FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
04 | 2016/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

若いのに淫乱でアブノーマルな彼女? -【10】
私が20才前後に知り合った彼女ですが、ちょっと淫乱でしたねw 私も大学に入ったご褒美に2人乗りの
スポーツカーを買ってもらいちょっと遊びほうけていた頃です。私の父は銀行員のサラリーマンでしたが、
高学歴ではなかったので出世もままならず、長男の私の大学進学にはかなりの期待をしていました。もし
東大か国立の医学部に合格したら、お前の希望を一つかなえてやるというのが口癖でした。父のためという
訳でもないのですが、たまたま成績も良かったので、地方の国立大学医学部に合格しスポーツカーを買って
もらった訳です。当時はスポーツカーとか少なく、私の大学病院でも私と同じ車は他に産婦人科Drの1台しか
ありませんでした。街中を走っていてもそれは目立っていましたので、女の子にモテましたね。 純粋に車で
モテました。学生の頃の夏休みは、どうにか車で帰れる距離(300キロ?)の実家に帰っていました。

私の母がその実家で貸しビルをやっていまして、喫茶店やら飲食店がテナントとして入っており、帰省中は
その喫茶店Kによく出入りしていました。喫茶店の前には自慢の車を停めていたので、このビルの息子の
車と知られていたかもしれません。そんな喫茶店で彼女と知り合ったのです。カウンターで隣に座った彼女は
私に話し掛けてきました。「店の前に停めている車は、あなたの?」って軽いノリで。年は18歳といっており
ましたが、定かではありませんでした。しばらく話していると、「明日暇だったら、ドライブに連れて行ってくれ
ない?」というのです。私も夏休みでしたので、そして彼女もそこそこ綺麗だったので、「いいよ」と即答でした。
さあその翌日、喫茶店K で待ち合わせて志賀島まで遠出のドライブです。彼女は夏らしくジョーゼットの赤い
ワンピースを着てきました。志賀島でひとしきり遊んでの帰り道です。 「今夏休みの帰省中で後2週間したら
大学に戻らないといけない、もっと速く親しくなりたいんだけど」と言うと、「私と寝たいという意味?」と彼女に
ダイレクトに聞き返されました。そして「まさか今日だとは思わなかったから、ちょっと準備が~、でもいいわ」と
同意してくれて、帰り道のモーテルに入ったのです。そのモーテルも「この道沿いに、1時間800円のモーテル
があるよ」と彼女から教えてもらったもので、なぜか下関係はこなれていましたね。モーテルの部屋を選ぶ時も
「空室が多いけど、あの13号にしてくれない?あなたが私の13番目だから(笑)」と。さあ、シャワーを浴びて、
ベッドインです。裸で抱き合ったのですが、足にジカジカとする痛みが・・・。「なにか痛いんだけど?」と言うと、
「ごめんなさいスネ毛を剃ってなくて・・・」と。彼女がモーテルに入る前に「ちょっと準備が~」と言った理由が
分かりました。彼女も折角セックスを誘ってくれたのに恥をかかせてはいけないと思ったのか、セックスを優先
した様でしたw それから2週間、頻繁にデートを重ねて可笑しなセックス三昧です。このあと2~3のエロい
エピソードがありますが、話が長くなったので、続きは次回に回します。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.似て非なるものw 双方股間のTWITTERとGOOGLE、笑ってやってくださいw
  1@.jpg


2.キXタマ直撃? 目が飛び出てるよw
  2gtb.jpg


3.ほらほら、おじさん、私の若い観音様を拝みな!
  5500_019[1]


4.男が嫌がる彼女に試したがるんだよねw ギアは簡単だけど、サイドブレーキが入れにくいねw
  2_20160520202943eec.jpg


5.彼女~、像のキXタマを舐めたりせず、真面目に真剣に嵌めさせてやれ!
  1260343912_132[1]@


6.エロ本を読んでるうちに、思わずパンツを下げてしまったのかいw
  image_251[1]


7.訳わからん画だけど、ヘソが臭そうw
  1300643440_5[1]


8.男はこんなのが完全に入ってしまったらと心配するんだけど、力んでふん張ったら簡単に出るらしいよw
  1299952813_20[1]










◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ブロンドのマギィのアパートに強盗が入った。
通報を聞いて駆けつけた警官が
「犯人が触った所は、そのまま手を触れずにおいたでしょうね。」

するとマギィは顔を真っ赤に染めて、
「すみません。 オシXコに行きたくて我慢できなかったもので・・・。」











◆面白GIF動画


こんなに逞しい女性でも、僕のチ×コは勃つかな?
でもこの男性は勃っているね、博愛主義者だねw











◆今日の音楽はこのブログお馴染みのヘビーメタルロック2曲です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Killswitch Engage - Hate By Design
アメリカのメタルコア・バンドです。見た目はちょっとオジンですが、攻撃的かつ叙情的なメロディーと咆哮のような、
時には美しく歌い上げる迫力あるヴォーカルが特徴です。各メンバーの演奏技術と音楽センスが非常に
優れていることでも若者を中心に人気があります。私もこのタイトでソリッドな音が好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=nG7n93dShNQ



Papa Roach - Falling Apart
私は彼らの初期のラップメタルが好きなのですが、最近では聴き易いヘビー(メタル)ロックになっています。
https://www.youtube.com/watch?v=aqYnMSUTFGU









オバマの広島訪問に関して -【9】
「核兵器なき世界」を訴えてノーベル平和賞を受賞したオバマが広島を訪問するのは当然の事でしょう。
我々日本人にとっては「遅すぎる」と思えますが、アメリカ世論や議会がそれを認めなかった?というの
ですから、理解し難い話ですね。オバマとしては、広島訪問で自分の政治遺産を完結しようとするのは
分かるのですが、広島を訪問しても原爆投下に関しては謝罪しないと言われています。そして、世間の
ウケ狙いのトランプも謝罪の必要はないと言い切っております。それと同時に、日米安全保障に関しても、
「北朝鮮、中国が恐いのなら、我々に頼らず日本も核兵器を持てばいい」とも言っています。 これには
ちょっと考えさせられました。アメリカは日本の軍国化を懸念して日米安全保障の名の下に核兵器を作ら
せなかったと思っていましたが、そして日本も憲法第9条の下に国防をアメリカに依存して楽をしていたと
思っていました。
アメリカも変わってきたのですかね?日米安全保障で国費の無駄遣いをするのが、馬鹿らしくなってきた
のでしょうね。日本は今や原発が廃止同然です。原発を再開したい政府の本音も、エネルギーや経済に
関してだけではなく、核兵器開発に絡んでいるようです。日本の原発で産生された、原爆を作りやすい
プルトニウムの保有量は相当な量のようです。防衛大臣を歴任した石破茂・自民党政調会長の、『核の
潜在的抑止力を維持するために、原発をやめるべきとは思いません』という発言は、いつでも原爆を作れ
るように原発を続けるべきだという意味でしょう。もし現在停止中の高速増殖炉「もんじゅ」が稼動すれば、
核分裂を起こしやすいプルトニウム239の割合が96%の核兵器用プルトニウムを製造できます。日本の
「もんじゅ」の場合、原爆30発分に相当するプルトニウムを1年間に生産する能力があるといいます。話し
合いなどまるでできない中国や、あの北朝鮮まで原爆を保有したら、抑止力としての原爆を持つしかない
でしょう。日米安全保障が危うくなれば北朝鮮のような相手とも話し合いでどうにかなるという段階や時代
ではないと思うのです。このような国々に対して、丸腰や他人のふんどしでは話し合いもなにも。非常識な
国々に対しては3つや4つの国をブッ飛ばすくらいの核兵器を保有してからの平和的話し合いと思います。
ちょっと過激すぎますか?和製トランプと言われる?私の考えw











◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.猫でサービス? でもお姉ちゃん、いい体してるね^^。 僕もトスしてッ!
  1346745715_037[1]@


2.その下半身、きっと美人だね^^。 砂のチ×コも勃つでしょうよw
  12_2016051921353351c.jpg


3.彼氏のチ×コ、そんなにデカいの?
  11a.jpg


4.旦那は寛大だね、その程度で済んでw
  1345537565_029[1]@


5.ハエとかカの交尾写真はよく見るけど、彼らのチ×コやマxコは見たことねえw
  1280206290_032[1]@


6.マ×コの写真とか撮ってるばあいじゃないよ。 そのマ×コ、後ろから狙われてるよw
  1305622882_001[1]@


7.「ナマンダブツ、ナマンダブツ」、そんに尊いか?僧侶のチ×コw
  1323761197_046[1]@


8.その骸骨、ずっしり入っているチ×コだけは肉感的だねw
  12ab@.jpg










◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある農夫が、ハイテクの搾乳機を注文した。
その機械が届けられたときは、ちょうど妻が留守にしていたので、
彼はまず自分を実験台として試してみることにした。
彼は自らのペニスを機械に挿入し、スイッチを押した。あとは全自動だった。

まもなく、この機械は彼の妻と同じくらいの快楽を与えてくれるということが判明した。
だが、その快楽も果てると、今度はペニスを機械からはずすことができなくなってしまった。
説明書を読んだが、解決策はどこにも見あたらない。
機械の全てのボタンを押してみたが、状況は全く変わらない。

とうとう、彼はメーカーのカスタマーサービスに電話をすることにした。
『もしもし。つい先日、御社の搾乳機を購入した者です。
大変素晴らしく動くのですが、牛の乳房から外すにはどうしたら良いのでしょうか?』

すると、カスタマーサービスマンは
『ご心配要りません』
『2リットル分たまったら自動的に外れます』と。









◆面白GIF動画


洗車サービス?
チン毛タワシも使わんかw











◆今日の音楽は、ある方のメールアカウントの一部から誘発されて選曲しました^^。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


誘発されたのはAgireraという語で、歌手のアギレラはAguileraと書くのですが、彼女のフューチャリング曲が
すごく格好良くて、以前にも出したと思いますが、もう1度2曲ほどアップしてみます。すごく映像センスもあり、
曲も格好いいと思いますよ、ただフューチャリングですから彼女の曲じゃありませんけどねw
Maroon 5 - Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera
マルーン5の曲が素晴らしくて、その上ミックと踊っているモデルの格好いいこと!
4分半もの長い曲ですが、全く退屈しませんねw
https://www.youtube.com/watch?v=iEPTlhBmwRg



Pitbull - Feel This Moment ft. Christina Aguilera
A-Ha 『Take On Me』 のサンプリングが効いています。 ピットブルの才能ですかね、格好良すぎますね。
https://www.youtube.com/watch?v=5jlI4uzZGjU










少なくとも1年はTV復帰は控えるベッキー!? -【8】 
今この予約原稿を書いている5月11日現在、「ベッキーの復帰間近!」と報道されています。復帰に
関して芸能界でも賛否がありますが、私は「今の彼女のポジションのままでは復帰すべきではない」と
考えます。司会のMCなどで彼女を見るのは正直不快ですね。1月7日の謝罪・釈明会見で殊勝にも
「多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪し、その上「友達関係」と
言い切りました。そこまではいいとしても、その後のライン流出が酷すぎましたね。例の「卒論」のお願い、
「友達で押し通す予定!」、「ありがとう文春」、「センテンス スプリング」などトボケまくっていましたよね。 
いい大人が、背を向けてアカンベーをしているみたいで、これで今更信用しろというのは虫が良すぎます。
復帰するにも今迄のTV役周りにはちょっと無理がありますね。私は彼女のアカンベーが思わず脳裏を
過ぎり不愉快です。世の中に不倫は当然あります。しかし普通は本妻に気遣い、後ろめたいものです。
結婚して半年も経たずベッキーと、ベッキーもそれを知りながら付き合ってのこのトボケ様、もう完全に
世間の不倫相場を逸脱しています。川谷の実家も実家ですね、バカ息子の浮気相手を家に入れる等、
そしてベッキーは長崎に3泊といいますから、ベッキーを含めて川谷周辺は皆狂っています。 こんな
ベッキーがどんな顔をしてお茶の間のTVに出るというのですかね。文春への直接の手紙も、おバカの
藤田ニコルから「あざとい」と言われたら、もうお終いですねw これも文春の機嫌を伺うようなことなど
せず、手紙は放送局宛てに出せば良かったのです。なにか、どこか彼女は胡散臭いです。復帰するに
しても、まずはネット放送かラジオくらいで様子を見るというのが順当でしょう。今更ながら、彼女の
人気番組『モニタリング』で、そこで彼女が演じる木部さんには彼女自身のアイデアも入っているらしい
のですが、あまりの普段のベッキーとは違う木部の嵌まり役に、これが本当のベッキーかもと思ったり
していました。やっぱりという感じですねw この記事をアップする頃には、もう『金スマ』辺りで復帰して
いるでしょう。その時の反響が興味深いですね。

追伸
本日19日Youtubeで中井のベッキーインタビューを見ました。涙は見せますが本心で反省はしてませんね。
自分の復帰に必死で涙を流しているという感じです。ひっそりと元妻に謝って、復帰活動とかするべきでは
ないと思います。不謹慎すぎます。ベッキーの言動を見ても、何かどこか他人ごとっぽくて、憔悴しきっている
という感じではありません。きっと人の痛みが分からない女性のようです。川谷の元妻に会って謝罪したとの
ことでしたが、ベッキーは謝罪日よりも先に復帰番組を収録していたことが判明し、奥さんはひどく怒っている
という話です。ベッキーにとってこんな都合のいいインタビューとかどうでもいいから、記者会見を開いて、
かつて唖然とさせたお茶の間の国民を納得させなさい、私みたいに納得はしないと思いますが・・・。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.それって洋ナシ? いや、違うな、オランウータンのマxコだな!
  1441683618_001_1.jpg


2.ショートパンツの捲れ方がちょっと不自然だけど、ほんとに寝てるようだ? どれどれ?
  気付けれないように触るのが刺激的なんだよねw まるで経験があるみたいだねw
  157766[1]@


3.結婚前は男が膝まずき、結婚後は女が膝まずくってことだねw
  1437448781_041_1.jpg


4.危なかったなぁ、かすり傷で良かった! でもチ×コがちょっと大きくなってないか?w
  1395118695_027_1_20160511225625c4b.jpg


5.ちょっとあんた~、私のチ×コをどうしようっていうのよ! 私以外で勃つなッ、この浮気チ×コ!
  image_231[1]@


6.男の口を股げたら、そりゃ感じるわな。 大抵の女はのけ反るねw
  1304946434_sexgom_com_13[1]@


7.真ん中はまだいいけど、右は砂が入るぞ。中一で処女を失った女の子に聞いたことがあるんだけど、
   『そんな幼い時の初経験は、さぞ痛かったろう?』って、すると
   『うん、凄く痛かった。砂浜でアソコに砂が入ったから、動かしてる彼氏も痛がってた』だってw
  46387498794313_ab-3-2[1]@


8.ひっちゃげマxコの五重塔? 連続でスポスポと入れ渡りたいねw
  1298034463_32[1]@


  






◆面白GIF動画

サドルが『デリケイトお豆』に当たって感じてしまうのね
そいでもって自転車運転できなくなり、電信柱にしがみ付いたって訳?
でもこがなきゃ、快感が途切れてしまう
それでペダルを逆方向に踏み続けているって訳ね、納得!
それを懐かしそうに羨ましそうに見てる年寄り夫婦が
『婆さん、お前も60年前はこれくらい感じていたぞ』ってか?











◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していました。
しかし思った以上に長く続く砂漠に、若い青年の性欲は耐える事が出来ませんでした。
そこで青年は思い付きました。
「そうだ!らくだとやろう!」

青年はらくだの後ろへまわると早速自分のものを入れようとしました。
しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。それに青年が近づき再びチャレンジ。
しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ。その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。
青年は行為をあきらめ、再びらくだと旅を続けました。
そしてしばらく歩いていると、なんと前方にきれいな女性が倒れているではありませんか!
青年は女性に言いました。
青年 :「大丈夫ですか?」

女  : 「あ、、の、のどが乾いて死にそうなんです、、。」

青年はここぞとばかりに言いました。
青年 : 「じゃあ、水をあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」

女  : (ためらって)「はい、言う通りにします……。」青年は水をあげた。

女  : 「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました。」

青年 : 「よし。言う事をきいてもらうぞ」

女は緊張しながら、恥ずかしそうに、
女  : 「・・・は、はい」

青年 : 「じゃあ、ちょっとラクダを押さえててくれ」









◆今日の音楽はアメリカン・ソフトロックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Doobie Brothers - Long Train Running
     
1970年代に活躍した超有名なウエストコーストの(ソフト)ロックバンドです。1973年に発表された
この大ヒット曲でイーグルスを並ぶアメリカン・ロックを代表するバンドに成り上がりました。1980年代に
1時期解散しましたが、現在もなお活動中です。きっとこの曲は印税が莫大でしょうねw
https://www.youtube.com/watch?v=m4tJSn0QtME



America - A horse with no name     
アメリカもやはり同時代、ウエストコーストで活躍していたフォーク・ロックバンドです。
1972年に発表された全米No1の大ヒット曲です。たったの2コードで曲が作れるもんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=Tm4BrZjY_Sg



Michael Jackson - A Place With No Name
この曲は上の曲のカバー曲で、マイケルもカバーする以上、名曲には違いありません。
マイケルジャクソンの未発表曲(1983年~1999年)を集めた最新アルバム『XSCAPE』の2ndシングルで、
映像も生前の1992年にモデルのナオミ・キャンベルと共演した秘蔵映像です。シャレてます。
https://www.youtube.com/watch?v=YlJvMU-5NyA





マ×コは見ること自体ふしだら? -【7】 
他人にはめったに見せることのない体の部分、それが性器。男性であれば気軽に自分の性器について、
面白おかしく話すこともあるだろうが、女性となるとそういう機会も少ない。それでは、世の女性たちは
女性器についてどう思っているのか。そこで、女性セブンは20代以上の女性100人女性器についての
アンケートを実施した。 まず「自分の女性器に自信がありますか?」と質問をしたところ、
「自信がある」と答えたのはわずか16%。 64%の人は「自信がない」と答えた。 20%の人は「比べる
ものがないからわからない」などと回答した。 さらに「女性器について悩みはありますか?」と尋ねると、
悩みを持っている女性は35%。どうやら、悩みはないが、自信はもてないという女性が多いようだ。 
理由を聞いてみると── 
・「そもそも胸とかと違って、人のを見る機会もないですし、女性器について考えたこともなかったです。
かといって自信があるかと聞かれると、あるとは言えないし」(会社員)
・「子供を2人産んでいるので、さすがに自信はありません。でも別に悩む必要なんてないでしょ」(主婦)
そもそも自信をもったり悩んだりする以前に“考えたことがない”という人が多い。
一方、「悩みがある」と答えた人を年代別に見ていくと、40代以上は16%程度だが、20代、30代では
実に2人に1人以上が悩んでいた。具体的に何に悩んでいるかを尋ねると、最も多いのは「毛深い」こと。
次いで「におい」(25.7%)、「小陰唇が大きい」と続く。では、悩んだきっかけはというと、「自分の女性器を
見て」という人が最も多く、他には「夫や恋人に指摘された」「出産」「アダルトビデオを見て」などがあった。

また、「自分の女性器を見たことがありますか?」と問うと、「ある」が63.0%、「ない」が37%だった。 
41才の女性が明かした。
「女性器を見ること自体、セックスを連想するから、ふしだらなことに思えてしまうんです。昔の恋人にも
夫にも女性器について何か言われたことはありませんから、一度も鏡に映したことはないです。友人とも
女性器の話なんてしたこともありません」                          
                                                     以上ネット記事より 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若い時の男って、何でもない時に自発的にサカってしまうこともありますが、女はそんな傾向が少ないよう
ですね。 男は視覚から女は聴覚からとも言いますね。でもネット通販などが今みたいに普及してくると、
アダルト・ビデオやグッズが女性に大変な売れ行きだそうです。ほんとかね?私の若い時は今ほど手軽に
下ネタ写真や動画が手に入らず、一人エッチなど、豊かなイマジネーションに頼ることが多かったですね。
男は自分の性器を見る見ないなどに関係なく、裸では目をつぶらない限り視野に入りますから、女性のよう
に自分の性器を見ることでセックスの連想とかありません。
女性のアンケートでの『女性器に自信がある』とは、女性器の何に対してですかね。外形それとも機能?
どちらにしても自信があるって変ですよね。プロでもあるまいし。それはきっと女性器ではなく、自分の裸に
対してでしょうね? 20~30代の女性の半数以上が自分の性器に悩んでいるとはビックリですね。
それも大したことがないことに悩んでいますね。性的引きこもり傾向とでも言いましょうか?悩んだきっかけが
「アダルトビデオを見てから」というのが面白いですね。私も見たことがありますし、現に今のブログ・ネタ探し
でもよく見ますが、洋ものが多いですね。あれを見て比較しようものなら、私なんか即自殺ものってことになり
ます(笑) 日本人女性も白人のマ×コと比べてはいけません、有色人種は見た目のハンデが大きすぎます。

私の独人時代、子どもがいる女性とも独身女性と並行して付き合ったことがありますが、私には女性器に
関しては全然違いが分かりませんでした。たとえ経産婦でも、ずっと使っていなかったら処女に近くなると
私は思います!
男性の性器の自信の有無ですが、やはり一番は大きさでしょう。男性でも銭湯などで他人のをジロジロ見る
ことはできませんので、気にしがちな自分のものには、半数以上の男性が自信がないとと思います。
機能(長持ちなど)やテクニックに関しては、できることが最終目的みたいで意外と気にしないかもしれません。
女性に男性器のことを聞くと、意外なことに『セックスが終わった後ゆっくり見る機会があった時など、大きい
小さいに気付くことが多い』と言います。女性はする前から品定めするようにジロジロ見たりしませんもんね。
よほど大きかったり、小さかったりしない限り、女性は最中にはよく分からないみたいですよ。
女性の女性器に対する自信に関しては陰毛以外あまり露出してませんから、男ほど深刻じゃない気がします。
むしろ性器そのものより裸体の方が気になるかもしれませんね。 私の女性の外観的好みとしては、顔より体
だったので、プロポーションがいい女性と付き合うことが多かった気がします。そんな女性は元来自分の体に
自信を持っていますので、裸になることをそんなにためらいません。気が合えば好きになれば、「してもいいよ」
って感じ?私の狙いもそこにあったのかもしれません^^; 女性に色々考えられたら、面倒ですもん。

私は2人の息子しかいませんが、受験勉強に明け暮れた息子達は大丈夫かと思い、
女とのベット・イン心得をそれとなく、自慢話をかねて教えてやりました。
『いいか、女と寝るチャンスがあったら、気後れして後回しなどするな』
『1度目のチャンスを逃したら、2度目はかえって難しくなる。』
『いろんなお伺いなどぜずに、当然のことのように自分から黙ってパンツを脱げ』
『そうすれば、女も流れに乗りやすくなるから』
『女に判断や決断させるのは男の怠慢。 男が引っ張るとはこういうことだ』と。
時々、見積もり間違いをして、女から
「『うそ~!』とか言われたら、自分の判断・見積もりミスと諦めろ」
そんな女性とは長く付き合ってもうまく行かないと言うのが私の経験です。
男女にはノリの相性というものも大事ですね。
しかし息子たちに私のノウハウはあまりうまく行かなかったようです。
女性のパンツの脱がせ方を教えても、女と寝る状況まで持って行けなかったようです。
今度は失敗しないように、孫には基礎から教えよっと^^。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.「コノヤロー、飛んでけ~ッ」・・・いじわるなネコの顔、本当に猫ってこんな顔できるの?
  29axz.jpg


2.「げェ~~~ッ、挟まっちゃった!」 ・・・これは自力脱出は無理だね。もしかして、股間の丸いのはタマタマ?
  3art.jpg
   

3.アギレラちゃん、こんなことされても全然平気みたいねw でもこの人、歌が上手い割には恥知らずだから^^;
  22sy.jpg


4.夢中で食べたら、飛べなくなっちゃった!
  26zc.jpg


5.ちょっと~~ぉ、直接はマズいんじゃない? おじさんに任せなさい、しっかり掻いてあげるから!
 変換 ~ 変換 ~ 無題 (4)

6.ダイナミックな体位だね、でもどんなして擦るの? このままじゃイカセられないねw
  image_7zxc.jpg


7.目の前にお尻の穴って、違和感があるね、それも開いた穴だと余計にw
  image_11mdq@.jpg


8.理知的な顔をしているのにアソコは卑猥w なんか人格とマン格が別みたい?
  image_13lpo.jpg










◆面白GIF動画


本日は面白画像と同様、動画も猫オンパレードです。
猫3連発でいきましょうw



















◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

老人の夫婦が年に1度の検査を受けることになった。
一緒に病院へ行けるようにと、同じ日に検査してもらうことにした。
さて検査が済んで…
「どうやら異常はないようですが、病気のことで何か気になる事がありますか?何か相談したいことでも?」
と医者がおじいちゃんに聞いた。

「実は、ちょっと気になることがあってな。
婆さんとセックスするとき、1回目はたいてい暑くて汗をかくんだけど、
2回目が済んだときはたいてい冷えて寒気がするんだよ」

「それは、不思議ですね...。ちょっと時間を下さい。 調べてこちらから連絡しますから」

今度は検査が済んだおばあちゃんを前に医者が言った。
「どこも悪いところはありませんよ。病気のことで何か気になる事がありますか?何か相談したいことでも?」
おばあちゃんが何もないと答えたので、医者が続けて聞く。

「ところでお宅のおじいちゃんのことなんですけど。
セックスの後いつもは暑くて汗ばむんだけど、2回目は寒くて震えると言うんですよ。
何か思い当たることがありますか?」

「まぁまぁ、あの爺さんったら...
それはですね、1回目はたいてい7月なんですよ。そして2回目はたいてい12月なんですよ」









◆今日の音楽はラテン系のダンスナンバーを紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Pitbull - Messin' Around ft. Enrique Iglesias
見た目がエロオヤジのピットブルですが、35才のラッパーです。しかも作編曲の音楽的才能は相当なものです。
https://www.youtube.com/watch?v=A6i6S0EVOy8



Sia - Cheap Thrills
シーアは大好きで、曲が出るたびにアップしています。今回は大ヒット曲『シンデレラ』で踊った女の子が
出演しています。バレエの心得がある土屋たお(まれ)もシーアのPVで踊っていますが、もう1歩ですね。
この女の子は2年前と比べて体もかなり大きくなりましたが、さすがバレーダンサーは細いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=31crA53Dgu0







薬剤師が常備を勧める市販薬ベスト10 -【6】 
次のベスト10は、『薬剤師がこの薬は常備して置いた方がいい』と思う、昨年春の市販薬ランキングです。
1位 ロキソニンS 47.9%
2位 ビオフェルミン 38.3%
3位 葛根湯 37.2%
4位 オロナイン軟膏 25.5%
5位 正露丸 23.4%
6位 ガスター10 18.1%
7位 新三共胃腸薬 13.8%
7位 バファリン 13.8%
9位 のどぬーるスプレー 11.7%
10位 パブロンSゴールド 07.4%

以上から、1.7.10.の解熱鎮痛薬系でも、ロキソニンの1位が目立ちます。例えば、15年5月~7月
の売上ランキングでは、1位:イブ、2位:バファリン、3位:ロキソニン、4位:ナロンエース、5位:セデス
ですが、何故ロキソニンを勧めるのかと言いますと、1986年以来、医療用医薬品だったロキソニンが
2011年に市販認可されたからです。まあ、医科向けとしては効き目もマイルドでしたが、市販薬として
は速く良く効く薬と言えるでしょう。このような医療用医薬品の市販化医薬品としては近年バカ売れした
花粉症内服薬のアグレラFXがありますね。
ここで、まず鎮痛薬だけに関してちょっと解説したいと思います。 鎮痛効果の強さのランキングとしては
番強力なのが麻薬(モルヒネ) 2番目が弱い麻薬(コデイン) 3番目がNSAIDs【非ステロイド性鎮痛抗炎
症剤】(ロキソニンやアスピリン等)になります。しかしながら、そのうち市販化されているものは3番目の
NSAIDsの一部のみです。
NSAIDsの強さの順はジクロフェナクナトリウム(ボルタレン)>ロキソフェナクナトリウム(ロキソニン)>
インドメタシン>イブプロフェン(イブ)>ポンタール>アスピリン(バファリン)で、1番強いボルタレン以外
のロキソニン、イブ、バファリンなどは市販化されています。 この後はこの市販薬に関してお話しします。
皆さんも疑問を持たれたことがあると思うのですが、大抵の市販品は「鎮痛/解熱剤」という感じで、
鎮痛効果と解熱効果がセットになっています。それは何故でしょう?
市販薬のほとんどは前述のNSAIDsというものです。これはプロスタグランジンという生体物質の
生成を抑えます。このプロスタグランジンというのが色んな種類があって、例えば胃の粘膜を守るのに
関与していたり、体を守るために「熱を生成したり、炎症を起こしたり」と役割があります。この過剰な
作用を抑えてくれますが、大抵のNSAIDsは選択性がないのですべての反応も抑えてしまうのです。
その為、この解熱鎮痛剤を服用すると炎症・痛みを抑えますが、胃痛が起こったりもします。効き目の
最も強いボルタレンなどはよく胃薬が併用されるのはこのためです。
解熱鎮痛薬の一種ともいえる風邪薬である10位のパブロンSゴールドに関して少々触れておきます。
風邪薬はインフルエンザも含めて、発熱時によく服用します。このパブロンの解熱鎮痛剤の主成分は
アセトアミノフェンです。 これは皮膚の血管を広げて熱を放散させる作用や、脳の痛みの感受性を
低下させる作用があり、おだやかな解熱鎮痛薬です。 急性脳症(稀ですが)を起こす可能性がある
アスピリンとは違い、そしてインフルエンザの発熱時にも使い易いのが特徴です。当家での市販薬は
一般薬局ではなく置き薬の『富士薬品』を利用しているのですが、風邪薬の解熱鎮痛薬はほとんどが
アセトアミノフェン含有のものです。風邪や喉の初期には良く効きます。風邪もほとんどがウイルス性
ですので、増悪したらどんな薬もあまり効果はないですよねw
風邪薬と言えば、このアセトアミノフェンと、更に咳止めや鎮痛作用のあるリン酸コデイン、頭痛薬の
鎮痛効果を助ける無水カフェン含有のものを好んで選んでいます。大学病院勤務時代、私もよく処方
していた風邪薬にPLというのがありますが、これもアセトアミノフェンやアスピリンを含有しています。
アスピリンを避けるためにアセトアミノフェンを選ぶのに、同時に含有していたら嫌ですねw その上、
含有量多少のためか?効き目のいい薬という印象があまりなかったですね。自分で市販薬の成分を
調べて症状に応じた内服薬を一般薬店で買っていました、ちょっとしたオーダーメイドですかねw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.健康優良児とモデルの中間くらい?肉感的バランスがいいね!これに気立てが良かったら息子の嫁にw
  image_14asd1①


2.こんな写真を見るから、僕は台所で嫁からビンタ食らうんだよw
  image_0gfr②


3.彼らはアングロサクソン系の大人の体だね。ずんぐりの私はこんな体に憧れるね。 ところでチXコ、入ってんの?
  5ecd1963670a[1]③


4.歯の矯正器具を付けたままフェラッたら、マズイよw
  177117[1]④


5.撮る女の気持ちは分からんでもないが、撮れれる男は屈辱的だなw
  image_6dfg⑤


6. ツエェ~な、お前のマ×コ! 釣れたら更に良いのかい、マ×コが? オッパイと陰毛もワイルドだねw
  fdea3ea8776d[1]@⑥


7.自分のマ×コが小さいと言いたいのかな? う~ん、確かに小さいw
  20121012144025d3b[1]@⑦


8.ラッキーホールというやつだな? 顔見せないで、前が5000円で後ろが1万か?まあいい商売だw
  581fa4bc2383[1]@⑧










◆面白GIF動画


そこは勉強をする図書室だろ?
そんなもの?入れとかないと勉強できないのか?
そう言えば思い出すなあ、一人エッチを覚えたての頃
僕も左手にチ×コ、右手にペンだったことを!
それでも成績は良かったよw











◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

エジプト王が戦争に行くとき、妻に貞操帯をつけた。それは局部に穴が開いており、
男がナニを挿入すると それを切り取るという恐ろしい代物だった。

王が戦争から返ってきたとき、城中の男のナニが切り取られていた。
王は怒り、嘆いたが、神父だけはナニが切られていなかった。
王は感激し、
「お前に好きなものを何でもやろう。 何が欲しいか言ってみよ!」と言った 。

しかし神父は舌がちょん切られていたため、しゃべれなかった。









◆今日の音楽は、メタル好きの私には一番疎遠なジャンルの、洋楽・男性ボーカルグループ3組です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Backstreet Boys - Straight Through My Heart
アメリカで1993年結成のグループです。2000年前後が彼らのピークのようですが、私が大好きな曲は
2009年のダンスナンバーのこの曲です。MVに出演している美人ドラキュラ役のモデル?も大好きです。
このMVは余りに好き過ぎて、多分数回アップしていると思いますw
https://www.youtube.com/watch?v=WkRP4shFX0g



Blue - Bubblin
イギリスで2000年に結成されたグループです。2004年に来日していますが、その年に発表されたこの曲が
一番好きです。当院スタッフ達にも大変ウケました^^。途中で出てくるゴム風船の水羊羹みたいな女性ラッパー
が印象に残ります。針で刺したら、パンと破裂しそうな・・・w
https://www.youtube.com/watch?v=aNEQnccNMiwDeap



New Kids On The Block - The Whisper
アメリカで1984年に結成されたグル―プです。ビルボード・シングルチャート第1位に輝いた「Step by Step」は
世界的大ヒットを収め、日本でもよく知られる代表作です。このグループはあまり聴いたことはなかったのですが、この曲はMTVで知りました。比較的最近の2013年の、この曲をアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=b1GmnTTP9sE








ハウステンボスに行ってきました^^。 -【5】 
ちょっと高齢の義母がかねがねハウステンボスに行ったことがなくて肩身が狭いと言っていたので、
冥土の土産として4月28日から一泊で行ってきました。ただ、14日と16日の熊本大地震を義母が
恐がってしまい、一時はキャンセルしようとしたのですが、ネット前払いの宿泊予約は安いがゆえに、
キャンセルができないとのことで、私達夫婦だけでもと決めていました。まあ、10日ほど経って当地
福岡では地震も弱まり義母も一緒に行くことになりました。
冥土の土産ですので、まだ乗ったことがないというハウステンボス号のグリーン車を利用しましたが、
何とグリーン車には私達3人だけでした。ハウステンボス号は博多駅―ハウステンボス駅間の特別
列車で4両編成です。1号車の前半分をA室といい、そこに1列3人掛けのゆったりしたリクライニング
シートで全4列、計12人収容のグリーン席でした。その1列3人の私達だけでしたw
ハウステンボス自体、もう皆さんは行かれていると思うのでアトラクションなどの説明はしませんが、
ちょっと面白かったアトラクションがホログラムシアターで、リトルエブリシングとAAAが出演?してました。
ホログラムといってもテレビで見ていたものとは違い、結構立体映像がはっきりしており、また180度に
広がる大きなスクリーンの大音響の下では、説明していなかった義母も最初は本物と思ったようですw
それと混んでる日には40分待ちといわれるデジタルの「釣りアドベンチャー」も待ち時間なしでできました。
釣れたのは妻が8匹で、高齢の義母が4匹、そして私が2匹でした^^;
アトラクションではありませんが、一番奥に位置するパレスハウスでの催しに感動しました。これは一流
アーティストによる花のアート作品のインターナショナルフラワーコンテスト・日本代表決定戦が開催されて
いました。これは見応えがありましたね。
今回はホテル・ヨーロッパに宿泊したのですが、カナルクルーザーでホテル敷地内部に入り、チェックイン
というのは優雅ですね。ゴールデンウィークの前日で、熊本地震の後、そして曇天ということもあり、人が
全然おらず、幸運にもチェックインの時にフルノベーションされたワンランク上の部屋をサービスされました。
またホテルに行くカナルクルーザーに乗り込む時も、たったの3組しか乗船しなかったのですが、スタッフは
「今日は多いね」とつぶやいていました。きっと熊本地震でキャンセルが多かったのでしょうね。 でも、
ゴールデンウィークの初日である帰る日は、出入りするどのクルーザーも満杯でスタッフも安心したこと
でしょうw さすがに1万5千歩も歩いた翌朝は動けませんでした。そして帰りのグリーン車も私達3人だけ
でした。でも勿体なくはありませんでした、グリーン車A室全体が私たちの貸切みたいで、最高でした!







◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.日向ぼっこで、どってり居眠り? さぞ、気持ちよかろw
  1335791381_024[1]


2.「お姉ちゃん、僕と真似のつもり?」 「できたら向こう向いてほしんだけど^^;」
  1295594208_029[1]


3.膝上キ×タマと股下オッパイの垂れ下がりバトル、玉毛より巨大乳輪で、奥さんの勝ち~~~ッ! 。
  1268728921_018[1]


4.こんな写真のアップをプライバシーの侵害と言うかね?、このショートパンツにバレーの為の必然性はないね、
  公衆に見られたくて穿いてるんじゃないの? もはや成人女性も『ちょうちんブルマー』を穿くしかないねw
  15fbc.jpg


5.赤ちゃんは芋虫じゃないぞ!粗末に扱うな! 太っ腹な親たちだことw
  179977[1]


6.ドテ高でもないのに、すごくプックリもっこりマxコだねw マ×コもリンゴのように赤くて、穴からヘタが出てるのかい?
  image_0bnm.jpg


7.こら~、黒髪の女ッ!おめえ何か勘違いしてるじゃねえの? そんな棒を口に近づけたら条件反射?
  1308052202_042[1]


8.ふう~~ん、前髪おったてのテンパー・リーゼントかね? それとも絵画のアソコを舐めてんのw
  もしかして、貴方は日本文学にとても詳しいあのロバート・キャンベルさん?
  1336360522_022[1]


9.マ×コ出すには、顔が美し過ぎるッ!
  image_4nme@.jpg








◆面白GIF動画


俺にもぶつかってくれ!
パンツ脱いどくからw









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

学者が未開民族の部落に行った。
貧しい部落なのだが、どの家もやたらに子供の数が多い。
3ヶ月、部落で生活してその理由がやっとわかった。

この民族はYESを「バーナン」と言い、
NOを「アペレケポンコソダレンケレンハンパパペレンソンニンプンポポ」と言う。







◆今日の音楽は遅まきながら、先日亡くなったプリンスの追悼です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Prince - Let's Go Crazy
プリンス急死訃報から2週間余り経ち、いろんなブログでの追悼も落ち着いてきたところで、私の追悼曲も
タブら無いよう思いを馳せたいと思います。この曲はオカマバー通いに凝っている時、ステージのショータイムの
BGMで大音響で鳴っていましたので印象深いです。その時、小林麻美の『雨音はショパンの調べ』も同時に
オカマバーで流行っていましたw ※聴いてみたい方は→ https://www.youtube.com/watch?v=S_V-Cta-Pgw
最初のMVが削除されましたので、ヒット曲メドレーMVに差し替えます。



Prince - Sexy mother fucker
そもそも曲のタイトルが放送禁止用語ですから、Youtubeでは公開禁止になっていますが、なんてことはない
普通の面白いMVです。 画像が悪い上に、曲調がジャズ・ラップ・ファンクですので何となく古い感じがしますが、
1992年の作品です。爬虫類みたいな素朴なプリンスには美女が似合いますね。美女も安心するんでしょうねw
この曲は曲調といい、彼の容姿といい、振り付けといいプリンスそのものです。最後の股間のマイクがウケましたw
この曲も1分30秒頃から曲が始まります。動画も面白く、最後まで見てしまいますよw



Prince, and others - While My Guitar Gently Weeps
プリンスはギターが上手ですね。テクニカルで官能的なソロをします。この曲はビートルズの大好きな曲ですが、
彼のギターとパフォーマンスが皆を飲み込んでいます。3分20秒頃からプリンスのギターソロが始まりますが、
他の有名ギターリストが霞みます。 よかったら聴いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=6SFNW5F8K9Y







『靴下はいてH 』で絶頂率1.6倍! -【4】 
『靴下はいてH 』で絶頂率1.6倍!
刺激的な夜を演出するヒケツは、なんとソックスにあった…!? どうも最近、彼女とマンネリ気味だ。
…そんな悩みの解決策として、やっぱり“夜”は大切だろう。体の交わりは心の交わり。良質のセックスは
ふたりの関係に良い刺激を与えてくれるはず――と思うのだが、どうだろう?
「それは間違いないでしょう。とくに女性は冷え性の人が多いですから、こ肌寒い季節は夜の気分が
いまいち高まらないこともあるはず。男性は彼女の身も心も温めるつもりで頑張ってほしいものですね」
爽やかにそう語るのは、心理学者の内藤誼人先生だ。内藤先生によれば、文字通り「彼女の身を温める」
ことによって、彼女を“絶頂”に導きやすくなるというユニークな心理実験データが存在するという。
「オランダのフローニンゲン大学の心理学者ゲルト・ホルステージ氏が、女性はしっかり体温を確保した
状態の方が、オルガズムに達しやすいのではないかという仮説のもと、こんな実験を行っているんです。
それは、被験者の女性を『ソックスを履いた人』『履いていない人』の2グループに分けて、頭部のみを
CTスキャナーにかけながら、恋人の男性に女性器を刺激させるというエキセントリックなものです」
 想像すると思わず赤面してしまいそうな実験だが、男子として興味深くもある。要は、女性がオルガズム
に達したかどうかを、脳の活動から分析しようというのだ。果たして、どのような結果が出たのだろう…?
「両グループのオルガズム達成率を比較したところ、ソックスを履いた女性のそれが80%であるのに対し、
素足の女性は50%にとどまりました。こつまり、ソックスによって、体がぽかぽか状態になった女性ほど、
快感を得やすくなるということ。 体が温まると、心まで温まるのかもしれませんね」   
                                                          【以上ネット記事】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 オランダの実験そのものがエロいですねw 僕なんか、そんなシチュエーションだけで興奮しそうw
大体、ソックスで1.6倍というタイトルそのものが勘違いを招きますよね、私のようなスケベ人間には、
こんなタイトルだけで物理的な体温の影響で1.6倍とか想像しませんし、例えば、上着は着用したままの
下半身だけ脱いでのセックスとか、そんなアブノーマルなセックスをイメージしてしまいます。
思い起こせば、独身時代、その時の彼女と正月元旦の除夜の鐘がなる頃のお宮参拝でデートをした時です。
実家で待ち合わせたのですが、もう両親たちは家を出ており二人だけになれた実家のお座敷で、いきなり
催してしまったのです。着物を着て、髪をアップしている彼女がセクシーに見えて、ちょっと躊躇する彼女を
拝み倒してさせてもらったのですが、20才前後の彼女が着付けなどでできる訳がありません。しかし若さ故か、
余裕もなく裾を捲り上げての対座抱き合いで行いましたが、それがまた非日常的でひどく興奮したのを覚えて
います。そんな行為を終えての神社参拝でしたが、彼女もセックスには満足したものの髪や着物の大乱れに
困り果てていましたw
靴下でセックスとか、そんなアブノーマルなイメージを持ってしまうのは私だけでしょうか? 若かりし頃の
想い出とはいえ、こんなハレンチな私、ちょっと恥ずかしいですね。私の特に青春時期は私がアブノーマルな
のか付き合う相手がブノーマルが多いのか分かりませんが、そんな経験が結構ありますw 
今回の「靴下で1.6倍」という記事タイトルから、こんな大昔の卑猥な発情経験を思い出しましたw








◆面白写真
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

01.こら!鶴瓶、甘えんな!
   15kdr.jpg


02.パンツのずり落とし具合が、な~かプロだねw こんなスカした愛人が欲しいね^^;
   turist005[1]@


03.この落書きのセンスが面白いw
   22dwe.jpg


04.胸を隠して、マxコ広げてんのか?この罰当たりものが~ッ! 後ろのボルボ、しっかり運転しろよ!
   1261987839_001[1]


05.なんで裸でラグビー?、その上、チ×コをくわえようそしているその犬って、いったい何? 
   14mvv@_20160425211039d4f.jpg


06.この以前にもこれとは違う写真を出したけど、外人って、どうして裸のぶら下がりが好きなの? 
   1264696635_0_01[1]


07.なに?その食い縛りのしかめっ面、そんなに凄いの? 僕のセックス相手にはいなかったな、僕ってソチン?
   image_250[1]@


08.マ×コが何か言っていない? 「お前、バカだな!」とかねw
   1269523080_001[1]


09.気持ちよさそうに歌ってるけど、マン開だよw こんな見えそうなステージでは、アソコの漂白が少々必要かもねw
   1299952791_23[1]@


10.スマホの画像は小さ過ぎるけど修正はしないとねw イソギンチャク・マxコだけど閲覧希望の方は虫眼鏡でw 
   1305457406_11[1]@








◆ミニ面白動画


「キャー」ってか? ノー天気に自分から裸になって、逃げるなw
若いっていいな! こんなんなら、女に生まれ変わってもいいかなw

 








◆今日の音楽は東西女性メタル対決で、BABYMETALとIn This Momentです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


BABYMETAL - KARATE
BABYMETALは今世界で非常にウケている日本人女の子3人組メタルダンスユニットです。
世界同時発売したアルバム『METAL RESISTANCE』がビルボードの全米アルバムチャート39位となり、
日本人では故・坂本九さん以来53年ぶりのTOP40入りと話題になりました。
アイドルとメタルのギャップがウケているのでしょう。バックバンドの「神バンド」もメタル界では有名です。
でもこれは演奏はメタルでもボーカルがまるでメタルではありませんw 少しはウガイ声を入れないとねw
https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA



In This Moment - Big Bad Wolf
カテゴリーとしてはメタルコア、インダストリアル・メタル、ゴシックメタルなどに入れられますが、
この曲を聴く限りでは、冒頭の部分にマリリン・マンソンがいたり、後半にはOtepがいたりと、
幅広く楽しめます。PVはおどろおどろしいですが、曲はよくできていて、聴き応えありますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=j-qQ_brIsfY








ウルフギャングは量も価格もアメリカンサイズ ー【3】 
ウルフギャングは量も価格もアメリカンサイズ(原) 
先日、3月14日にオープンしたウルフギャングというステーキ専門店に行ってきました。
ここは2004年にニューヨークのマンハッタンで創業され、最高品質の牛肉を長期乾燥熟成して提供される
という噂のお店です。日本では東京2店舗、大阪1店舗、それに日本4号店のここです。ここはキャナルシティ
に中に位置するグランドハイアット福岡の1階にあり、かなり豪華な設えです。まあ一旦中に入るとチャッチャと
安く食べて出ることなど不可能と思われるくらいの敷居の高さでした。テーブル席に案内されたのですが、
内装も真っ白のテーブルクロスに革張りのソファなど、ちょっと身が引き締まる気がしました。

exterior_20160423123528442.jpg

メニューのお値段はサラダもパスタも2000円台から、肉料理もロブスターも約5000円からとメニューを見て
ちょっと引きましたが、もうジタバタできません、サラダ1品、パスタ1品、肉はプライムフィレミニオン(所謂フィレ)
400g1品をオーダーし、それぞれ2つに取り分けてもらいました。そうして帰る時のお値段が2万5千円と、
ビックリするどころか、思わず笑っちゃいました(心の中で)w でも全て1品を2つに取り分けてもらっているのに
量が多くて食べきれませんでした。ロブスター1ポンド入ったサラダとボロネーゼ系のパスタは、ステーキ店の
割には美味しかったですね。最後の肉料理ですが、私達の肉焼き加減の好みとしてレアかミディアムレアで
いつも悩むのですが、その加減は店によって弱冠異なりますし、初めて行く店でしたので、ミディアムレアで
お願いしました。出てきたフィレステーキは高さが10cmほどもある塊でしたが、ちょっと火が通り過ぎていて、
肉の内部がピンクの、私たちの基準ではミディアムでしたね。たとえ一人200g位といっても、私にはちょっと
多すぎで、7割はレア―でないとモツモツして食べきれないです。家に帰って、焼き加減をネットで調べたの
ですが、レア(rare) 三分焼き、ミディアムレア(medium rare) 五分焼き、ミディアム(medium) 七分焼き、
ウェルダン(well-done) 全焼き・・・と載っていました。私たちの焼きの概念のピンク色はすでに火が通って
いて、たとえばここのミディアムレアは中心部こそちょっと濃いめのピンクですが、全体に火が通っています。
私たちの基準のミディアムレアは外側3分がピンクで、中心部の7分は火が通っていない、ピンクではなく
レッドで無ければいけません。私達にはここのレアでも不満かもしれませんね。さらに厳密に分類すると、
レアよりもっと「生」の全く火を通さない「ロー」というのがあり、ローとレアーと中間で1~2分焼きくらいの
「ブルー」というのもあります。食べた後、スタッフから「焼き加減はどうでしたか?」と尋ねられたので、
前述のように答えたら、ここのスタッフは『メニューにはありませんが、当店にも外側がカリッと、そして内部が
生の「ブラック・ブルー」という焼き方があり、お客様はそちらの方がよろしいかと思います。』と言われました。
でも食べた後ではねェ(笑)
今回はステーキ肉のオーダーの仕方に反省点があり、次回はロブスターを中心に、ヒレではなく少なめの
リブロースで攻めてみたいと思います。ただし、2万以内で!。








◆面白写真
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.授業は真面目に受けろ! でも左の「もみ上げ」の男子が気になるw
  image_4CATCT067[1]


2.これは位置的にまさしく「下痢」、それも「水様便?」w こんなに跳ね上げて、気付いていないのか?
  1322026763_001[1]


3.ブーケ取り?あまりに大胆な「乳ポロ」だねw かなり結婚を焦ってんのかな?乳からもそう読めるw
  863[1]


4.左端に井筒屋の看板とか見えるから、ここは日本? これを本当に街中でやったら、ウケるぞw
  1320328242_475[1]


5.これを人間がすると面白いね。 マxコ差し出すメス猿と他人事みたいに指を入れるオス猿が可笑しいw
  1279188628_0_1[1]


6.これもお猿さんの顔がデキ過ぎていてまるで局部には見えないけど、猿がちょっと舌を出していますw
  1302454385_9[1]@


7.マニュキュア塗る時、なんでノーパンなんだ? それをマxコに挟むな! でも日常よく出会う天然陰毛だねw
  1382995790_1382524667_1382331529_28.jpg


8.おじさん、おちょぼ口のつもりか? そんなに口を縦に細めるんじゃないよ!マ×コに見えるじゃないかw
  1390329734_1390022306_4@.jpg








◆特選小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

駅の公衆便所でおっさんが
ションベンしようとチャックあけてごそごそしてるが
なかなかチXコがでてこなかったみたいで

「あれっ?!ねぇぞ…?」 と
つぶやいていた。


※他人ごととは思えねえ、笑えねえ (トホホ)








◆今日の音楽は夏にはちょっと早すぎますが、邦楽男性ジャバレゲを3人紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


CHEHON - Yellow Badman
2002年に活動を開始。2005年、大阪のDJトーナメントにて準優勝を果たす。
2006年にはインディーズアルバムランキング22位を記録。そして2008年メジャーデビュー。
https://www.youtube.com/watch?v=EcifaBHyOhk



HAN-KUN - Don't Give Up Yourself !! 
、神奈川県鎌倉市出身のシンガーソングライター。レゲエグループ・湘南乃風のメンバーでもある。
https://www.youtube.com/watch?v=4iYVmpxYnSA



CHOZEN LEE - Miss Okinawa
日本レゲエ界において最も有名な4人組ユニット「ファイアーボール」のメンバーです。
https://www.youtube.com/watch?v=VouJ699ryyo










プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////