FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2016/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ランキングに、今回エントリーして思ったこと -【2】  
4月13日より、FC2ブログに参加し洋楽と面白画像の2つにエントリーしたのですが、翌日の14日からの
アクセスが突然急増しました。UU(ユニークユーザー数)も増えたのですが、PV(ページビュー)の増え方が
半端ありませんでした。UUの30件前後の増え方に対して、PVは100~300件とすごい増え方です。
それはランキングからの訪問者が1人10ベージ以上閲覧される方も多く、こんな結果になったと思います。
嬉しいことに、それ以前から時々1人で100ページもめくられる方もおられました。私のブログのアクセス数が
時々突然急増するのはそのせいです。
一方私はコメントを閉じていますので、私のブログの楽しみはブログ内容がどの程度皆様にウケているか?が
分かるアクセス数です。ブログはコメントが多いのが嬉しいに決まっていますが、私のブログにはブログ内容の
ためか?時々不快なコメントが舞い込み、その都度に落ち込みますので、コメント欄や拍手コメント欄を閉じて
おります。例えば、『コメントも認証式にすれば問題ないのでは?』と思われる方もいらっしゃると思いますが、
私が他のブログにコメントを入れた時にそのコメ返が待ち遠しく何回も訪問するものの、なかなか出てなかったり
と歯がゆい思いを経験していますので、私はコメントでの認証式を採用しておりません。

ブログランキングには新着ランキングというのがありますよね。 その新着は大勢の方が閲覧されますので
そこからの訪問が非常に多く、しかし新着扱いの期間が1週間だけで、私も1週間後の21日にはアクセスが
激減しました。ランキングでINの数が何千というブログもありますが、凄いですね。日頃から置き手紙以外の
ランキング・バナーをポチして下さる訪問客がそんなに大勢おられるとか、私には理解不可能ですw
私のカテゴリーは少人数?ですので、今も上位3位以内をどうにか維持しておりますが、新着ランキングは
FC2ランキングの全体の新着ですので簡単に1位にはなれず、ずっと2位のままでした。いつも1位は東方神起
ファンのブログでジャニーズやK-POPには絶対に勝てませんですねw でもそのブログも1週間で消えますので、
儚い夢見心地のはずです。私もこの1週間は胸ときめく夢を見せてもらいました。

今アクセス数を顧みると、ランキングを始めた23日からいきなり200台に突入し、ピーク時には500にまで達し
ていました。でも新着ランキングから来訪がほとんどで、その新着在籍期間の1週間が過ぎた21日には完全に
元に戻りましたねw その後の24日のちょっとした回復はスケベ記事のお蔭ですw カテゴリー数が多い方が
多くの人の目に入ると思うのですが、その分、ポイントが分割されて下位に下がってしまい目立たなくなります。
上手くできてますねw ランキングを始める前には 私が他人のブログのランキング・バナーをクリックすることは
あまりありませんでしたが、ランキングを経験した今はできるだけポチするようにしてます。皆様もよろしれば、
できるだけクリックを願いしますね^^。 


 
 




◆面白写真
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

01.これは梨花だよね、乳輪が黒いけどまさか子供産んだ後じゃないよね?
   image_9kud@.jpg


02.この無邪気な笑い顔が素敵です!モンローみたいな金髪だから様になるのかな?
   1410065366_x6to-t9eksq.jpg


03.5本もの『吹き出し』は相当の屁力が必要だね! 中身を出さないようにw
   1341586509_025[1]@


04.百恵ちゃん、脱がない方が良かったねw
   image_9hcy.jpg


05.謝るなら、頭を下げる向きが違うだろ? あっそうか、『お詫びのしるしに』ってことだねw
   image_3sbm@.jpg


06.お嬢さん方!何のお勉強? 裸で授業というのは変だけど、知能は合ってるみたいだねえ
   1287055358_004[1]@


07.タンポポを吹き飛ばそうってことなの? ある時、ロマンチックな母親からこんなメールが届きました、
   『お庭に、大きなチ×ポポが咲きました!』とさw
   1342143937_039[1]@


08.お前ら、挿入ディルドを後ろから落ちないように手で支えてるだろう? 若いくせに、マxコ自力で支えとけ!
   1307623248_050[1]


09.立ったら見えないと思うけど、その股直下スリットって、蒸れ防止?それとも『いつでもどこでも機能』?
   1342143868_005_2[1]@





 

  
 ◆ミニ面白動画


触る女の子も女の子だけど、犬もすごく敏感だねw

 








◆今日の音楽は映像のストーリーにちょっと引かれるMVです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Charlie Puth - One Call Away
若い男女の淡い出会いって感じのストーリーですが、曲とともにその展開が淡く和みます。
https://www.youtube.com/watch?v=BxuY9FET9Y4



DJ Snake - Middle
これは前の曲と違って、ちょっと幻想的な展開です。何となく、ちょっと心が動かされます。
https://www.youtube.com/watch?v=IvPT2QuCIOA



DJ Snake - Middle ft. Bipolar Sunshine | Lexy Panterra
前曲と同じ曲ですが、これは若い女性の尻ダンスが際立つ映像です。
このダンサーは他のMVでも出ていますから、きっと尻ダンスで有名なんでしょうw
https://www.youtube.com/watch?v=NK_e5_fKtIo







もうコンドームなしでもOK! -【1】 
できればコンドームなしでセックスがしたい・・・これが世の男たちの願望でしょう。そんな夢のような避妊法が
英国で開発されました。記事によると、その避妊法とはテストステロン・ジャブという避妊薬を月に1度、お尻に
注射するだけということです。中国人男性1000人を対象に2年間にわたる臨床試験が行われた結果、95%
の避妊効果があったそうです。男性ホルモンの1種であるテストステロンは、精子の生成や性欲の維持など
に深く関わっており、分泌量が低下するといわゆる「男らしさ」も減退してしまいます。しかし、過剰になり過ぎ
ても精子の生成が抑制されるらしいのです。エストステロン・ジャブはこれを利用している訳です。 この薬は
使用を中止してから6カ月後には精子の働きが元に戻るらしく、女性の経口避妊薬(ピル)と同じような効果が
見込まれ、承認・市販を目指しているということです。コンドームでも避妊率は85%程といわれており、この
方法であれば手軽に高い避妊効果が期待できます。ただ、被験者の3分の1は「性欲減退などの副作用が
あり、市販されても使わない」と回答していますw

まずこの記事での疑問は、英国で開発されて何故中国人で試されるのかですよね。こんな得体のしれない新薬
は「まず中国人で」、ということですか?中国人がちょっと馬鹿にされていませんかw でも、性欲を満たすための
薬なのに、性欲が減退するのでは本末転倒です。若い頃、ピルかリングで避妊している女性と付き合ったことが
あるのですが。いつでも出せるというのも、何となく緊張感に欠けますw コンドームは別として、『生のまま中で
ドバーッと出したいが出せない、限界まで頑張ろう』とする気持ちが興奮つながるかもしれません。私の射精に
関してはあまり拘らず、「絶対に射精は性行為が盛り上がって膣内で」という縛りはありません。私は女が感じて
くれれば満足でしたので、射精しないよりする方がいいという程度のです。コンドームも使っていましたが、私は
生の接触が快感の源という思い込みが激しく、この薄いゴムが相手との距離を感じていました。そんなわけで
出る直前の下腹部上への膣外射精も多かった気がします。

大学時代、ある会社社長の2号さん(愛人)が経営している隠れ家的な喫茶店がありました。そこに同じ立場の
女性達が昼下がりよく出入りしていました。そこで自分たちのジャズライブのチケットとか大量に買ってもらって
いました。彼女たちはそんなオジ様達相手にあぶく銭を稼いでいたためのお浄めなのか? その上、たまたま
このような趣味嗜好があったのでしょう?我々貧乏学生などの演劇や音楽活動に理解があって、よく協賛して
もらっていましたので私もよく出入りしていました。彼女たちのお勤めは当然の如く大体夜で、昼間は暇なことが
多いようでした。そんな中2人の2号さんと親しくなって、昼間から密かに飲酒パーティをしようということになった
のです。僕は先輩を1人調達して4人で彼女たちのマンションに集まり、お酒を飲んだりしているうちにエッチな
雰囲気になり、2人ずつ別々の部屋に別れたのです。 私の方は22才、先輩は24才の女性でした。一流企業
の愛人は年齢に於いても基準が厳しい!私の22歳の相手はまだ愛人歴数か月で、沖縄で夜の仕事のアルバ
イトをしている時、本土の企業のお偉いさんに愛人スカウトされて当地に来たと言っていました。 まだ素人ぽく、
でも容姿には自信あったようで、当地が彼女の郷里とは離れているためか、結構下半身も自由だったですね。
そんな相手に私のチ×コもギンギンで、さあベッドに入ろうとした時、ドアがピンポンとなり24才の愛人が私達の
部屋に入ってきました。 私のギンギンの素っ裸を見て、「一緒にしよう」と言い始めたのです。私の先輩は?と
聞くと、部屋に入るや否や、「もう我慢できない!」と抱き付いてきたので、一気に覚めてしまい、帰ってもらった
というのです。そして所謂3Pということになったのですが、交互に入れても私の硬さが違うのです、片方に悪い
と思いました。ムスコは正直ですね、ご主人の好みに合わせますのでw そして最後には2人ともが、『私の中
で出して、大丈夫だから』と言うのです。さすが職業が2号さんと納得しましたねw でもね、2人の女性から中に
出してとマxコを差し出されても、こちらも困ります、どちらに出していいものかと。 な~んか気を使うばかりで、
世間でいう「淫乱で卑猥な3P」とかではありませんでした。でも得体のしれない2号さんへの中出しとか、後が
怖くて、チ×コも射精しそうな気分にはなれませんでした・・・。

以上の話は私の射精に関わる作り話?ですw つまり射精は出したいが出せない気分が、盛り上がりも最高だ
と思いますね。ですから性欲減退するかも知れない男性の避妊薬のお尻注射など、私には冗談じゃないですw
やはり中国人に使ってもらいましょう!









◆面白写真
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.紗理奈の口に似ているな、彼女がフェラッたらこんな感じかなw
  1328270339_013[1]


2.花嫁でも痒い時は痒いよねw でもこんなシーン、誰が写すの?
  20120829173852c41[1]


3.誰だ、こんな枝切りしたのは? 銭湯で年寄りが体を洗う洗面前の椅子に座っている時、
  チ×コの先っぽがダランと床のタイルに接しているのを見ることがあるけど、気持ち悪いねw
  1246943475_0_01[1]@


4.二人ともそんなに大股広げて何してんの? 黒のレースのパンティ? 縁にゴムがないからだから、
  思わず、指を滑り込ませたくなるねw
  glamurko_ru_vagina_big_1[1]


5.V字(陰部全面)、I字(陰部直下)まではいいけど、O字(肛門周囲)ラインの毛は処理しておいた方が
  いいんじゃない?でも剃るのも難しいし、抜くのも痛かろうし、日本人の皆さんはきっと放置でしょうねw
  このことに関して、YAHOO知恵袋に面白い「質問」と「答え」がありましたので、最後に紹介しています。
  33[1]


6.鏡の中の顔を見てごらん、普通の近所の主婦じゃないか。そんなに指をどこそこ突っ込んで、欲求不満か?
  201208291741346c8[1]@


7.女性って、こんなに広げてオシXコすんの? 具が出てしまうねw
  1327517006_4972307241602_028_1000[1]@


8.『あら、見てたのね~ッ』、じゃないつうのw そんな大ぴらにやるんじゃない!密かに楽しめッ!
  19[1]@


※ 5.の知恵袋への質問:
     『男性でV字、U字、T字、I字、O字ラインという股間の永久脱毛を成功させた方々に質問致します。
      今現在最も信頼を置けて、安価な病院はどこなのでしょうか?』
  そのベストアンサー
     『逆に質問させて下さい。 なんですかそれ?』










◆特選小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

兄貴と妹ができちまった。
ナニの後で兄貴が
  「おめぇ、おふくろよりいいなぁ」

すると、妹が
  「うん、父さんもそう言ってた」

※ この小話は笑えるかと言えば笑えますが、ちょっと歪な笑いですねw ここでこれに関したマジな話を・・・
『英紙デイリー・メールによると、青少年委員長であるセシリア・ヨーンソン女史は「普通でないことと嫌悪感は、
その種の性的行為が不法であることを意味しない」と主張。その結果、15歳以上の兄弟姉妹で双方の同意が
ある場合の性行為と、死ぬ前に作られた同意書がある場合の屍姦を合法にするべきだという投票が、先週末の
年次総会で行われたという。しかしこうした運動はすぐさま母体である自由党の大人たちによって手厳しく批判
されることに。元議員のカール・ハミルトン氏は「バカ。自分たちの提唱する自由が人に笑われていることに気が
つかなければならない。カバとでもセックスするようになるぞ」とコメント。自由党の広報も彼らをサポートしない
ことを表明した。ネットでは「何でもあり、という考え方は文明社会の癌だ」、「これは始まりにすぎない」、「スウェ
ーデンは大きな実験場なんだよ」、「もしかしたら10年後には許可されているかもしれないな」と様々な意見が
寄せられている。』 2016年2月27日のネット記事より。
しかし、日本では近親婚や近親相姦が合法的に認められています。 『三親等を超える近親間での婚姻』、
『三親等内での事実婚』、『三親等内での性交』、これらはすべてが合法です。というより非合法ではないという
べきかな?(例えば30歳の娘と60歳の父が合意の上での性交を行っても法律上は何も問題はありません。)
でも私達には強い違和感がありますし、日本でも社会通念上、異常であることは間違いありません。










◆今日の音楽は水絡みの映像が楽しめるMVを2曲アップしす。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Duke Dumont - I Got U ft. Jax Jones
ヘッドマウント ディスプレイってかなり進化しているようですね。 SF映画でこのマシーンを使って、
イメージセックスまでできるという映画を見ましたし、テレパシーでできるというのも聞いたことがあります。
ついにボディレスのセックス時代になりますか? 今や、「あんな難しい生身の女には興味がない」という
若者まで出てきましたから、困ったものです。妄想やイメージは一人エッチまでですよねw
https://www.youtube.com/watch?v=FHCYHldJi_g



Naughty Boy - Runnin' ft. Beyoncé
水中の映像で涼しいはずなのですが、歌が『力みのビヨンセ』でちょっと暑苦しいですねw
https://www.youtube.com/watch?v=eJSik6ejkr0&list=RDBC2dRkm8ATU+-+t%3D20









プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////