのですが、
憧れの存在であり、いつかは口説きたいと思っていた女の子でした。
高校生からの話では、どうも、英文科の彼女がその高校生の家庭教師をしていたようで、童貞の高校生は
彼女に頼んで、家庭教師の最中にさせてもらったと言うのです。自分の勉強部屋のベッドでしたらしいのですが、
最中に上掛け布団が動くと、中からひどく匂って来て驚いたというのです。私は、(内心)憧れの彼女に対して、
そんな無礼なことをと、『その匂いは、むせるほどか?目がしみるほどか?そうでなかったら、そんな贅沢なこと
を言うんじゃない!』と一喝しました。 彼女も不幸なことに、家庭教師中にはシャワーとかなかった訳で、
予期せぬ突発事故みたいな営みだったんでしょうね。それにしても彼女の下半身のイージーさは、我々男の
理想ですね。(自分の妻以外の)女性が全部こんなだといいのになあ。英文科の彼女は、一般に体臭の強いと
言われる外人の弁護士と結婚したと聞いています。もしかしたら、その体臭が才色兼備な彼女の唯一の弱点
だったかも知れません。






◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.(あッ、ライフルが~~~) ラ、ライオンさん、な、何か、ご、ご用ですか~~? 天気~いいですね~~^^;
  1335341892_026_2[1]-4


2.何を考えている? それは食べ物だよ! 今持っているキュウリはちょっとデカすぎるな、君のナニにはw
  1424147555_017.jpg


3.なんという犬のトリプルw 黒犬にとっては、チ×コくわえている子犬が邪魔だろうねw
  1437448775_060.jpg


4.虐待?中国雑技団? でもその土手はちょっとエロいね! 
  45790[1]-7


5.女同士で何やってんの? おばちゃんはやはりイボ付大きめが好みのなのw
  1324641691_001[1]


6.そのTバック、かわいい野暮ったい服とミスマッチだなw そんなんで育児ができるの?
  18392[1]-8


7.そんなに、いいもの見てるのかい? 見るだけでその維持力、そうとう若いねw
  1439870288_039.jpg


8.その若い躍動的な裸、素晴らしいねッ もうオブジェだね^^。 貴女にもあったはず、一瞬そんな時期がw
  99110[1]-10


9.これには、チ×コの硬さ、長さ、双方の角度などの条件がそろわないと難しいなw
  14@.jpg






◆面白GIF動画

課長!それって、パワハラ?それともセクハラ? もうたくさんだわ、
そんなに私とヤリたいんだったら、いいわよ、さあ、入れてッ!

Прикольные гифки









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

獣医学部の学生達が初めての実習に臨んだ。
担当の教授は、診察台の上にいるブルドックの頭を撫でながら学生達に言った。
「これから私のやることをよく見ていなさい」

そういうと、教授は自分の指をブルドックの肛門に差し込み、引き抜いてから指をペロリと舐めた。
「では、君たちもやってみたまえ」

学生達は躊躇したが、教授もやったのだからと、一人一人、おずおずとブルドックの肛門に指を入れ、
引き抜いた指を舐めた。全員が終わるのを待って、教授は学生達に尋ねた。
「さて、獣医に最も必要なことは何かね?」

唐突な質問に学生達は戸惑ったが、やがて一人が手を挙げて答えた。
「病気の動物と、暖かい愛情を持って接する気持ちです」

すると教授はニヤリと笑っていった。
「私の人差し指と中指を見極める観察眼だよ」








◆今日の音楽は2000年代結成の聴きやすいヘビーメタルです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


From Ashes to New - Through It All
2013年にアメリカで結成されたニューメタル、ラップメタルのバンドです。ジャンルはリンキンパークと
同じです。サウンドはリンキンパークやパパローチやハリウッドアンデッドらに似ています。 哀愁てんこ
盛りの重たいサウンドが彼らのウリですが、私は大好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=5nSmdllDCtU



Nothing More – Jenny
2003年にアメリカで結成された、新世代オルタナティブヘビーロックバンドです。ハードロックやヘビーロックに
エレクトロ要素を加味した、すごくポップなバンドです。これなら女性も聴けるのではないかな?
https://www.youtube.com/watch?v=_TWr2pj6kqM






全てのW7でW10の無料アップデートができるとは限らないらしい?
全てのW7でW10の無料アップデートができるとは限らないらしい?
W7のリカバーが無事に終わったところで前回の記事は終わっていましたが、どうしても無料アップデートは
したいところです。それは無料だからということではなく、W7のメールや画像ソフトのアプリをほとんど残して
W10にアップデートできるからです。おまけに無料だったら、どうにかしたいと思うでしょ。W10の初期化では
W7のアプリは全く残りませんので、使いづらくてどうしようもできません。やはり無料アップグレードですね。
しかし1回目のアップグレードでOSの起動不全を経験していますので、その理由を調べてみました。
OSの起動不全は夜中のウィンドウズアップデート更新プログラム施行後に発生していたのでアップデートが
問題と思っていましたが、2回目のアップグレード後は更新プログラムをアップデートをしないうちに、OSの
起動不全が起こりました。またW7へリカバリーして、3回目のアップグレード時に気付いたのですが、SDD
の容量残量が20GB必要であることが分かったのです。(これは当たり前ですか?) しかしW7でIE11、
そしてウィンドウズアップデートをするとどうしても20GBの空き容量が作れないのです。仕方なしに、W7の
リカバリー後、容量を確保するためにアンチウイルスソフトも入れずに、ウィンドウズアップデートもせずに、
やっと22GB残量を確保できましたので、3回目のアップグレードをしました。それでもW10の起動不全が
アップデート直後から発生してしまいました。もうお手上げです。全国チェーンの「パソコン工房」へ相談して
みました。すると電話口であっさりと、『お宅のPCはCドライブがW10アップグレードに対応していないと
思われます』と言われちゃいました。同じ時期に買った妻のダイナブックは難なくアップグレードできたのに、
ダイナブックは私の富士通ノートと同じ128GBなのに、DドライブがなくCドライブのみで十分に余裕があり、
この差もあるかもしれません。富士通にもCドライブに余裕があれば、180もの更新プログラムもアップデート
してアップグレードできますから不具合もないかもしれません。パソコン工房も、私の依頼が厄介だから、適当に
Cドライブが対応していませんと言ったのかもしれません。そのパソコン工房が一つ良いことを言ってくれました。
私の富士通ノートは2011年製でちょっと古いから、そしてマイクロソフトのW7サポートも2020年まであるから
W7のまま後4年使った方が得ですと。私はW7のサポートが2020年までとか知らなかったので、安心して
この使いやすいW7を使い続けることにしました。3回に渡って無料アップデートの問題を書いてきたのですが、
お騒がせしてすみませんでした^^;








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

01.こんな女性が裸で道を渡るんなら、青でも停まるよ^^。 それにしても何と均整のとれたいい体!
   1244895701_022[1]


02.男でもあるよ、ズボンを脱ぐつもりが、パンツまで脱げちゃって、ポロリとかw それにしても凄いピンク乳輪w
   1321530104_013[1]


03.そんな突起で、コップに溜るほど出るの? 一体その出た汁を飲むの?どうすんの?レモンじゃあるまいしw
   1349615873_w0kr6v0k3li[1]@


04.外人は傘差さないみたいだから、油断してズロースとか穿かないように! 
   そこのオジサン、嬉しそうに振り向くなってッ!
   1349755902_052[1]@


05.挿入したままでブランコ? そんな幸せなチ×コなんて骨折してしまえ!
   27qwe@@.jpg


06.そんなにデカいのが欲しいのか?ちょっと待っておけ、俺がすぐに飛んで行くから、でもそこはパリ?遠いなw
   1349755943_046[1]@


07.マ×コとは見るものではなく、するもの! 女性もそう願っているよね、ね、ねッ!
   181792_201607091053223f0.jpg


08.その尻尾、付けんの? どっちの穴に付けんの? どちらにしても、イヤ~~~んッ!
   2012112920270529d[1]@


09.この女性、何か変だぞ? マ×コは普通だけど尻の穴が開いてるぞ! 尻に入れさせ過ぎッ!
   1314068956_009@.jpg


10.貴女ッ、どちらがお好み? 僕は意外と右だったりしてw ・・・後で分かったけど、両方ともハモニカw
   20121129202400690縦400  2012112920240075d縦400右











◆面白GIF動画


お前、マ×コの肝心な部分を触っていねぇな!
男を馬鹿にするなよ、それくらいは分かる。
で、そのポリポリは痒いの?毛じらみ?


В динамике








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。


コンピュータ会社に務める女性が、セクハラ男のコンピュータ設定を手伝っていた。
彼女はセクハラ男に、ログインに使用するパスワードは何にするかと訊いた。
このセクハラ男は、彼女に、「penis」と入力しろと言った。
無愛想に無言のまま、彼女はこのパスワードを入力した。
すると女はコンピュータの反応に、思わず失笑にした。

『パスワードは有効ではありません。 短すぎます。』 








◆今日の音楽は女性ボーカルのヘビーロックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Halestorm – Mayhem
1998年結成のアメリカのハードロックバンドですから、ボーカルのリジーは結構年なんですね。
彼女の叫ぶ歌い方にはちょっと痺れますw 「love bites」という曲が大好きで何回もアップしております。
https://www.youtube.com/watch?v=SrVMzDw7ncs



Halestorm - All I Wanna Do
この曲は90年代のロックバンド、ハートの曲のカバーですが、歌唱力豊かに歌い上げています。
https://www.youtube.com/watch?v=WK2siEQsADk



Pretty Reckless - Going To Hell
このバンドは2008年にニューヨークで結成されました。女優・モデルのリード・ボーカルのテイラー・モンセンは
アメリカのTVドラマのゴッシプ・ガールにも出ていましたが、大根でしたw
https://www.youtube.com/watch?v=bmtbg5b7_Aw






 

BOSEのWave Music System IVを買いました!
7月12日☆ BOSEのWave music system IVを買いました!
4年前、Wave music system IIIを買いとても満足していたのですが、ただ一つ不満がありました。その不満は
低音が強すぎて、その上音質のコントロールが一切できないことでした。日本ではどんな安いラジカセでも、
音質バランスのイコライザーらしきものが付いています。天下のBOSEのこの商品にそれがないのです。
購入した直営店にも尋ねましたが、きっぱりと「音質調整など付いておりません、BOSEはこの音質設定に
絶対的な自信を持っています」と言うのです。個人の好みを一切受け付けないBOSEには閉口しましたが、
でも決して安っぽい音ではなく、小さな音量でも迫力ある音が楽しめることは認めざるを得なく、気にしない
ことにしました。
          Wave music system IV                 Wave music system III
  bose-wave-soundtouch-music-system-iv upper   news_150113_bose_01.jpg

すると最近、Wave music system IVが出て、何と私がクレームをつけた低音の調節が付けているじゃない
ですか。私と同じ苦情が相当出ていたのですね。しかしBOSEもさるもの、今までの強い低音とそれを若干
弱くした2つのみの選択しか用意しておりませんでした。でも私にとってはものすごく有難い設定です。
その上今度の新製品は、ネット接続によるインターネット・ラジオが聞き放題です、もう購入欲求を抑えること
ができませんでした。福岡市内には現在BOSEの直営店がなくなっており、ネットやブルーツース設定など
の説明も聞きたくて、鳥栖プレミアムアウトレット内にあるBOSE直営店まで足を延ばしました。
鳥栖という田舎に垢抜けたアウトレットにはちょっとカルチャーショックを受けましたが、『沢山ある洋服ブランド
にはまともな商品は全くおいていない』と妻は落胆していました。
そんなこんなでWave music system IVを購入し、さっそく自宅で聴いてみました。ちょっと弱めの低音設定
で聴いてみたのですが、感動するほどの変化ではありませんでした。しかし旧型より、更に満足致しました。
i-PADのブルーツースでyoutubeも聴けますが、i-PAD自体の音がいいのであまり意味がありませんでした。
インターネット・ラジオは家庭内ネットワークにBOSEのSoundTouchのアプリを一度ダウンロードしておけば、
あとはPCでもi-PADでもWiFiで操作でき非常に便利です。もう全世界の無数の放送局のジャズ、ロック、
EDMなど聴き放題ですが、局によっては、又時間帯によっては音が時折り途切れるのが残念です。
でもBGMとして聞いていますので、それ程気になりません。今度の新製品はデザインがさらにスタイリッシュに
格好よくなりました。しかし今回からWiFiの台座ユニットが本体の下に付きますので、若干分厚くなりますが、
でも相変わらずIIIもIVも音は非常によろしいですね。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

01.あなたはどれがお好み? 僕は、恋人が1番上で、女房は3番目かな。
   1419313421_091.jpg


02.この泡はえらく艶めかしいねw でもちょっとお年かな? 
   1437448721_038.jpg


03.爬虫類のセックスって初めて見たけど、ほのぼのとしていいね!
   1437448733_002.jpg


04.お前ら、下半身にしか興味がないか? 俺もそうだがw 浅い所でシュノーケルなど、ミエミエなんだよ!
   1346427668_019_9.jpg


05.若い女性達のパンティを下げさせるとは、このエロオヤジ、一体何者だ?今さらだけど、有毛っていいねw
   image_12.jpg


06.そんなプリプリお尻は覗かないでいる方が無理だよねw でも匂いまで伝わりそうな至近距離だねw
   14 (3)


07.その人面犬、ただ眉毛を書いただけなのに滑稽だねw 飼い主との信頼関係が分かるね。
   5 (4)


08.そのスプレー、防臭剤それとも消毒剤? その女性、匂いが強烈な「すそわきが」かも?
   戦後毛じらみでDDTという殺虫剤があったらしけど、こんなんかな?
   1328273158_035.jpg


09.望遠盗撮かな?やけに露骨に写されてるけどw 顔は美人だけどマ×コがブス! でも、こんなもんかなw
   100373@.jpg


10.こんなに股を広げたマ×コ挿入は経験ないなw でも男は爪先立ちで、女の足が長すぎないか?
   26@.jpg








◆面白GIF動画


原則として日本人にノーパンはいない、これはチャイニーズだな!
スカートめくった女が、なぜノーパンであること知っている? 半透けスカートか? 
黒々ハンバーグならぬ黒々チン毛、白人女性の写真を多く見ていると新鮮だなw
清純そうな容姿をして、ノーパンでいる必然性はない、パンツくらい穿いとけ~w 


 








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

シワ取り手術を何度も受けている老婦人が、
大きなマスクを付けて美容外科医のところへ相談に来た。
「マダム、今日はどうされたのですか?」
「実は、両方の頬に奇妙なおできができてしまって」

老婦人はマスクを少し下げて医者に見せた。頬を調べた医者は、微笑んで言った。
「心配ありません。それは乳首です」
「乳首ですか?」
「そうです。あなたは頬の下の皮膚をつり上げる手術を12回も繰り返したので、
乳首がそこまで上がってきたのです」

すると老婦人はマスクを外し、ニコリと笑って言った。
「ああ、それで、この縮れたあご髭の理由も分かりましたわ」








◆今日の音楽はエレクトロミュージック界の大物新人の紹介です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Alan Walker – Faded
Alan Walkerはエレクトロミュージック系のソングライター兼音楽プロデューサーで若干18歳の少年ですが、
この曲は滅茶苦茶ヒットしました。このジャンルにありがちなリズムだけ強い無機質で味気ない曲ではなく、
兎に角すごくイイ曲なのです。次の2曲目は、この曲を更にEDM系にリミックスされた曲を紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=60ItHLz5WEA



Alan Walker - Faded (Dash Berlin - Tiesto Mix)
世界的大御所のDj達が大きなフェスで盛んにこの曲をプレイしています。それ程いい曲ってことでしょう。
MixとはDjが編曲(リミックス)してプレイすることです。このMVは超有名DJなDash Berlin、Tiestoの
二人のMIXが続いています。リミックスは人の好みですが、原曲がEDMとしてさらに盛り上がります。
https://www.youtube.com/watch?v=-HYY35VVsqE



Yall - Hundred Miles ft. Gabriela Richardson
Yallの日本語情報がなくて困ったのですが、どうもエレクトロポップの男性プロデューサー集団らしいです。
2012年、スペインのバルセロナで結成されたグループです。 彼らは歌いませんから歌はフィーチャリング
になりますね。今回アップする予定はなかったのですが、10代のギャルが沢山出るのでアップしてみましたw
白人の10代の女の子は見ているだけで若返りますねw。
https://www.youtube.com/watch?v=9hmd7of42DM







体の相性をどれくらい重視する?
恋人や夫婦の付き合いを心地よく長く続けるためには、性格や趣味などが合うことのほかに、体の相性が
合うかというのも大事なポイントですね。まず体の前に性格やキャラの相性も、玄関口として大事です。
和やかで楽しく一緒に過ごすためには、ジョークの笑うポイントが一緒であることですね。「それ、ウケる!」
とか「そんな面白いこと、いつもどこから飛んでくるの?」とか互いに面白がると盛り上がりますよね。
嫌なこと、好むことも一致していたらますますメンタルの相性がいいということになります。 こんなことも、
体の相性につながるかもしれません。
さて本題の体の相性についてですが、20~30代の男性125人に聞いたアンケートでは
第1位「まあまあ重視する」 55.2%
第2位「あまり重視しない」 21.6%
第3位「かなり重視する」 18.4%
第4位「まったく重視しない」 04.8%
73.6%もの男性が重視すると答えています。私もかなり重視する派ですね。
第1位はの「まあまあ重視する」という男性は、結婚することも考えると体の相性は重要だと思うものの、
体の関係がなくても続くカップルはいるので絶対条件ではないと考える男性もいるようです。
第2位の「あまり重視しない」という男性の中には、体の相性は徐々に合ってくると思う人や、
相性を気にするのは若い時だけで年を取れば関係ないと考えている人もいるようです。
第3位の「かなり重視する」という男性は性欲が強いというより、セックスの快感に期待しているというか
彼女と相性が悪いと浮気の原因にもなると思っているようです。
第4位「まったく重視しない」という男性は体の相性に関しては女性を選ぶひとつの要素程度に
考えている男性は少なくありません。草食系というかセックスに淡泊なんでしょう?私には分かりません。

恋人時代では会うのも楽しくセックスするのは当然の欲求と考えます。でも、最近の草食系若者は
その性欲さへ起こらないと言いますし、そのためか?生身の女性と付き合わない若者も増えています。
これは人間の繁殖本能に逆行している訳で、不自然かつ問題ですね。私も10代の童貞の頃は、
相性どころか、女ならブスで何でもいいという、健康な?性欲本能丸出しの時期がありましたね。
セックスには性器の接触という物理的な要素と、メンタルな要素もあるといいますね。これを確かめた
ことがあります。若い頃付き合っている女性に催眠術をかけたことがあります。私の催眠術は素人的
な催眠術で、ある状況の下でしかかけることができません。それはセックスの最中で、意識がセックスを
するモードに入っている時、かつそれもかかり易い女性しかかけれません。シラフの女性は無理ですw
当時付き合っている女性に催眠をかけてみたのです。催眠が本当にかかっているかどうかはすぐに
分かります。到底覚えていなそうな遠い昔のことを聞いてみます。例えば小学校1年生の担任の先生の
名前や、その時の隣の席の生徒の名前を聞いても即答しますので、かかっているのが分かります。しかし
催眠を解いて同じ質問をすると当然答えきれません。そのあとで女性が催眠中に答えた名前を告げると、
いきなり思い出して、それはものすごく驚きますね。あまり驚かすと、そのあと怖がって催眠にかかって
くれませんw そのような催眠にかかり易く、セックスできる付き合いの女性に対して、知らない男に突然
無理矢理おかされている催眠をかけてみたのです。最初は相当抵抗しますが、そのうちヨガリ始めます。
そして最後にはイってしまいます。女性は単純にメンタル抜きの肉体の快感だけでイってしまうのです。
催眠から解いてやると、本人は催眠の内容を全く覚えていません。催眠をかけてみた分かったのですが、
かかり易い人ほどイキ易い傾向がありますね、それは多分日頃から余計な雑念が少ないからでしょう。
付き合った女性のみんなにかけた訳ではありませんが、もしかけ損ねた時は、「あなた何してるの?」と
呆れられたりしてみっともないので、かかりそうな女性を選んいました。そんな馬鹿なことをしていたのは、
若い頃の一時期ですが、かかってくれたのはほんの数名でした。
こんな話をしたのは、体の相性は「確かにある」と言いたかったからです。女性が「愛している男性との
セックスしか快感はない」というのはウソですねw メンタルな要素がなく物理的な肉体だけで、快感や
絶頂感まで生まれるといういうことは、チ×コとマ×コの形や大きさの相性もあるに違いありません。
いくらなんでも太平洋にゴボウとか、イクのが遅い女性に早漏男では、当然体の相性は悪いですよねw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

01.そこはまだ臍だな、ヤルにはいろいろと難しそうw
   PDzM6Mv2bgA.jpg


02.XXにまどろむ昼下がりの彼女、左手の先が気になるなぁ
   image_6aer[1]


03.この体位って刺激的ですね、皆さんもやってみては!ただしチ×コにコシというかシンが必要ですけどw
   181800@.jpg


04.五輪→ 5ホール→ 5マ×コ? うん、ちょっと無理があるねw
   image_1yui[1]


05.ちゃんと縦割れは作ってあったか? でもそこは無理だろう? 覗きたい気持ちはよく分かるけどw
   1341292755_006[1]@@


06.これはフィットネスか? フェラを兼ねたフェクソサイズってとこだなw
   1@_20160704174203b08.jpg


07.これは頻出アップ画像ですw こんな写真が好きなんですッ! で、はみ出た白いのはタンポンのヒモ?
   1244895744_027[1]


08.この期に及んで、右の男の「手にキッス」とは可笑しいだろう? 手はいいから、マ×コくらい弄ってやれッ!
   24@.jpg


09.大丈夫よ、私のちっちゃなマ×コで、ちゃんとホールドあげるから、大丈夫よ!
   20121123201936529[1]@@


10.「さあ、やるわよッ!」 「もう今日は3回目だぜ、もう勘弁してくれ~」
   20121123202108c17[1]@@


11.こんな俺のムスコの気持ちも汲んでくれ~、頼むから~ッ
   1343716399_061_2[1]@@


12.この健康的な笑顔と「はみ出し具だくさん」のマ×コの組み合わせは不自然だろ?一体何なんだ? 
   俺のチ×ポも終いには勃ってしまうぞッ!
   100374@.jpg









◆面白GIF動画


これは多分公衆便所だね
ウ×コの最中にいきなりマ×コを触られたら、誰でも死ぬほどビックリするだろうねw
このGIF動画は映像が鮮明ではなく、修正動画のようにぼんやりとしか見ることはできませんが、
ちょっと内容が変態チックでもありますので、閲覧希望者はサイトに行って見てください。


          http://185.27.237.118/content/photo/photo/gif92/15.gif







◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある村で 「ウXコを食べる大会」が行われた
ずらっと並んだ参加者10数人
テーブルには 美しい食器に盛られたウXコ
スタートの合図で 食べ始めた
一人の参加者が叫んだ

「汚ね~~な! 髪の毛が入ってるぞ!!」








◆今日の音楽はジェイローの本領、ラテン・ナンバーをアップしてみます。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Jennifer Lopez - Let's Get Loud
16年前のリリースですので、現在46才だから当時30才と言うことになりますね。今でも十分保っていますが、
30才とは若いですね。こんな女と一発ヤリて~ェ!
https://www.youtube.com/watch?v=Q91hydQRGyM



Jennifer Lopez - Qué Hiciste
こちらは陽気な曲の前曲とうって変わって、スペイン語で歌う哀愁たっぷりの曲です。
彼女はいわゆる雰囲気的に、「いい女」ですね。 でも根性は良くないようですよw
https://www.youtube.com/watch?v=VAfSuuPMrp4







W10アップデート後のその後の問題
6月22日のアップ記事で第1報を書いたのですが、アップデート後もトラブルが続き、現在再度W7に戻して
おります。今回6月上旬に初めてW7からW10へにUG(アップグレード)を行ったのですが、W10の予約
ウィンドウズ動更新プログラムのアップデートで何故かOSが壊れてしまいウィンドウズが起動しなくなりました。
その解決法として、「①システム復元、②ファイルを残してのOS初期状態戻し、③リカバリー」が提示されて
いましたので、まずは①システム復元を試みましたが、うまく行きませんでした。 リカバーはファイルが無くなり
ますので、仕方なしに「ファイルを保存したまま初期状態へ戻す」という方法を取りましたが、今度はUG後の
W10ではなく単独W10になってしまい、自作ファイルは残っているもののW7のアプリは消えてしまいました。
W7からUG後のW10にはW7のアプリ(ワードも画像ソフトもメールソフト)が継承されており、使い辛さは
ありませんでしたが、OSを初期状態へ戻すと単独のW10になり、W7のアプリは消えており、非常に使い辛く
なりました。ワードもオフィスを再インストールすればいいだけでしたが、残念だったのだのは、W10では使え
ない画像ソフトのwindows photo viewerとwindows live メールの2つです。特にメールは困りました。
W10の標準であるOutlookは使い辛い上に、仕事場のPCとのメールの同期?(同じメールの同時受信)が
難しく(これは私の技量不足と思われますが)、とうとう数日前にW7に戻しました。
とは言うもののW7に戻すのも大変でした。普通、W7からW10へのアップグレードの場合、、1か月間は
W7に戻せることになっていますが、私はアップグレードに失敗してW10の初期状態に戻したので、それも
できなくなりました。すると、後はリカバリーしか方法は残っておりません。しかしW7のリカバリーは原則として
HDD(SDD)内にあるリカバリー・ルーツで行うものですが、完全にW10の初期状態に戻ったためか、W7の
リカバリー・ツールが見つかりませんでした。ところが、私は以前XPの時代にHDDを何度も傷めた経験が
あり、HDD内臓など信用してませんでしたので、HDDに保存されているW7のリカバリーツールなど不安で
メーカーからリカバリーディスクを別途購入していたのです。
その購入ディスクでリカバリーを行った訳ですが、またメーカーの取説に手順の間違いの記載もあり、また5枚の
リカバリー・ディスクも1枚目でリカバリーが終了したり、やっと時間を掛けて5枚目までたどり着いてもその途中で
「リカバリー失敗」とダイアログが出たり、かなり試行錯誤しました。リカバリーも4~5回目でやっと完了しました。
リカバリーの失敗もPCを使って初めて分かる失敗もあり、何回ものウイルスバスターやオフィスのインストールも
うんざりしました。そんな失敗の中でも時に困ったのがIMEのトラブルです。カーソルがピョンピョン飛んだりして
文字を打ち込むにも打ち込めなかったりしました。

さてリカバリー成功後の最後の鬼門、前回トラぶったウィンドウズのアップデートです。しかし、W7のリカバリー
成功直後でもうまく行きませんでした。「更新プログラムを確かめています」が延々と続いて終わらないのです。
W7からW10へのアップグレード後のトラブルもの午前3時の予定アップデートを境目にウィンドウズ起動ができ
なくなった訳ですから、このトラブルだったと思われます。どうもW7絡みで潜在的に原因があるようです。
ネットで調べても、「PCは正常でも発生します」と言っています。私の自宅PCは富士通なのですが、富士通の
Q&Aでも非常にあいまいな回答です。マイクロソフトもPCメーカーも揃ってW10へ買い替えて欲しいようです。
ネットでも私と同様に「リカバリ―直後でも発生するので、なにか意図的なものを感じる」という意見もありました。
しかし、妻の東芝PCはW7からW10へアップグレードしても、何のトラブルも発生しておりません。その理由は
不明のままでした。先日W7リカバリー後、アップデートを試みたのですが、相変わらず「更新プログラムを確か
めています」の表示が延々と続いて終わらないのです。妻にその画面を見せると、「ちょっと待って私がネットで
調べてみる」というのです。当然私もネットして「windows updateが終わらない」等で検索しても解決できる
記事はありませんでした。しかし妻は見つけたのです、私が1週間以上も悩んでいたその解決策のファイルを
見つけてくれたのです。いつも妻には意地張って強がっていた私も、あまりに嬉しくて涙が出そうになりました。
その原因を今考えると、妻のPCは東芝でDドライブがなくCドライブだけのHDD(SDD)の容量に余裕があり、
アップデート設定を「自動インストール」にしていました。私の自宅のPCはSSDが128GBと容量が小さな上に、
Dドライブが存在してたのでCドライブの容量が49GBしかなく更新プログラムを一時休止ししてみたり、それでも
満杯の状態で容量整理ためにシステム復元をしたことがありました。その時大事な更新に関するおプログラムが
飛んでしまっていたようです。私と同じトラブルを抱えている方は、きっとコマ目に更新をされなかったり、システム
復元をされたのではないかと想像します。

全て問題は解決したかに見えますが、アップデートが可能になると、その更新プログラム数が何と176プログラム
もあるのです。すべて更新するのに4時間も掛かってすべて更新を終了したのですが、今度はSDDの容量が
残りあと5%くらいしか残っておらず、容量の限界でSDDもレッドゾーンを示しています。これでは容量不足で
また不具合を起こしそうです。SDDのクリーンアップをしてみたのですが、大した容量回復はできませんでした。
またリカバリー直後ですのでCドライブにも不可欠なOS系のファイルしかなく、削除できるファイルはありません。
最後の手段、システム復元を諦めてそのバックアップ容量を1GB程度に減らしました。今やもうシステム復元は
できないと同じです。今度PCを買う時には、DドライブなしのSSD256GBにしようと思っています。OS系保存
のCドライブは最低100GBは必要ですね。更新プログラムのためにも、システム復元も十分に欲しいですね。
もうすぐウィンドウズの無料アップグレードが終わりますので再チャレンジしたいと思っています。 W10に変れば、
更新プログラムも少ないでしょうし、Cドライブも30%くらい空き容量ができるはずです。でもW10アップグレード
は1回失敗しているので恐いですね。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
        小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.上の猫: 『僕、太ってるけど、なんか文句ある?』   
  下の猫: 『ウゲ~ェ、苦ちい~わ、早く終わってぇ~ッ!』 
  1345627012_010[1]


2.人相というか猫相が悪いね! 鼻から何か出てるよ!
  42[1]


3.ブラを脱いだ飼い主はどこにいるの? ワンちゃんも恥ずかしいよねw
  1346427680_019_7[1]


4.ワンちゃん、頑張ってるゥ! でもその彼女の喘ぎ声、ブーブーそれともブヒブヒ?
  20121120110323602[1]


5・This is スッポンポ~~ンッ! チン毛があるとその感が強いねw
  325325.jpg


6.おばちゃん、そんなに酔ったふりして誘っても無駄だよw  
  きちゃないマ×コに黒のスケスケパンティ、タテワレの具が透けて見えてるよw
  s[1]


7.そこのおじさんッ、その手はないでしょ! その中指も「くぼみ」に~~~?
  その女性たち、よく我慢しているね? ちった~、嫌がれ!
  3[1]@


8.これが肛門ではなく膣なんだな~、正常位では僕の短いチ×コが十分に届かないほど下付きの女性がいたなw
  181796.jpg


9.持ち上げて~、手を放すと、ギャーってかw 僕もやってみたいw
  21@.jpg









◆面白GIF動画

ネコの本性をみた!
ネコにもいろいろな気性がいると思うけど、
私の実家のタマもまさにこんなネコだったなw

Прикольные гифки









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

にぎわう祭りの中、ある男が歩いていると占い師の小さなテントを見かけました。
占いなんて特に信じてもいないので、からかってやろうと冗談半分に中に入りました。
すると中には水晶を見つめる女性がいて、「ああ…」と話し始めました。
「あなたは2人の子供の父親ですね」

すると男はこう返しました。
「それはあんたが勝手に思うことだが、実はオレには子供が3人いるんだよ」

すると占い師の女性もこう返しました。
「それはあなたが勝手に思っていることです」








◆今日の音楽はちょっと変り種を紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Perfect Human - Radiofish
オリラジのこの曲はみなさんご存知でしょう。ちょっと前にTVで話題になった曲です。私は邦楽は
あまり聴かないしTVもあまり見ないのでこの曲を知りませんでした。MTVでたまたま出くわして、
格好良かったのでアップしようと思ったのですが、妻がもうこの曲はピークを過ぎているよと言われて、
ちょっと躊躇ったのですがはやり出すことにしました。ラップといい振付といい格好いいですね。
世界的大ヒット、カンナムスタイルに似ている所があるかな?
https://www.youtube.com/watch?v=4Bh1nm7Ir8c



Major Lazer – Light it Up [Music Video Remix]
今月の6月にアップした曲ですが, Major Lazerの大ヒット曲です。この曲のPVの映像が面白かったので
アップしてみました。曲は全く一緒ですが、いい曲なのでもう一回聴いてもはやりいい曲ですw
https://www.youtube.com/watch?v=r2LpOUwca94










プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////