FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
05 | 2016/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

原発放射性廃棄物の核変換技術
原子炉から出た使用済み核燃料の中から使用可能なウラン、プルトニウムを取り出す施設である再処理工場
で再処理した際に出る高レベル放射性廃棄物には強い放射線を出す厄介な物質が含まれています。 これを
毒性の低い別の物質に変える核変換技術は核のゴミ問題の未来を左右します。高レベル放射性廃棄物には
ネプツニウムやアメリシウムといった「マイナーアクチノイド(MA)」と呼ぶ物質が含まれます。これらは毒性が
非常に強く、放射能の強さが半分になる半減期も数千年から数百万年もあります。
政府はこのような高レベル放射性廃棄物をガラスで固めた上で専用の容器に密封し、地下深くに埋めて処分
する計画ですが、最終処分場は決まっていません。もし建設できたとしても社会から数万年は隔離する必要が
あります。
そこで注目されているのが核変換技術です。特に強い高レベル放射能廃棄物であるMA、例えばネプツニウム
が理想的に変換されば、放射線を出さないルテニウム等の物質になります。再処理後に出るMAにエネルギー
の高い高速中性子を照射すると、半減期の短い物質に変化します。これが核変換です。例えば半減期が29年
のストロンチウム90が半減期50日のストロンチウム89に変わったりします。高レベル放射能廃棄物から出る
放射線が天然ウランと同じレベルまで弱まるには1万年かかりますが、核変換技術が実用化されれば数百年に
短縮でき、処分場の面積を100分の1に抑えられます。この高速中性子を作るには、発電用に開発された高速
増殖炉(例えば「もんじゅ」)を流用したり、加速器を使った専用装置を使ったりする必要があります。

pt_header_20160606171554ed1.jpg

MAに高速中性子を当てて核変換する技術として、日本政府も先述のような二つの方式を検討しています。
一つは福井県の高速増殖炉「もんじゅ」に燃料として燃やすやり方です。 「もんじゅ」は使い方によっては、
エネルギーも得ながら、純度96%の核兵器用プルトニュウムも産生できますし、またこのように核変換にも
利用できる極めて有用な原子炉です。しかし1995年のナトリウム漏れ事故以降、「もんじゅ」は長期間停止
したままで、再稼働のメドは立っていません。
そこで「加速器駆動未臨界炉(ADS)」と呼ぶ専用の装置を使う方式が浮上してきました。 政府はこの研究を
加速させる構えです。最大の長所は高速増殖炉よりもMAを多く利用できるという点です。また、ADSは原子炉
として比較的安全と言われています。炉心は臨界点に達しておらず、核分裂の連鎖反応を容易に止めることが
できるからです。ADSの実用化は今世紀半ばと言われておりまだ夢の技術ですが、実現すると放射性廃棄物
の問題を一気に解決できる可能性を秘めています。
高レベル放射性廃棄物には放射性物質のほかに、自動車の排ガス浄化触媒や半導体の電極などに使われる
パラジウム、ロジウムと言ったレアメタルも含まれます。高レベル放射性廃棄物からのMAの分離抽出時にこの
ような有用な物質の分離にも使える可能性もあります。
原発もやみくもに反対せず、石破茂が言うように核兵器の潜在的抑止力を維持するためにも厳しい管理の下で
原発を続けながら、将来極めて有用と考えられている高速増殖炉「もんじゅ」などの進化型原発に関する研究は
続けるべきと思いますが、いかがでしょうか?








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
        小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.笑顔でマンチラ! このマ×コは顔から想像できるねw 陰毛がジョリジョリ、男子は注意のこと!
  135641[1]


2.「ほしのあき」はチ×コを眺めながら、何と言っているのかな? 「大したこと、ないわね」とか?
  20121116173439ee7[1]


3.これは露天風呂? こんな挿入の仕方だと、絶対に水が入るねw 
  1_2016062215445467f.jpg


4.まるで脱腸みたいだねw でも短足過ぎw きっと頭が超小頭症w 
  1261472687_015[1]@


5.チップがオシxコかよ? 小銭より良いかもw
  1296567840_042[1]@


6.「ねぇ、こっちはいかが?」
  325393.jpg


7.マ×コからして、外見は10代、年齢は40代だったりしてw
  135648[1]@


8.そんな格好でバナナを持つな! どっちで食べてるか分かんねえだろが?
  100392@.jpg


9.包茎でもなんでもいい、とにかく太ければ安心するのよねぇ。
  20121116173601f67[1]@








◆面白GIF動画


巨乳の波打ちも凄いけど
手前の女性のロケット乳も凄いねw


В динамике








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

仲のいい姉と弟
弟 「お姉ちゃん、寒いから一緒に寝ていい?」
姉 「しょうがないわねえ。」
弟 「ねえ、おねえ~ちゃんのお臍に指入れてもいい?」
姉 「しょうがないわねえ。」
  「あっ、そ、そこ、お臍じゃないわよ」
弟 「う、うん、 ぼ、ぼくも指じゃないよ」








◆今日の音楽はロックンロールの香りがする歯切れの良いポップロックメタルです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Volbeat – the devil’s bleeding crown
2000年にデンマークで結成されたメタルバンドですが、ロカビリーを取り入れたと言われる?サウンドが
人気を集めています。ちょっとカナダのロックバンド、ニッケルバックにも似ていますね。  
https://www.youtube.com/watch?v=3nb7DD7vdQ0



Struts - Kiss This
2010年にイギリスで結成されたレトロ風味の若いポップ・ロックバンドです。 このボーカルは確かに、風貌も
歌い方もクイーンのフレディに似ていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=r61Xj0pHawE









独身女性の4割が「3回目で体を許す」
気になる彼といつ関係を結ぶか。あまり早く体を許しても軽く思われそうだし、かといって焦らしすぎる
のも良くないし…。恋する女性にとって、常に悩ましいテーマといえるのでは? 実際にどれくらいの
タイミングで「そろそろいいかな」と判断しているのでしょう。
今回は、女性が「何度目のデートで体を許すか」について知るべく、恋人がいたことのある20~30代の
独身社会人女性200人にアンケート調査を行いました
まず、男性と知り合って何度目以上のデートで体を許すか、尋ねてみました。
■体を許すデート回数は?
(全5項目から1つ選択)
・1回目(9.5%)
・2回目(14.0%)
・3回目(41.0%)
・4回目(6.5%)
・5回目以上(29.0%)
「3回目」という回数を選択する女性が4割と一番多い結果に。2位は「5回目以上」と、
慎重派も少なくありません。一方で、約10人にひとりは、初回デートで「OK」とする肉食系タイプ!? 

続いて、告白のプロセスなしでお互いに合意の上で体を許すのはアリか聞いたところ、「アリ」(56.5%)、
「ナシ」(43.5%)との結果に。6割近くの女性が告白されていなくても、体の関係を持つことに肯定的だと
わかります。それぞれについて詳しい理由を聞いてみました。
【告白がなくても合意の上なら体を許す派】
「流れでそうなってしまうこともあるから」(22歳)
「今まで付き合った男性もそうだったから」(23歳)
「大人になってからは言葉で伝えなくてもわかる」(34歳)
「その場の雰囲気を壊したくないから」(26歳)
「まどろっこしいのは苦手なので」(37歳)
「体の相性を確かめてからでないと怖くて付き合えない」(29歳)
「アリだけど、真剣に付き合いたい人とはない」(26歳)
【告白がなければ体を許さない派】
「不純だから」(22歳)
「付き合ってるのは自分だけだと思われていても嫌なので」(31歳)
「付き合っていないと何か起きた時に面倒」(30歳)
「体から始まる恋なんてないと思うから」(31歳)
「自分自身の体を安売りしたくないので」(25歳)
「セフレになりそうだから嫌」(33歳)
「付き合う前に関係を持つとあまり大事にされない気がするから」(32歳)

「体の関係から交際が始まる」と考えるタイプ、それを否定するタイプに、大きく分かれる結果となりました。
前者には、付き合ってからのセックスを大事にしたいと考える人が多いのか、相性が合うかどうかを事前に
チェックしたい、という冷静な意見も。
どうしても告白の言葉がないと不安になるなら、関係を持つ前に自分のことをどう思っているのか、
さり気なく聞き出せるといいかもしれません。その際は雰囲気を壊さないよう、くれぐれも慎重に。
                                                         【以上ネット記事】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【私見】
こういった「体を許すとか許さない」ってことは100%女性が決定できることではなく、どちらかと言うと、
男性次第って面がありますね。最初っから遊び目的の男であれば、女性の気持ちなど問わずその日に
口説こうとしますし、その男の口説き方がうまければ、女性が後で後悔するほど早く落とせることもあります。
今の時代、結婚まで処女と言う時代でもないので、ムードとタイミングが合えばその日でもがあり得ますね。
健康な成熟男女であれば本能的な性欲が存在しますし、デートをする時点で相手を異性として認めた上での
ことですから、気持ちが合えばいくら早くても他人に迷惑かける訳でもないし、何も問題ありません。
あくまでも現実的に男女ともある程度の恥もプライドもあるようなノーマルな感性と常識を持っている者同士の
話ですけどね。2人きりで会うデートはその前提をクリアーしてのデートですから、後はセックスのチャンスを
待つだけです。 好き合う二人であれば、普通の男はそのチャンスを作ろうと努力しますし、女性もその努力に
応える努力をしてやらないといけません。しかし他方を無視して一方的に思い詰めたりするような性格の気配を
事前に感じたらデートをするべきではないし、しかしそれをデート前に察知できずに、寝た後に分かった場合は
相手を少しでも傷つけないように一刻も早く離れるべきです。それが遅れたら面倒なことになります。

知り合いにもいました。セックスに多分飢えている友達がやっとのことでセックスパートナーを見つけて、
その女性は外面も内面も大した女性ではなく、男に嫌われないように体まで提供して必死に尽くすものの、
いずれ捨てられるような女性でした。そんな女性と付き合っていた友達に、『将来別れるつもりだったら、
一刻も早く別れてやることが、一回でも寝てくれた彼女への思いやりだし、男の最低限度の義務だ』と言って
やったのです。しかしその最低の友達は『先輩も皆そうしているし皆している、そのうち別れる』と言いながら
その後もダラダラと付き合い続けていたのです。そしていざ別れる時になって、その彼女はノイローゼ状態に
なり彼女には酷く悲惨な別れになったようです。その友達には何てことはない別れだったと思いますが・・・。
そんな友達は男として最低な下衆野郎です。その欲にまみれた友達には、こういった素行や振る舞いが酷く
みっともなくて恥ずかしいこととはどうしても分からないようでした。いや分かっていても自分の欲求優先という
ことでしょうね。自分の欲求の下に、そんな毒ガスを撒き散らす身勝手さは他の生活面でも十分に発揮されて
います。 僕らは誰から教えてもらうこともなく、当たり前の常識・人の道として、物心ついた頃からわきまえて
いますし、わきまえるべきです。そんな自己中心的な友達はクソ餓鬼として男仲間からも、つまはじきされて
いましたね。 友たちは私以外皆無ですw でも本人は『僕は人間嫌いだから』とうそぶいていましたがw 
私もそんな自己中で軽薄な男と友達あることが恥ずかしいくらいでした。

男にしがみ付こうと体を許してまで見境なく尽しまくる女から、欲にまみれた身勝手なクソ餓鬼男へと話しが
脱線しましたが、男女はそんな遭遇リスクをできるだけ事前に避けて、本来双方の願望あるはずのセックスを
目指してまい進すべきと思うのですw そしてそれからです、気を許した合った本当の付き合いが始まるのは。
それとセックス前の告白の有無ですが、まだセックスもない状態での男の告白など信用できないでしょう?
「君だけが好き」とか「君だけを愛している」などの告白が必要ですかね? あの時は好きだったとか、何とでも
いえるでしょう。感じあえる好意で十分です。告白に深い意味や意義があるとは思えません。 セックスなんて
そんなに重たいものじゃないし、キッスと同じといえば同じです。下半身のキッスみたいなものですw
若い頃の経験ですが、何回もデートを重ねやっとセックスまでたどり着くと、わがままで気難しい彼女の本当の
地の性格が出てきてすぐに別れたこともありますし、人間的に素晴らしい女性の方が、無駄に気持を持たせる
ようなことはしない気がします。自分に正直な女性は性欲にも正直ですし、嘘がない女性と確信しますw

私の経験では、女性はセックスする理由やスムーズにセックスできる環境や状況を求めています。それを
満たしてやるのが、口説き上手な男と言えます。まあ口説き上手なだけで人間的に素晴らしいと言う意味じゃ
ないですよ。男性は女性を誘導すべきですし、女性も誘導されるのを待っています。それは違うという女性も
いると思いますが、僕の周囲にいた女性は大体そうでしたし、そうでない女性には私も近づきませんでした。
性?先進国では相性が合うかどうかセックスしてみてからという国もあります。 セックスの相性だけでなく、
セックスをする関係になれば、互いに取り繕わない本当の人間性も見えてくるようになります。 ところが、
残念なことに女性の中には「体を許すこと」を男女間の駆け引きに使うに人もいます。 つまりエサですね。
男女とも好感を持ったら、素直に盛り上がりましょうねw 以上、スケベな私の見解でした。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
        小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.絵がお上手! 将来もっと美味しいジュースに出会えるよw
  27_20160618143622a0d.jpg


2.水中眼鏡、大活躍だねw シュノーケルも水が入らなくて快適だね!
  1347097098_026_2[1]


3.清潔で美しい股間だことw おじさんに吸い付かせてッ!
  dtr[1]


4.何というブリブリマ×コだ! 僕のチ×コは圧倒されて、勃ちもしないよw  
  023.jpg


5.逆さまじゃん! 絵かきが裸でどうするんだ?絵かき同士で乱交か?
  1343543086_068[1]


6.ワインを片手にオXパイぽろりんか?優雅なマダムだこと! 一緒に飲んで愉快に楽しく嵌めさせてw
  image_2[1]


7.カエルって確かにこのポーズをよくするけど、もうカエルを見ただけで勃起しそうw
  30ab@.jpg


8.チ×コを嵌められてその仏頂面とは、何が不満なのだ? そのチ×コは決して小さくないが・・・
  sirannhuri@.jpg
  








◆面白GIF動画

格好だけは顔射みたいだけど、
人参よりまだ牛乳とかヨーグルトの方がましだなw











◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

試験の前日だというのに、まったく勉強もせずに飲み明かしていた学生4人がいました。
彼らは翌朝、自分たちの状況からある計画を立て、油や泥汚れを自分たちに付けて学校へ行きました。
そして4人は学部長のところまで行き、説明し始めたのです。

「知人の結婚式に出席したところ、帰り道にタイヤが一つパンクしてしまったので、
ずっと車を押してきたのです」と、彼ら。

その日はもう試験を受けられる状態でないことを説明し、二日酔いもばれずになんとか試験から
逃れることができました。学部長は4人に、追試を3日後にするのでそれまでに準備をしておくようにと
話しました。
そしてしっかり準備をした4人は、3日後に試験場に姿を現すと、学部長が試験の要領を説明しました。
4人は別々の教室で試験を受けなければいけないと言うことでした。

すでに3日も経ち、すっかり準備万端の彼らは快諾して試験を開始しました。
試験は計100点満点で、試験問題は2つでした。
その2つの問題と言うのが……

問1) あなたの名前 _________ (2点)
問2) どのタイヤがパンクしましたか _______ (98点)









◆今日の音楽は、エレクトロニック・オルタナティヴ・ロックというかポスト・グランジのGarbageです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Garbage - Empty
1994年、ニルバーナの歴史的大ヒットアルバム『ネバーマインド』のプロデューサー、ブッチ・ヴィグが
結成した女性ボーカルのロックバンドです。やはりちょっとニルバーナの香りがしますかね? 
今年5月Youtube公開の新曲を見つけましたので、アップしてみます。ボーカルのシャーリー・マンソンは
今年の8月で50才になります。
https://www.youtube.com/watch?v=hSa_hbutFt0



Garbage - Push It
ガービッジと言えばセカンドアルバムのこの曲ですね、音楽・PVともに良くできています。大好きな1曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=0AIIsfKGlV8








W10 のアップグレードで酷い目に遭いました!
私は職場と自宅に2台のSSDのノートPC(W7)を持っているのですが、自宅のSSDの容量が残りわずかに
なってきたので、10日ほど前に軽量化を図るために自宅のPCのみW10 のアップグレードを行いました。
いや~、今回のW10 にアップグレードしたPCトラブルには参りました。前日のPCを閉じる前までは何とも
なかったのに15日朝起きてPCを開くとPCが起動しないんですもん、『PCが正常に起動しませんでした』、
『問題が発生したためPCを再起動するする必要があります。』、『自動修復』と出るものの失敗するなど、
再起動するたびに次々とさも重症なダイアログが出まして、そりゃ~ビックリしますよ。その前夜は真夜中の
W10の予定アップデートで、電源を切らずにPC(ウルトラブック)を閉じていたのですが、朝起きてPCを開くと
「起動できません」とブルースクリーンが出るではないですか。多分午前3時の予定アップデイトでPCが
クラッシュしたのでしょう? それより数日前から理由もなくスクリプトエラーが頻発し、ネット途中でいきなり
ブルースクリーンが出て再起動させられて いましたから。そう言えば、今回朝起きてPCを開く時も、発熱の
少ないSSDなのに滅茶熱くなっていましたね。

今回のPC起動障害は何回再起動してもセーフモードで起動しても回復せず、修復に関する詳細オプションを
クリックして解決策を探しました。その中で、まず選択肢の1つであるシステム復元を試してみました。
しかHHD(SSD)が見つからないというのです。直感的にこれはとてつもなく重症だと思いました。その他に
「リカバリー」と「PCを初期状態に戻す」の選択肢がありました。リカバリーは以前より何回も経験があるの
ですが、PCドライブの容量の問題でバックアップをしておりませんでしたので躊躇しました。
一方、「PCを初期状態に戻す」にはファイルやフォルダを保存する方法がありましたので、そちらを選びました。
そこで願ったのが、アップグレードする前のW7の初期に戻ってくれるのか、アップグレードした後のW10の初期
に戻るか、それは当然W7に戻って欲しかったのですが、残念ながらW10でした~^^;

W10初期戻しの後は起動障害もスクリプト障害もなくなりましたが、W10の使い辛さが一段と増していました。
ワードとwindows photo viewerとwindows live メールが消えて無くなり、また今度の新W10標準メールがまた
使い辛い!迷惑メールフィルターもないし(あったら教えて下さい)、ネットでは受信もできないというクレームも
あります。しかしこの受信のクレームは、単にメール設定をしてないだけと思われますw
W7かからW10へアップグレードした時にはこれら3つはすべて残っていて、使い勝手にそんなに困ったことは
ありませんでした。しかしこの単独W10の初期状態ではすべて消えていました。アップグレード後と初期戻し後
では10G程HDD(SSD)の空き容量が違っていましたので、W10アップグレード後にはW7のバックアップが
残っているのでしょうね。W10初期戻し後は非常に空き容量も増え軽くなりますね。W10初期戻しでのワードに
関してはW7の時のワードを再インストールすればOKでしたが、windows photo viewer はゲットできませんでした。
レジストリをいじるとどうにか復活するとネットに出ていましたが、そこまでは勇気がありません。
windows photo viewer はスケベ画像を整理する時に有用で、W10の「フォト」では使い勝手が悪くて残念です。
リカバリーと言えば、XPにはリカバリーディスクが初めから添付されていましたが、W7になってHDD(SSD)に
内蔵されているようでデスクは添付されておりませんし、メーカーも内臓リカバリー使用を勧めていました。
しかし今回のように単独W10になってしまうとW7の内臓リカバリーも不可能かもしません。(試しておりませんが)
私のようなPC起動障害はネットでもあまり見かけませんので、私固有の問題かも知れません。 W10への
アップグレードはPCがちょっと軽くなったり、少し利便性が高くなる良い点もありますが、使い勝手はむしろ
改悪傾向ですね。 そのような訳でアップグレードを迷っている方は可能な限りW7のままが良いのではないか
と思います。今ネットでは盛んにクレームも出ていますし、そのうちいろんな点が改善されるのではないで
しょうか?それからですねW7へのアップグレードは。しかし無料アップグレードももうじき無くなるそうですし、
そこら辺が難しいところですね。今回の記事は予約投稿を中止して、緊急投稿としましたw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.こんなコンセント、使うたびにサカッちゃうよw
  32_20160606170950cbb.jpg


2.この薄緑ピンクという色がな~んか生々しいね。 この植物は、チ×コよりキ×タマの方が食べれそうw
  30_201606061709473e7.jpg


3.ズックは穿いたまま、パンツは食込み、もちょっと落ち着いてやれ! でもリアルに切迫していてやらしいねw
  0f939619471604aeb2b2e23a84a16e6c[1]@


4.こら、婆さん、変態チックで、汚いよ! こんな婆さん、嫌いだよw
  17a_20160606170924453.jpg


5.白桃のような美味しそうなお尻! こら、前向いて運転せんかいw
  1[1]@


6.これって、実在? 昔、若い女の子で、こんな長~~いクリトリスと遭遇したことがあったけど、聞いてみると
  「いつも暇があったら、引っ張っていた」、だってw
  A-1a755099489c[1]


7.「甲羅干し」ならぬ「マ×コ干し」? そのマ×コは黒いから日焼けの必要はないと思うけど、乾燥だねw
  でもそんなに大股広げていたら、ほら、鳩が君の豆を狙ってるよ!
  1aqe[1]@


8.スケベな殿方には修正なしで見せたかったな!小さなマ×コに大きなチ×コ、マ×コの入り口がめくれてるよw
  20121109234724d6b[1]@










◆面白GIF動画


ブルースリー擬きの漫画は後付けだと思うけど、
女性の一人エッチってこんなに激しいの?












◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

9才のメアリーがママに泣いて訴えた。
「ママ、私結婚なんかしたくない。」
「あら、どうして?」
「だって私見ちゃったんだもん。大工さんがオシxコしてるとこ。
あんな大きなものを私の体の中に入れられるなんて絶対イヤよ。」
「メアリー、よくお聞き。男の人はおちんちんを二つ持っているの。
あなたはたまたま大きい方のおちんちんを見ちゃったのよ。
小さい方のは隠れていて見えなかったでしょう?」
「うん、ママ」
「結婚しても男の人は小さい方のおちんちんを使うのよ。
大きい方のは男の人にとっても使いにくいものだから、
よっぽどお願いしないと使われることはないから大丈夫なのよ。」
「ふーん」
そしてメアリーは23才で結婚し、幸せな新婚生活が半年を経過したある夜・・・
「ねぇ、あなた、そろそろ大きい方のを使ってくださらない」









◆今日の音楽はラテン系で陽気に行きましょう。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Gipsy Kings - Djobi, Djoba
ジプシー・キングスは、フランスの音楽バンド。フラメンコに南仏のラテンの要素が入った、ルンバ・フラメンカの
スタイルを演奏します。最近、TVコマーシャルで見掛けたもので、懐かしくアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=oxNK7VBizac




Lambada - (子供の可愛いセクシー・ダンス)
ラテンと言えばランバダ。南米のいくつかの異なる文化が混ざりあった音楽で、ダンスとしてのランバダは、
男女がペアで踊り、密着度が高く、腰をくねくね動かすパフォーマンスと時に片足を相手の股の間に入れて
お互いの股間を太股で刺激するように擦り合わせ腰をすり寄せる格好をするエロチックなダンスです。
このMVは少女が踊りランバダが余りに可愛く、セクシーでもう何回も出しています。 私、ロリコン?
https://www.youtube.com/watch?v=csaUvkYOkLY









最新のガン免疫治療薬 『抗PD-1抗体』
人間の体は、「免疫」によって守られています。免疫は、体にとって有害な病原体や異常細胞を監視し、
攻撃や排除をします。近年、この免疫力を活用して、がんの発症や進行を阻止する免疫細胞治療などが
注目を集めています。ところが、こうした免疫に守られているにもかかわらず、私たちはガンになることが
あります。体内でがん細胞が増殖して、進行性のガンと診断される人も少なくありません。では何故そんな
ことが起こるかといいますと、免疫細胞はガン細胞を攻撃する力をもっていますが、攻撃されるガン細胞も
無抵抗ではなく、免疫の攻撃を回避・抑制するような動きをすることが分かってきたのです。つまりガン細胞
には体内の免疫の攻撃から逃れて自身を守る仕組みがあり、それは「がん免疫逃避機構」(PD-1結合)と
呼ばれるものです。そこで免疫細胞の免疫機能を抑制しようとするガン細胞の力(PD-1結合)を弱める
治療法が抗PD-1抗体と呼ばれるもので、今世界で注目されています。

as_20150917112557@.jpg

元来免疫治療薬とは、人体にもともと備わっている免疫機能を使ってウイルスや細菌、ガンなどを治療する
仕組みの薬です。特にガン治療の分野ではガン細胞に標的を定めて免疫細胞を誘導するペプチドワクチン等
が代表的ですが、効果を疑う声もあります。それも当然です、いくら免疫細胞をガン細胞に誘導しても、例え
体外で免疫細胞を活性化させて体内に戻してやっても、ガン細胞と免疫細胞のPD-1結合が形成されれば
免疫細胞が不活性化されるのですから、あまり意味ありません。今日紹介した小野薬品工業が実用化した
抗PD-1抗体『ニボルマブ』は、ガン細胞が持つ特殊な免疫抑制機能「PD-1結合」を解除する「免疫チェック
ポイント阻害剤」と呼ばれる全く新しいメカニズムを持つ治療薬です。一般的な抗ガン剤は増殖を抑える仕組み
のため数年で耐性ができ、結局は延命効果しかありません。しかし抗PD-1抗体で根治できる可能性も出て
きました。その上、この薬剤は副作用が少ないと言いますから、画期的ですね。日米の臨床試験では増殖を
抑えるだけでなく、ガン細胞が消えてしまう患者も出ているそうです。このようなガンの抵抗力を阻止する薬剤
の登場で、免疫治療の効果が低いとされたガン治療にも新たな可能性が出てきました。この治療の効果が高い
とされている腎臓ガンやメラノーマだけでなく、肺癌においても効果が確認されています。しかしこの薬剤にも
課題はあります。薬剤の効く人と効かない人の要因を特定することも重要な課題です。また別の免疫抑制経路
の存在も想定されておりそれらを明らかにしていく必要もあります。もうちょっと、100年くらい?長生きすれば、
すべてのガンから解放されるかも知れませんね。私は到底間に合いませんが・・・。 









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.集団内診?、いや違うな? 足に足かせが付いている! セリフがロシア語だからわかんないw
  16_201606042137361cd.jpg


2.私は朝断ちを期待していたのにッ! これでも新聞読むのやめないの?このインポ!
  1348835006_091[1]


3.『慌てるな、力を抜いて、ぐったりしろ~、そしてバックしろッ!』・・・それは無理かw
  1346745785_048[1]


4.さすがの盲導犬もそっちに走っちゃたか?俺は責められねw でも少しはご主人様のことを考えろ!
  1CA8QSXOL[1]


5.オッチャンがそんなことするなら、僕だって~ッ
  1315904557_049_3[1]


6.オヤジはロリコン?息子は熟女?
  1qaz[1]


7.バランスを取るには見上げるしかないけど、それにしてもモロだねw
  1346405369_005[1]


8. あちらは普段からノーパン? 女性のマxコから年齢は分からないが、多分30代?
  16ncd@.jpg


9.またダイナミックに広げちゃって!ほんとアワビにそっくりだね、イボ痔をあるしw 後ろのサメも笑ってるよ。
  17@.jpg










◆面白GIF動画

「そんなに先に行きたかったら、ほら先に行けよッ!」
この人種だったら、ありえそうw 












◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある日、男が家に電話をかけると、
彼の妻ではなく知らない女が電話を取った。
不審に思った男は彼女にたずねた。
「誰だね君は?」
「私はこの家で働いているメイドです」
「うちではメイドは雇ってはいないはずだが…」
「ええ、でも私は今日奥様に雇われたばかりなので、
ご主人にはお会いしていません」

夫はまたかと思い、苛立ちを隠さず言った。
「妻に替わってもらえるかね?」
「奥様は今寝室で休んでおいでです。
いっしょにいる男性がご主人だと私は思っていたのですが…」

それを聞いた男は何かを考え込むようにだまり、
そして思いきったように言った。
「君は5万ドルほど稼いでみる気はないかね?」
「…どうすればいいんですか?」
男は静かに言った。
「電話台の下の引き出しに拳銃が入っている、弾は既にこめられている。
君がやるのは二階へ行って二人を撃ち殺すことだ。できるかね?」
「分かりました。やりましょう」

受話器が置かれる音がした。そして階段を上っていく足音が聞こえた。
そのあと2発の銃声が聞こえた。そしてまた階段を降りる足音がした。
メイドが電話に戻った。
「もしもし」
男はほくそえんで訊いた。
「やってくれたかね」
「ええ、死体はどう処分しましょう?」
「そうだな、プールにでも放り投げておいてくれ」
「プール? 家にはプールはありませんが…」
「…」

二人の間で長い沈黙が続いた。そして最後に男は訊いた。
「ええと、お宅の番号は123-9876ですか?」









◆今日の音楽はちょっと名の知れてない洋楽女性歌手2人です。方や曲、方や顔が売りw
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Margaret - Cool Me Down
24歳のポーランドのシンガーソングライターです。顔も容姿も良くはないのですが、曲が良かったから
アップしてみました。プロフィールを調べたのですが、どこにも何にも載っておりませんでした。そして、
41位のチャートインだったのですが、すぐに消えたようです。ヨーロッパでは音楽賞など獲得しているし、
おおよそ彼女の曲はいいし、歌もいいのにね。
https://www.youtube.com/watch?v=HWX-Mw4dbCs



Bebe Rexha - "No Broken Hearts" ft. Nicki Minaj
ベベ・レクサはアメリカ合衆国 ニューヨーク出身の、顔がローラ似の女性シンガーソングライターです。
のびやかで甲高い歌声で、ハウス&エレクトロ要素の強いリズミカルなポップスソングを中心に歌っています。
2014年にソロデビューシングル「I Can't Stop Drinking About You」をリリースしました。彼女の声は甲高く
あんまり好きじゃないのですが、この選曲の理由はべべの容姿のコンディションが良かったからです。
ブルック・シールズみたいな濃く長い眉毛は知的で美人に見えますねw
https://www.youtube.com/watch?v=XoiEkEuCWog






『セックス』と『オシXコ我慢』と『膀胱炎』
寒いと発汗量が減るせいか、どうしてもトイレに行く回数が多くなる。しかし、会議中だったり移動中だったり、
トイレというのはいつでも行けるものではない。 時にははちきれそうな膀胱を気合で押さえつけなければなら
ないことだってある。
…でも、オシXコを我慢しすぎると膀胱炎になるとも耳にするけど、本当なのだろうか? S先生に聞いてみた。
「これはあり得ると思いますよ。ただ、我慢すること自体が直接的に膀胱炎につながるのではなくて、
排尿による自浄の機会が減ることが問題なんです」
膀胱とはご存じの通り尿を溜める部位で、内側が粘膜でできた袋状の器官のこと。膀胱いっぱいに尿を溜め
込むこと自体が炎症を起こす原因になるものと思っていたが、どうやらそうではないらしい。
「一般的に多いのは単純性膀胱炎と呼ばれる症例で、これは大腸菌などの雑菌が尿道から膀胱に
到達し、増殖することで起こる疾患です。排尿にはこうした雑菌を洗い流す働きがあり、膀胱炎患者への
指導として、水をたくさん飲ませて排尿を促進させることがあるほどです。つまり、排尿を我慢するという
ことは、自浄の機会を減らし、むやみに間隔をあけることにつながるため、膀胱炎のリスクを高めることに
なるわけです」
ちなみに、膀胱炎は女性の方がなりやすいらしい。それはいったいなぜか?
「構造上、肛門と尿道の位置が近い女性の方がかかりやすいのは事実です。また、尿道そのものも
女性の方が短いので、外界からの雑菌がアプローチしやすい側面もあるでしょうね」

オシXコを我慢することには、少なくとも医学的には百害あって一利なしだとS先生は語る。尿道を清潔に
保つためにも、あまり我慢しすぎない方がよさそうだ。
                                                        【以上ネット記事】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

膀胱炎の主な原因は、細菌が尿道から膀胱に逆行して起こる感染です。前述のように女性と男性はアソコの
構造が違うので、圧倒的に女性の方が罹患しやすくなります。そう言えば、男で膀胱炎と言うのはあまり聞き
ませんね。でも少しはいますw 学生の頃、工学部の生徒から残尿感と排尿痛で相談を受けたことがあります。
話を聞いてみると、肛門セックスをしていたのです。私にはそんな趣味はないので、「そんなにいいのか?」と
尋ねてみましたら、彼女が生射精フェチでこれを好んでいるというのです。私は医者でもなんでもない、単なる
医学部生ですが、皆が誤解していろいろを相談を受けたりしていました。他には包茎やキ×タマの腫れとかw
また女性の膀胱炎に関しても、子供や処女には少ないようで性行為にも関わっているようですね。 女の子も
ある程度の年齢になると、オシXコ以外に触り触られる機会が多くなってきます。男子の不適切な行為等でも
感染の機会が多くなってきますね。。夫婦ならセックスは当たり前で膀胱炎だからと言って何もやましいことは
ないのですが、病院に行くのも何故か恥ずかしいようです。大学の頃、元カノから膀胱炎が辛いので抗生剤を
入手できないかと相談があったこともあります。それはちょっとやましいですねw 普通に生活していても肛門や
外陰部には雑菌だらけです。ちょっとしたきっかけで尿道から膀胱へ雑菌が上がることもあります。
しかし、元来膀胱粘膜には細菌に対する防御力が備わっているので、膀胱に細菌が入ってもすぐには膀胱炎
にはなりません。しかしトイレを長時間我慢して膀胱が伸びきったり、長時間にわたって冷えたりすると、膀胱内
の血流量が減って、防御機構が弱くなり、細菌が繁殖して膀胱炎になりやすくなるようです。 ストレスなどで
疲れて免疫力が落ちることでも、膀胱炎を発症しやすくなります。それと女性のウ×コの後ティッシュで肛門を
拭く時、前から手を差し伸べて後ろから前へ拭くのも大腸菌を肛門から尿道口に運ぶので良くないと言われて
います。もう年配ですが、妹から繰り返す膀胱炎の相談を受けた時にこれを指示しましたが、残念ながら太り
過ぎていて後ろに手が回らないと嘆いていましたw まあ、兎に角、膀胱炎は性行為以外の原因や言い訳も
ちゃんとあるので、恥ずかしがらずに医者に掛かりましょうw それと最後に何度も膀胱炎を繰り返し抗生物質
を服用すると耐性菌が発生し、使えるお薬がなくなってしまいますので、ご注意ください。











◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

01.「目玉おやじ」ならぬ、「オXパイおやじ」 チ×コを描いてみたんだけど、キXタマはマルで難しかったw
   22@.jpg


02.今日フィットネス帰りに、偶然ハム専門店でこのビアヴルストを買ったんだけど、もう食欲なくなっちゃったw
   20_201606021614233b1.jpg


03.彼女ら、大学か何かの卒業式だろ? えら~い、熟してるねw 一体そこで、何を勉強してきたんだ?
   1345537588_052[1]@


04.そのチ×コ、アウト~~~ッ! 僕のチ×コ、ぎりぎりセ~~~フッ!
   1345537511_035[1]@


05.この女の子、ちっちゃな顔に立派な体! でもアソコはおちょぼマxコで、閉じてま~~~すw
   1339069767_060[1]@


06.Tバックの女を膝上に乗せたくらいで、その我慢汁? 修行が足りんッ!
   1317900341_041[1]@


07.なに躊躇してんの?大きすぎんの?小さすぎんの? でもそのチ×コの方向を正して股がんなさいよw
   image_2nht[1]


08.女3人への同時サービスご苦労さん! でも肛門の周りがちょっと黒ずみ過ぎw 
   2012110415482385c[1]@


09.マxコをこっち向き満開のまま、そんな目で見つめるなよ、マxコに吸い付いちゃうぞw
   13bja@_20160602161745d6a.jpg


10.いくらアヒルが豆好きでも活き豆は食べるかな? それとマxコが剃刀負けしてるよ、ローション塗っとけw
   2012110415482226c[1]@










◆面白GIF動画


でもそんなこと、 立ってやるか? 達する(イク)時、倒れないか?
学生の頃、防衛大学に行った友達が
夜誰もいない校庭のど真ん中で、夜空を仰ぎながら
立ってオナニーをしたら気持ちいい良いぞと言っていたけど、
本当かなぁ、お落ち着かないなぁ


                      









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

※映画の中の会話から
あるときスーパーマンが空から町をパトロールしていた
すると彼はビルの屋上で裸で股を広げ、
仰向けになって日光浴しているスーパーガールを見つけた。

スーパーマンは思った、「ヤれる!」と
「俺はスーパーマンだ、超高速で下りて行って超高速でハメればいいんだ」
booooom!
彼は目にもとまらぬ早業でFUCKをきめ、一瞬のうちに飛び去っていった

ビルの屋上ではスーパーガールが、何が起こったのかも判らずにつぶやいた。
「い、一体何が起こったの・・・?」

するとそのスーパーガールとまさにSEXの真っ最中だった透明人間が、
「な、何が起こったのかはわからんが、一瞬尻が焼けるように痛かったよ」と。









◆今日の音楽は1990代結成のポップパンク・バンドです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Simple Plan - Opinion Overload
カナダのバンドですが、このジャンルでは大御所と言われる人気バンドです。
先日、SSTVでチェックしていた時に出会った、今年2月公開の新曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=HDklgJ3MCx0



Sugarcult - Do It Alone  
最近はあまり見ないのですが、2006年のこの曲は好きですね。映像もちょっとエロチックで好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=iTt2rIFjy24



Sugarcult - A Hard Day's Night
シュガーカルトが日本で火が点いたのは、トヨタのCMで使われたビートルズのこのカバー曲のお蔭です。
本家ビートルズのオリジナル曲より哀愁があって好きですね。この曲は静止画しかありません。  
https://www.youtube.com/watch?v=aogYUAiVABU









コンピューターの機械学習  -【13】
大量のデータから法則性を導き出す『機械学習』の威力を示す身近な例といえば、コンピューター将棋です。
しかし、プロ棋士に勝利する裏側で、コンピューター将棋を開発したプログラマーは「機械学習に魂を売った
ようで悔しい」と敗北感を味わっています。東京大学工学部の鶴岡准教授が開発した『激指(げきさし)』は
世界コンピューター将棋選手権で優勝4回を誇る最強クラスのコンピューター将棋です。最近ではプロ棋士も
コンピュータ将棋に勝てなくなってきています。では何故コンピューター将棋の作り手が嘆くかといいますと、
最新の将棋プログラムの処理手順は、人間が開発したものではないからです。コンピューターがプロ棋士に
よる数万局の棋譜を分析し、指し手を「機械学習」することで処理手順を自動生成しています。 過去のプロ
グラムはプログラマーが将棋の知識と経験を駆使して手作りしていました。鶴岡准教授はそれを「プログラム
に魂を込める作業だった」と表現します。今のコンピューター将棋は「魂」が入っていないのに滅茶強いのです。

最近、機械やロボットが人間の仕事を奪うという論調が増えていますが、これらは表面的な事象をとらえたに
過ぎません。より深刻なのは機械やロボットに知性を与える処理手順を作る作業までコンピューターに取って
代わられている事実です。これまではコンピューターは人間がプログラムを与えなければ何もできなかった。
しかしこれからは人間がコンピューターにデータを渡すだけで済むようになるわけです。みずから行動するコン
ピューターの代表格がIBMの質問応答システム「ワトソン」です。2011年に米国の人気クイズ番組で人間の
クイズ王に勝利したことで知られています。大量の文献を読み込み内容を機械学習で理解することで、質問の
答えを自動作成するというものです。グーグルやマイクロソフトは更に先をいきます。狙いは機械学習の技術を
応用した「ディープラーニング(深層学習)」と呼ぶ新技術の実用化です。これは人間の感覚的作業に近いもの
で、コンピューターが画像などの特徴を大量データから自ら見つけ出す方法です。最近では防犯カメラで応用
されているようです。ある特定の人相を多数の大衆の中から見つけ出し追尾する仕組みです。

もう全てをコンピューターに取って代られるいう気持ちになってしまいますが、私はそうは思いません。根本的に
人間とコンピューターの違いは創造性です。コンピューターは膨大なデータが必要です。しかし人間はデータが
例え少なくても、自由な発想や思考・考察を駆使してどうにか答えを見つけようとしますし、それができます。
今のところ、いや将来も、自発性や自主性をコンピューターが獲得するのは不可能でしょう。そう思いたいです。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
        小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.こんな女って、実際いるんだよね。 2本もくわえやがって、ふてぇ女だ! 因みに右の男の経験ありw
  37a[1]


2.何で、競泳用の水着の方がエロいんだよ? もしかしてその水着、下着なしの『直』なの? 危ないねw
  2012103012300339d[1]


3.女の笑顔は、右手に小骨を感じてか? そんなガキに勃起されても喜ぶなッ! 末恐ろしいガキだことw
  1302158616_048[1]


4.大昔、友達に「自称、なめ茸のシンちゃん」ってのがいたけど、子供できたかなぁ? 
  1240550670_021[1]


5.本当にヤッてそうな表情だねw こんなことは個室のファーストクラスでやってくれなきゃねw
  201210301233538a5[1]


6.人参が太すぎるッ! その人参、僕が食べるッ!
  20a.jpg


7.テレフォンセックスかい? 僕も大昔ヤッことがない訳ではないけど全然よくないね。チ×コの勃ちが悪いねw
  image_2ahg@.jpg


8.赤ずきんちゃん、狼は悪い奴だよ、そんなに協力しちゃダメ、そんなにヨガっちゃダメッ!
  16a@.jpg









◆面白GIF動画

亀: 『ねぇ、ちょっとだけてば~』
犬: 『ソコをかじるなって! もう終いには怒るぞッ!』











◆面白小話
 ※小話の種はこの5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
      1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ずーっと学校休んでた奴が久しぶりに理科の授業に出た。先生がそいつに、
「このまま木を燃やし続けると何になりますか」って聞いたんだけど、

分からなかったみたいだから、周りの席の奴らが
「炭(すみ)だよ!」って教えたら、聞き間違えて

「セミです!」って答えてた。

それで周りの席の連中が
「(セじゃなくて) スだよ!、ス!」って教えたら

「酢です!」って答えた。









◆今日の音楽はMTVで久しぶりに見かけたのZAZです。ちょっと見繕って見ました。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


ZAZ - "Si jamais j'oublie"
ザーズの曲にはいい曲が沢山ありますが、最近ではこの曲がすごくヒットしました。
哀愁もあり、ちょっと軽快なシャンソンです。この曲を聴くと、心が洗われます!
https://www.youtube.com/watch?v=5ZDsCJ4rGD4



ZAZ - "Sous le ciel de Paris"
邦題「パリの空の下」でお馴染みのシャンソンのスタンダードです。
美輪明宏や越路吹雪が歌っているのを知っていますが、フランスに行ったことはないけど、
この曲をザーズで聴くとまるでフランスにいるみたいです。映像もシャレていますし。
https://www.youtube.com/watch?v=ydtryV65UGk








『鈴木ちなみ』というタレント -【12】
私がこの女の子を知ったのが、『めざましどようび』の「Top Of The World」という世界の旅番組です。
普通の顔をしているのに、服の上からでもプロポーションの良さが目立っており、気になっていました。

suzukichinami0623-3-03_20160525164334b4d.jpg 6d4c67ed-s_20160525164555e1b.jpg tumblr_static_ealj6o9mqq88kogscg4s0s8gc_640_v2_20160525165950df9.jpg

大昔、私が物心ついたころにはすでに『兼高かおる世界の旅』という番組がありました。この番組も「めざまし」
と同じTBSでしたね。この番組は1960年から1990年まで毎週日曜の朝10:30~11:00の番組でしたので、
かなりの人が見ていたと思います。30年間で地球180周分と言いますから凄い番組でした。
Top Of The Worldも同じタイプの番組です。この番組の中で鈴木ちなみが馬鹿陽気に世界を飛び回るもの
見ていて清々しく、よく見ていました。ちなみに鈴木ちなみのプロフィールは、
『大学の入学式でスカウトされる。2008年にモデルデビューし、同年11月にファッション雑誌『with』の
専属モデルになる。 2009年、応募総数206人の中から2010年度東レ水着キャンペーンガールに
選ばれた。2012年4月から「めざましどようび」の海外ロケコーナー「ココ調~Top Of The World~」
のレポーターを2年間担当し、人気者となる。』
私の女性のポイントは顔よりも体で、プロポーションのいい女性が好きですね。本業がモデル以外の芸能人
では村上里佳子(今は子持ちオバちゃんですが)、観月ありさ、長澤まさみ、最近このブログでも紹介しました
榮倉奈々、そして新しい所では中条あやみ(下の写真とCM動画)等です。 



48e45709a9c68db0cf324e2a4141e0e4.jpg E4B8ADE69DA1E38182E38284E381BFE383A1E382ACE3838D_20160525171548277.jpg 6446a600-9412-4754-8126-88687918175d_2016052517203080c.jpg

こんな連中とは程遠いですが、私の嫁もそんな基準で選びました。今月5月の連休にあるレストランに行った
時のことです。食事が終わって嫁が預けていたカーディガンをスタッフに着せてもらう時に女性スタッフから、
『わッ、スタイルがいい!』と聞こえる程度に呟いてくれました。このレストランは料理も美味しかったのですが、
もう嫁は大のお気に入りになりましたw 店のスタッフがちょっと客が喜ぶことを言ってやるも、効果的な店宣伝
かもしれませんね!









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
        小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.これはオXパイ麻酔といって、痛みが麻痺するらしいよ。 というより、ただ気が散漫するだけのこと?
  13b.jpg


2.この土手高では男女の区別がつかないなw 足毛が薄いのとキXタマ部が窪んでいるから、やっぱり女かな?
  6926583e[1]


3.テニスコートのオープン・マxコはよくあるパターン。 舐めたくなるような、美しき健康マxコw
  image_1CAGQV9HL@.jpg


4.食い込んでますねぇ、でも純白のパンツで清潔ですねぇ、湿り気がいやらしいですねぇw
  image_211[1]@


5.「おじさん、私のマxコ、変?」 「どれどれ、う~ん、チ×コ入れてみないと分からないなぁ」
  18367[1]@


6.こんな汚いビール、よく飲めるなぁ?
  10_20160525162503d11.jpg


7.こんな半ケツ、思わず見入る男が悪いのか?こんな格好をする女が悪いのか、世間では前者だねw
  devushki_43[1]@


8.オXパイはいいから、もっとしっかり入れて~~ッ!
  image_235[1]


9.女性の向きが反対だろ! でもこっちの方がより刺激的かなw
  sewew_015[1]










◆面白GIF動画


ワンちゃんは追いかけっこのつもり?
以前、飛び散らす花火を咥えた犬が
ご主人を追い掛け回す編も紹介したよね
犬って真面目で純粋だから余計に可笑しいw

no title









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある男性が、家にいる妻に電話しました。
「やあハニー、上司とその友人が週末にカナダまで釣りに行くのに僕も誘われたんだが、
これは出世できるチャンスなんだ。
悪いけど週末の3日分の着替えを用意して詰めておいてくれないかい」

夫は続けます。
「それから、屋根裏にある釣竿と、道具箱も用意しておいて欲しい。
あと会社を4時半に出るので、荷物を取りに家にさっと立ち寄るので頼むよ。
あっ、そうだ。僕の新しいシルクの青いパジャマも入れておいてくれ」

妻は、このパジャマが変だな…と、いぶかしんだものの、
良妻である彼女は夫が頼んだどおりの準備をしておきました。

長い週末が終わり、疲れつつも充実した顔をして夫が帰ってきました。
妻は夫を優しく迎え入れて、魚はたくさん釣れたかどうかをたずねました。
夫は、
「ああ、たくさん釣れたよ。スズキに、バスに、カワカマスまで釣れたんだ。
だけど、どうして青いシルクのパジャマを言ったとおり、荷物に詰めてくれなかったんだい?」

すると彼女は言いました。
「ちゃんと入れたわ…。」
「…釣り道具箱の中にね」









◆今日の音楽は、今ノッているアメリカの女性歌手2人です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Rachel Platten - Fight Song
アメリカのシンガーソングライターで、34才の人妻としか情報が見つかりませんでしたw
10年の下積みの末、このヒット曲でブレイクしました。全英1位、全米6位です。
https://www.youtube.com/watch?v=xo1VInw-SKc



Hailee Steinfeld - Love Myself
14歳の頃子役でアカデミー賞にもノミネートされた、今19歳のバリバリの女優です。
さすが女優です、すごく美人という訳ではないのですが、どこか華があります。
https://www.youtube.com/watch?v=bMpFmHSgC4Q











若いのに淫乱でアブノーマルな彼女? (その2) -【11】
前回の『若いのに淫乱でアブノーマルな彼女?』を続けます。デイト初日の志賀島帰りで「足チクチク」セックスも
無事に終え、その後もデートを重ねました。よく二人で行ったのが、今はクラブ、当時のディスコです。彼女の踊り
は下手でしたが、大好きの様でした。夜は11時頃には帰らないといけないらしく、それとホテルに入る暇とお金が
なく、ディスコを出た後はよく神社の境内などで所謂カーセックスをやっていました。 ホテル代の節約のためか、
私たちみたいなカップルも多く、神社の境内はそんな車で一杯でした。隣の様子が見取れない程度の距離感で、
車がユッサユサと揺れていましたね。私の車は2人乗りで後部のトランクルームで上下重なり、行っていました。
ちょうど室内灯がその辺りの天井にスイッチと共に付いており狭いトランクルームですから、ある時上下運動を
していると私の背中で室内灯のスイッチを押してしまったのです。真っ暗な神社境内で、私らの車の室内灯だけ
が明々と点灯したのです。きっと周りの車のカップル達は驚いて見たはずです。でもその時その淫乱な彼女は、
しっかり私に両手を回して抱きしめて室内灯を消させず、『ねぇ、お願いだから、明かりを点けたままセックスを
続けて!』と言うのです。上に乗った私は尻むき出しのまま人目に晒すなど、冗談じゃないです。どうにか彼女
の腕を振りほどいて室内灯を消しました。 またセックスを続けてと言われても、そんな状況のチ×コは完全に
萎れており、続けれる状態ではありませんでしたけどね。

またこんなこともありました。ある日の夕方、夜遊ぶには時間がありましたので、映画館で時間を潰そうという
ことになりました。昔は今と違い、2本立てだったり、満員でも客は館内に入れられていました。私たちは映画の
途中で入ったようで、席は満席でチラホラ側面の壁にもたれて観ている人もいました。映画のストーリーも分から
ないし、二人で壁にもたれながら、私はスカートの下から手を入れてマ×コを触っていました。するとこの状況が
アブノーマルなためか、彼女のマ×コは見る見る間にビショビショに濡れてきて、ため息をつき始めたのです。
彼女は、「ねえ、どこかでできない?」「今トイレは誰もいないはずから、そこでしよう」と言い始めたのです。私の
チ×コもギンギンです、それを断る訳はなく、「男女トイレのどっちでする?」と聞くと、「それはやはり女子トイレに
決まっているでしょう!」と彼女は譲りませんでした。仕方なしに女子トイレに入ってセックスをし始めました。
しばらくすると、困ったことにトイレ掃除のオバちゃんが入って来たのです。さあ、困りました。出るに出れません。
しばらくすると、私たちの個室を掃除しようとノックして来たのです。すぐにノックをし返したのですが、余りに閉じ
こもりが長いので、オバちゃんは『大丈夫かな?』と呟いていました。そうしているうちに映画が終了するようで、
オバちゃんは立ち去ったのですが、今度はしばらく大勢のお客で一杯でした。やっと次の映画が始まり、客も
全員いなくなり、私達は数十分後にやっと解放されました。もちろんこんな映画館でのセックスはこれが初めて
で最後ですw 彼女との面白可笑しいお付き合いはこのひと夏っきりでした。どんなに気が合ってもこんな女性
とは長続きしないでしょう。今頃、この自由奔放な彼女はどんなおばさんになっていることでしょうねw 
追伸: この2回にわたる「ちょいエロ経験談」、ちょっと盛りすぎましたかw 割り引いて読んでください!









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.顔はまあいいけど、ヘソとマxコが大き過ぎw 下半身はまるで水ヨーヨー羊羹みたい、針で突いたら弾けるよw
  008.jpg


2.男の尻じゃなくて、女の股間にしてくれ! 俺、頑張って貯めるからw
  1264512749_043[1]@


3.「ねえ、ま~だ~?  もうパンティ下げちゃってるから、早くしないと乾いちゃうよッ」
  1329883586_017[1]@


4.干からびちゃってるけど、脱水したの? で、オアシスに向かって走ってんの?
  1329883618_049[1]@


5.字を見れば、歯医者さんの看板ってのは分かるけど、見方によってはエロいよw
  1309849171_011[1]@


6.それって、街頭での似顔絵?似マxコ絵?それとも画家をからかってるの?それにしても縦割れが長過ぎw
  13@.jpg


7.このチアガール、確信犯だねw
  1a@.jpg


8.悪い男たちに襲われてんの? いや、違うね、女の左手を見たら分かるもんw
  12a@.jpg









◆面白GIF動画

わ~ッ、恐怖~ッ! 下痢っぺ、漏らしたの?
腹具合が悪い時に、ゆるめたら駄目ッ
でも周りの人のこの事態に気付くのに、
ワンテンポ遅れてるのが面白いね!












◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

大学に進学した息子と厳格な父親との会話で、父親が、聞きました。
「大学ではどんな科目を選択したんだ?」と、

すると息子は、答えました。
「うん、生物学と性科学」と、

父親は、性科学と聞いて、烈火のごとく、激怒しました。
「何という、恥知らずな科目を選択したのだ!」と、

息子もまじめに選択したつもりのようで、激しく反論し、
息子は自分の部屋へ閉じこもってしまいました。
まじめな母親は、息子も夫も気になります。
とりあえず、息子をなだめて、父親へ謝らせようと、息子の部屋へ行きました。
息子の部屋のドアを開けると、なんと息子はオナニーにふけっていました。
それを見て、まじめな母親は、こういいました。

「その宿題が終わったら、すぐにお父さんへ謝りに行きなさい」と。









◆今日の音楽はスカしたダンスホール・レゲエで行ってみたいと思います。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Tinie Tempah - Girls Like
ヒップ・ホップにダブ・ステップや、ソウルやエレクトロニカの要素を巧みに織り交ぜたオリジナリティーの
高い楽曲が持ち味です。中南米のレゲエ調に仕上がっていますが、あちらの踊りは何となくエロいですねw
https://www.youtube.com/watch?v=OEiva3cMv6k



Major Lazer - Light It Up
「MAJOR LAZER」とは、世界的なDJ / 音楽プロデューサーであるDIPLOが「レゲエをやるために」2009年に
発足させたユニットです。数々の大ヒット曲を連発しています。
https://www.youtube.com/watch?v=e7eZUGB9HKU










プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////